あかんやんなろう系が嫌いだからって愚弄するなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:16:17

    お前も自分の好きな作品愚弄されたら悲しくなるで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:16:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:17:22

    なろう系をなろう系と叩くならまだしもSAOやらああいうのもなぜかなろう系として叩いてるの見ると悲しくなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:17:26

    へっ猿展開漫画を崇めてる奴がでけぇ口叩くんじゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:17:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:18:09

    食わず嫌いは良くない…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:18:34

    なろう愚弄への反論でよくある
    「他作品だってそう」「過去の名作だってそう」「昔から創作作品はそう」といった論点ずらしのと責任転換をしようと思っていないから
    なろう愚弄で傷つく連中と一緒だとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:18:41

    でも極々一部の上澄みは書籍化アニメ化まで辿り着けるんだよね 夢がない?

    待てよ その上澄みでもだいたいの内容はお察しなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:16

    >>1

    いい指摘だ 並みの人間なら作品愚弄を辞めてたかもしれん だけど俺には効かねぇんだなぁ

    なんせ俺の好きなコンテンツにはアンチの割合が少ないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:18

    なろう系と異世界転生モノをある時期まで同一視してたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:38

    でもね俺なろう系は頭いいと思うんだよね
    受ける要素が決まってるから全部盛りして話動かしてみてダメだったらエタるの繰り返しでヒット生むまでガチャるのは凄いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:52

    >>7

    怒らないでくださいね

    叩かれ方はかつてのライトノベルと同じ文脈論調じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:19:58

    あらゆる批判をにわかによるものと被害者面する読者には好感が持てない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:15

    なろう系でゴールド・ラッシュを狙ってみたいけど気力が無いのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:43

    俺はダブルスタンダードだぜ
    自分の好きな作品だけ守りながら他はエアプでも愚弄してやるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:45

    ダンまちはなろうだけどおもしれーよ
    アニメ1〜3期の話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:21:31

    自分にとってカケラほども面白さが理解できないものが人気を集めてると「自分がズレてるんじゃないか」と恐怖が襲ってくるんだよね
    そして同じ恐怖を抱えた同士の集まりを見つけて徹底的に叩くのん
    嫌いだから叩くんやない、安心するために叩くんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:21:32

    なろうでも面白い作品があるってのは認めるが...
    しゃあけど全体で見たらレベル低いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:21:51

    なろう初心者におすすめの作品があったら教えてくれよ
    なるべく短編(ショート)でね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:22:28

    >>18

    1期しか見てないけどそこまで悪くなかったと思うんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:23:36

    自分で作品を探しもしない蛆虫が御高説するのは楽しいっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:24:26

    後半からは作者の力量が如実に現れて面白くなる作品があるってのはわかるっスよ
    しゃあけど…読者に合わせてテンプレになってる前半部分がキツいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:24:51

    わ 私は…読んでた雑誌が打ちきり・ラッシュの末空いた枠になろう・ラッシュで買うのをやめた過去があるんだっ
    元々読むものないけどもっとつまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:25:30

    しゃあけど...
    本屋で500円で買える文庫本のがおもろいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:26:34

    うーっ早く厳選したなろう小説を読ませろアニキ
    発掘作業に手間暇かけるなんて頭がおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:26:56

    しゃあけど現実でうまくいってないやつの妄想がひしひしと感じられてイタいわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:15

    やっぱりタダで読めるのは正義だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:27:41

    >>24

    最初がテンプレから外れている面白い作品は伸びない

    作者の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:02

    待てよ、なろうも中々馬鹿にできたものじゃないんだぜ
    チーレムものは頭を空っぽにして読める、読む麻薬と呼ばれているんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:11

    これでも私は兄が一時期なろうにハマってね
    無職転生を布教されたので「食わず嫌いは良くないな」と実際に読んでみたよ

    その結果序盤の主人公の下ネタ周りがキツ過ぎて無理だと分かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:22

    >>28

    現実で上手くいってないやつのためのジャンルなんだからお前は読まなきゃええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:23

    私もね、この
    「なろうは主人公ageをしたいが為に敵をアホにしているせいで作品全体の知性が足りない」
    という偏見を治したいのです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:26

    >>28

    怒らないで下さいね

    そんなのあなたの想像じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:27

    >>19

    個人的に心当たりがあり過ぎるんだよね

    それはVTuberのことを

    それはなろう系のことを

    それは鬼滅の刃のことを

    それは…それは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:55

    鉄拳伝は名作だけど序盤の下ネタ・ラッシュで脱落する人が多いように
    ちゃんと読み通せば名作だとしても序盤のノリで読むのやめる人が多いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:01

    すみません
    「チィっなんだって俺の好きな作品は書籍化アニメ化しないであんなのがしてんだよ」カッカッ
    って層もいるんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:17

    >>36

    なにっ セルフ自己崩壊!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:21

    >>21

    ワシは「棺の魔王」がイチオシやねんで 綺麗にまとまっててハッピーハッピーやんケ

    あんまり短くなくてごめんなあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:34

    なろう系とまとめては愚弄しないけど読んで駄目だと思った作品は遠慮なく悪い所を言わせてもらうんだ
    それをなろう叩きとは言って欲しくないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:18

    >>41

    なろう系と括って愚弄する奴は絶対に入れるな、作品を読んで批評するのは良いよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:35

    いいんですか? 書籍化もされてない自作品をオススメしても

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:33

    いいんですか? スマホ太郎を薦めても?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:37

    >>14

    待てよ、ネットの批判なんて全部にわかと決めつけてスルーした方が精神的に良いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:52

    へっ なにが「なろう系と一括りにするな蛆虫」や
    そういう一括りにせざるを得ない経緯がなきゃそもそもジャンルとして呼称されんくせに

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:08

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:57

    >>47

    その技は掲示板に書き込んでるような奴全員に刺さるからやめろーーーーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:24

    >>40

    あざーす

    明日読んでみるっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:31

    >>13

    そしてライトノベルの叩かれ方は過去に小説というジャンルが叩かれた時とおなじなんだよね

    無限ループって怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:42

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:47

    >>33

    待てよなろうアンチも現実て上手く行ってないから読む権利はあるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:59

    >>48

    どう見ても言い出す方がバカを見る話を皮肉ってるだけやんけ

    何マジになってんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:05

    >>38

    貴方は5年くらい前の俺ですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:29
  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:30

    >>43

    はい!いいですよ!(ニコニコニコライッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:39

    はーっ 未読で愚弄するのは気分ええなぁ
    どうせ読んでも期待値超えてこないからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:10

    普通にそれは駄目だろって主人公の行動にツッコんだだけで暴れるやつがたまにいるのん
    つい数日前にももちろんめちゃくちゃ荒らしが来たスレがあった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:18

    なに言われようがククク…で良いやんけ なにムキになっとんねん
    当てはまる要素があるから頭にくるんだろボクゥ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:19

    >>57

    草やけど

    その発言は荒れるからやめろーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:19
  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:25

    >>47

    飯は作れなくても不味いことは分かるんだ

    ちゃんと読んだんだァ素人のだろうと批評は聞いてもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:29

    >>57

    読まない奴に居場所なんか無いんだよ蛆虫野郎

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:38

    でもねオレ読んでもいないものを愚弄するヤツってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう
    なめるな未読蛆虫アンチブタァーッ 本当は面白けりゃジャンルなんてどうでもいい筈だろうが!ただ実際もちろんめちゃくちゃ玉石混淆
    ワシの本棚には三島由紀夫や梶井基次郎と一緒にラノベやWeb小説が並んでんねんで 面白くてハッピーハッピーやんケ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:00

    いいんですか?猿漫画を愚弄してしまっても

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:01

    >>55

    へー歴史ものなんかあるんだ(ヌッ

    読んでみるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:14

    またなろう系アニメ…コイツらクソッスね

    しゃあけど抜けるならなんでもええわッ
    チンポにクるキャラがいるなら何でもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:34

    >>18

    ダンまちをいい加減なろうって呼んで良いのかい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:36

    >>62

    待てよ

    本当に読んでるなら批判はめっちゃ受け止めるわ

    ワシめっちゃタフやし

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:38

    >>32

    アニメで少し観たけどこの下ネタが続くのはキツいなと諦めたんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:49

    へっなにが愚弄する奴はエアプや
    読んで批判しても同じこと言うくせに

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:56

    >>48

    アホみたいな叩きしてるやつしか当てはまらんやんけ

    なにムキになっとんねん

    アンチせんかったらええだけやろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:12

    異常魔王学院嫌悪者は…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:13

    >>28

    待てよ一部の売れまくった作者はリアルでは億万長者なんだぜ

    ふうんだからアニメ化されたりすると捻くれてた主人公が巻数が進むにつれ面倒見のいい兄ちゃんになっていくのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:22

    普段未読蛆虫なんて言っているマネモブがなになろう批判なんてやってんねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:31

    >>50

    同じ過ちを繰り返す人間の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:18

    面白い面白くないは自由だよねパパ

    作者ファンの人間性と結び付けることはするな
    それを言ったお前の蛆虫っぷりについて審議することになるからな
    お前は何読んだらそんな蛆虫になったんだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:21

    でも…好きなはずの猿漫画を毎日のように愚弄してますよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:28

    なろう自体は好みの問題だから正直どうでもいいんだよね
    コミカライズで漫画アプリのランキングを汚染するのはやめろーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:35

    >>73

    えっえっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:40

    怒らないで聞いてくださいね
    読んで批判するならともかく、読まずに批判するのはただのアンチじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:45

    >>61

    なにっなんか真面目そう

    とりあえずスレが消えるまでにメモっとくのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:48

    >>75

    所詮マネモブなんてしょうもないマイナー漫画を崇めてるカルトやんけ なにムキになっとんねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:01

    >>28

    おそらくわざと名作と呼ばれるものを外して読んでいると思われるが

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:10

    あれエ?タフカテは”常在愚弄“でしょ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:14

    >>73

    いや待てよ、コラ画像の可能性も…いやうーん

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:20

    >>81

    触れてもいないのにアンチするのはアンチを超えて

    と思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:55

    >>73

    正体見たり!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:17

    月夜涙あなたはクソだっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:29

    でもね俺なろうアニメしか見てなさそうなアニメ垢がなろうを神格化してると虫唾が走るんだよね
    特に無職転生…あなたは糞だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:38

    >>1

    最初から好きな作品も無いから悲しいとも思わない

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:41

    なろう系への批判に〇〇はなろう発じゃないとか言ってくるのも嫌いなんだよね。話通じてないでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:43

    読まずに批判するのは異常者なんだ
    わざわざ批判するために読むのは異常者なんだ
    なにっ護身完成

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:44

    >>28

    怒らないでくださいね

    それってあなたの妄想じゃないですか

    なんか証拠とかあるんですかーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:14

    TOUGHに対しては未読蛆虫だの未読認定だの言っておいてダブスタをする姿勢には1周回って好感がもてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:40

    >>28

    その理屈が通るなら猿先生は異常者を超えた異常者なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:42:41

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:18

    >>82

    連載版は途中までしか読んでないけど短編版はうまくまとまってて心からオススメなんだよね

    短いからすぐに読めるしなっ


    ちなみに読んでときの主人公のイメージが↓だったんだけど書籍版の挿絵がイケメンで一番驚いたのが俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:39

    ネット小説投稿サイトは癖が強い作品が多いから時々滅茶苦茶ハマる奴があるのん 
    異修羅が好きなんだっ
    なにっ 好きなったキャラの尽くが死んでるっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:44

    >>93

    怒らないで下さいね

    なろう特有のものみたいに言ってたらツッコミが入るに決まってるだろ蛆虫

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:04

    スマホ太郎 賢者の孫
    俺たちがなろうを支えるある意味"最強"だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:17

    多くの作品に言えることやが……なろうの最終兵器だの他のなろうとは違うだのと持ち上げられる作品もだいたいつまらない!

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:22

    >>94

    批判はいいよね、批判は

    叩き行為は異常者確定、ぶっ殺します

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:43

    あの〜自分リゼロもこのすばもオバロもノゲノラも合わなかったんすよ
    愚弄してもいースか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:17

    >>91

    異常なろう系嫌悪者

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:20

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:54

    >>109

    出たな対立煽り

    今日こそ正体暴いちゃる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:16

    >>50

    ふうん つまり数十年後にはもっとひどい小説の体系が登場してなろうの方が持ち上げられる流れが来るということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:19

    >>106

    はい!なろうで括らず作品毎ならいいですよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:29

    ちょっと待って下さい>>98さん!

    まさか「批判するくらいなら何も言わずに去ればいい」なんて…盲信ファンの批判されたくない都合のいい言い訳を使うんじゃないでしょうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:32

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    本の感想なんて好みだったか違ったかで済むのに出自で括って愚弄する理由が何一つ見つからんのですわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:38

    なろうなんてR17くらいのエロシーン目当てのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:38

    >>106

    合わなかったら関わらなければいいだけやんけ…

    合わないのは仕方ないけど積極的に愚弄するのは駄目だろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:49

    >>93

    なろう系と呼ばれるジャンルみたいなもん神話時代から定番やんけ

    なに叩けると思っとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:15

    >>106

    お客さん ここは¨アンチスレ¨じゃないんだよ 

    しょーもない批評(笑)がやりたいならそういう場所をいくらでも紹介しますよ


    ゴキブリを相手にしてくれるサイトなんて腐るほどあるからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:15

    待てよ、TSモノはいいんだぜ?。

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:36

    >>120

    それハーメルンなんスよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:37

    >>106

    ワシもそこらへんはニガテだけどなろう作品に好きなの多いっスよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:57

    >>107

    読まなきゃええやん…

    どうして病院に行かずにそんなことしてるの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:02

    >>121

    なろうにもあるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:09

    >>119

    す、すごい数の信 者が集まっている

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:22

    好きな作品がマイナーであまり愚弄されない俺みたいなのもいるんだよね
    しゃあけど誰とも語れないのは寂しいわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:24

    合わない作品をわざわざ叩くくらいなら去れ!
    まあ自分は嫌いな作品・人間・国・番組・曲・風潮にわざわざ口出すんやけどなブヘヘへへ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:24

    >>107

    それはヘッセやドストエフスキーのことを言うとるんかい

    何でも読む方やけど地下室の手記より羞恥方向のダメージ受けた作品ないわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:25

    >>100

    TDKはもちろんトーナメント方式が好きだからワシも異修羅はハマったんだ

    まぁキャラ紹介パートの方が面白かったけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:27

    >>107

    まぁ作品単体へのそういう意見ならわからなくもないのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:34

    ストーリー展開を批判されるものがほとんどだと思われるが…
    あくまで知名度的な代表がなろうだから標的にされてるだけじゃないスかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:41

    >>125

    お前のような蛆虫より余程マシだと考えられる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:42

    さも市民権を得ているかのように関係無い場所に持ち込んでくる場合は批判されて当然だと思うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:26

    しゃあけどなろう作品の9割以上つまらないんだから
    なろうはクソって言われてもしゃあないわっ!
    まっ面白い作品がある事は認めるけど
    全体で見た時は少なすぎてなんの関係もないわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:27

    >>124

    アルカディア系のやつがなろうにも載せてるからってなろう産扱いしないようなもんや

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:32

    >>133

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:38
  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:41

    この間のゾン俺のスレも意味わからん擁護と荒らしが湧いてたんだよね
    読んでて感じて最もな感想が殆どだったのにのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:45

    >>103

    あの・・・大々的になろう系とひとくくりにして愚弄されだしたのはその二つがアニメ化されたくらいな気がするんスけど いいんスかこれ・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:48

    >>133

    おいおいなろうアニメは今やアニメ業界の大半を占めているでしょうが

    よっぽどのことが無ければ無関係な場所などないと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:52

    >>133

    ワンピースだろうがドラゴンボールだろうが、そんなことしたら怒られるのも当たり前なんだよね怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:58

    >>107

    あなたがどの程度の本なら読めるか知りたいですね

    本気でね

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:19

    >>134

    まぁ…1話ごとの文字数検索もできなくてランキングも検索も書籍化タグも参考になりにくいってのは一理ありはするんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:24

    荒れてるぞぅ! 火種を投下だぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:25

    >>140

    怒らないでくださいね

    人類みんなが深夜アニメ漁ってるわけではないんスよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:39

    なろうやカクヨム産の名作と呼ばれる物は大体面白くてハッピーハッピーなんスけどごく稀に↓の鬼龍みたいになるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:52

    >>143

    もちろん村上春樹

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:50:56
  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:09

    この様じゃ他カテが未読でタフや龍星を叩いても文句言えないやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:14

    >>134

    怒らないで下さいね?

    なろうは68万作品もあるんスよ

    分母が大きすぎると思われるが

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:25

    これ以上は危険や
    小説カテゴリにカテ滑りするぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:36

    >>134

    自分の人間性の蛆虫さを、なろうのつまらなさのせいにするべきではないっスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:44

    >>129

    試合は短く纏まってることが多いからね

    試合より試合の結果どうなったのほうが面白いんだっ スーパースター化アルスは駄目だろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:56
  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:56

    しゃあけど……性格の悪い幼馴染に見下されバカにされていたがネットで大人気WEB小説書いていること知らせ掌返して擦り寄ってきたから振ってやった話見た時は馬鹿にされてもしょうがないと思ったわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:59

    なんか必死だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:09

    >>125

    嫌いなものにわざわざ時間割いて叩くって


    あなた「異常者」ですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:19

    タフカテ君
    語録、捨てた方がいいよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:30

    >>156

    それ系はカクヨムなイメージなのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:31

    >>145

    怒らないで下さいね

    リゼロ一つで論破できる弱き主張じゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:37

    >>153

    なにっ 句読点ガイ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:38
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:41

    分母がデカすぎるから一概に未読で批判してるとも言えないんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:47

    これでも私は読書家でね 世間様で愚弄されている「異世界はスマートフォンと共に」がそんなにひどいのか、単行本を10冊ほど買った後にアニメも見させてもらったよ
    その結果要素は面白いがそれらを上手く繋ぎ合わせられていない、なんというか勿体無い作品だと結論づけるに至った

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:57

    >>157

    なんで嫌いな物に必死になれるんだろうね

    不思議

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:59

    しゃあっ 金の力!

    二部は見なくていいよ

    VRMMOをカネの力で無双するVRMMO 主人公最強 チートncode.syosetu.com
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:11

    >>161

    リゼロも美少女動物園やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:19

    >>166

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:30

    読むより未読で愚弄する方が面白いんだよね めちゃくちゃじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:32

    >>166

    見事やな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:35

    >>166

    異常者!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:43

    >>145

    もしかするとこの漫画書いたヤツは蛆虫を越えた蛆虫なんじゃないっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:49

    やっぱりなろうのスレは他カテじゃ火種にしかならないスね
    なろう自体はともかくなろうの話題が嫌われてるのは間違いなさそうなのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:52

    >>166

    君に勲章を与えたいよ


    他の未読蛆虫とは違うわブヘヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:08

    へっ何が批判はいいけど叩きはダメや
    ただ耳の痛い意見を叩き認定してるだけのくせに

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:10

    なんか本物が出てるっぽくて怖いのは…俺なんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:13

    >>166

    見事な開拓精神やな…(ニコッ

    ハッキリ言って人間的にはB級映画マニアの部類に入る

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:27

    >>174

    当たり前のことを抜かすな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:33

    >>175

    前たってた作品語りスレは普通に進行してたっスよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:34

    >>175

    待てよ

    小説カテでも愚弄スレ建てると荒れるか荼毘に伏すんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:40

    >>179

    ふぅん なろうはサメ映画ということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:50

    >>145

    なろうでも人気ある作品は大抵力で解決できない問題にぶち当たるのが定番なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:52

    >>166

    待てよ そんなスマホ太郎も銀英伝より面白いと言われたんだぜ?

    すごくない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:02

    >>179

    B級?

    Z級というてくれや

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:04

    というか1が煽りみたいなもんだからまともに進行するわけないやん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:05

    >>166

    時々面白い設定は出るよね時々はね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:06

    >>177

    それはなんでも未読蛆虫で返すタフのことを言うとんのかい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:06

    >>177

    はいっ叩いてる奴発見

    ぶっ未読認定します

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:23

    >>148

    そういうのいいから

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:24

    タフの未読蛆虫煽りもほとんどネタや様式美でやってるようなものやんケ
    もし本当に未読アンチとしてタフ擁護してるならマネモブもドン引きすると思うんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:25

    語録捨てろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:29

    次スレは小説カテで立てろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:40
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:59

    >>175

    オタクは異教徒が嫌いだからね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:59

    >>194

    小説カテでで愚弄スレ立てなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:02

    >>194

    個人的にはタフカテで語りたいんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:06

    教えてくれ
    なろうというジャンル自体はそんなに価値のあるものなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています