こんな幼げな顔してとうもろこしなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:59:45

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:05

    な…何がとうもろこしなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:04:25

    チンコだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:30

    >>3

    病気じゃねーかよえーっ

    そうすると美食殿の中に性病持ちがいることになるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:05:31

    レズ豚オメゲの愚弄発言と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:06:34

    とうもろこしが穴に入る訳ねーだろ(ゴッゴッ)
    同人誌のメスブタはガバマンを超えたガバマンと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:20

    サイズはともかく絶倫なのは確定してるんだよね、怖くない?
    サイズも転んだマゾブタがズボンの上から掴んで転ばずに済むくらいの大きさはあるんだ

    体力も凄いし精力も凄い……これならメスブタたちを一人で満足させられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:08:44

    食べたいものを聞かれてとうもろこしって答えたお労しい展開だと思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:06

    いけーっ キシ坊!
    竿役どもをぶち殺せー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:52

    おそらくよっぽどのテクを持ってなければキシ坊から寝取るのは無理だと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:38

    残念ながらプリ・コネの二次創作はチャラ男、汚いおっさん、魔物がメジャーなんだ
    悔しいだろうが···なんでやーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:58

    チャラ男やら催眠やらが多くて本当に悲しいのは俺なんだよね
    サレンが体を売るわけないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:55:06

    もしかして俺がコッコロちゃんをNTRすれば騎士クンは俺の義息子になってくれるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:56:55

    どけメスブタども
    騎士クンは俺がいただく

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:57:30

    >>14

    待てよ

    岸くんは既に俺のご機嫌なコックケースなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:59:13

    とうもろこしじゃなくてとうもろこしの芯だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:01:03

    騎士くん精力も持ってるモノも優秀だけど赤ちゃんだから
    無知シチュか無知からの絶倫以外に使いにくいのはある…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:04:16

    ゴム先生 ワシは心から先生のプリコネイチャラブ本がもう一度見たいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:30:20

    >>13

    騎士くんを曇らせるのはやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:43:41

    >>11

    なんでって…騎士君はヒロインだからやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:46:12

    >>20

    ふぅん逆NTRということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:48:10

    ふぅん NTR系作家はこんな赤ちゃんにさえ男として嫉妬し劣等感を募らせるってことか カワイソ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:51:39

    >>11

    >>12

    なんでって…騎士くんの性格を見て竿役に向いてないと思うからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:51:47

    スレタイだけでタフスレって分かったんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:02:48

    >>22

    ふざけんじゃねえぞコラ!

    騎士くんが性欲に負けて腰を振るわけねーだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:14:26

    でもねオレ、キシ坊の竿役好きなんだよね
    聖人君子の如き彼が性欲を受け入れて腰を振ってるなんて、もう実質これは結婚だ!
    キシ坊に選ばれたんだって特別感で幸福死しちゃいそうでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:16:44

    >>16

    誤差を超えた誤差じゃねーかっ(ゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:18:30

    待てよ 騎士くんはアホほどボボパンしたくなる薬をぶちこまれてもケロッとしてたから赤ちゃんなんだぜ

    待てよ 騎士くんは性欲はないけどおっぱいは好きだから抱きついて乳を吸おうとするから赤ちゃんなんだぜ

    待てよ 最近の騎士くんは赤ちゃんから成長してきているからボボパン出来そうなんだぜ

    ううん、どういうことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:51

    >>25

    ううん どういうことだ

    性欲なんて負けるもんやなくて愛すもんやんけ

    ナニムキになっとんねん…

    性欲を穢と思うな 鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:43:57

    騎士くんはメスブタたちを抱く時にはきっと心を込めて準備をするはずだと思ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:45:35

    とうもろこしではなくとうもろこしの「芯」と表現してるあたりズルムケだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:22

    待てよ 相変わらず







    者が湧いてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:31:55

    やっぱりメスブタには岸くんはもったいないよねパパ
    その無垢なツラを俺のゴキゲンなコックで歪ませてやるぜククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:31:01

    あっ でっかいオチンチンに貫かれたッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:34:28

    レズのくせに男の恥部のサイズ感なんかわかるわけねーだろっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:42:12

    >>35

    待てよ

    ツムギは服の上からでもスリーサイズがわかるんだぜ

    更に例の発言の前にツムギは魔物に服を溶かされていたから、色々と露になったツムギに前世キシ坊が興奮してつい大きくしてしまっていただろうからサイズ透視も十分可能だと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:29

    ツムギは騎士くんの搾精係最大手としてプレイヤーからお墨付きを頂いている
    レイ様を守るためだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:55:39

    ホテルあまり使わないってことは使った事あるって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:11

    やっぱり先輩はチエルと結婚するべきなんじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:11

    >>39

    お前はキシ坊の魅力を認めろ……鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:42:52

    >>37

    あかんやん レイ様からキシ坊を寝取るなんて

    わたレイ様も悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています