だからよ!おれは調教されていく過程が見てェんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:48:35

    犯されてからいきなり最後のページで完堕ちしてるのが見てェわけじゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:49:33

    ルフィ同志!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:50:00

    こらは海賊王

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 13:57:42

    わかるぞ麦わら屋!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:03:04

    俺は肉体は完全に堕ちても精神だけは耐え切る展開も好きだぞ麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:11:10

    ちんこ挿入されたくらいで堕ちないで欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:13:48

    これは海賊王の器だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:15:16

    調教前
    調教中
    調教後
    どこがメインかは分かれそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:16:27

    堕ちなくて良いんだよな かわいそうに、気持ちよくすらなれずにそのまま憔悴しちゃうんだ かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:16:51

    しかしねぇ…同人誌1冊分に収めようとすると調教シーンはダイジェストにならざるをえないのだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:17:30

    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:18:05

    >>10

    一枚絵で3日後、1週間後、1か月後って刻めばいいじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:19:57

    アイツとのセックスなんて絶対したくないけど調教の日々を思い出すと我慢しきれなくなってオナニーしちゃう娘が見てぇんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:34:11

    大変なのはわかるけど、前後編とか、何回かに渡って続いて描いて欲しい……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:36:45

    調教するまでも調教してるところも調教した後もってなると漫画媒体は不利よね
    複数シーンを一緒にお出しするゲームとか小説とかが有利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています