俺は今度こそ反省した

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:28:50

    Mr.3を信じればMr.プリンスに騙され、ニコ・ロビンを信用したらポーネグリフで騙され、バギーを信じたらクロスギルドを乗っ取られた
    今度こそ俺は人を誰も信じねぇ!
    という訳だからお前らは裏切ってくれるなよ?ダズ、鷹の目

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:27

    5秒で言ってることを変えるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:39

    誰も?信じ?ねぇ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:29:42

    裏切られはしないけど鷹の目は重くて逃げ出すと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:07

    ダズくんがいてよかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:16

    秒で自分の信条裏切ってるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:19

    誰も信用してねぇからさ!!!(大嘘)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:34

    …数秒で頭でも打ったかクロコダイル?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:30:42

    あのー信じてますよね、これ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:25

    アホの子ダイル

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:36

    >>6

    >>8

    >>9

    いや信じてねえさ!信じてねえが...裏切らねえよな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:40

    お前やっぱ人を信じやすい性格してない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:44

    >>8

    流石の切れ味っすね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:31:47

    ミホーク『おまえのとっておきのトマトプリン、ダズボーネスが食ってたぞ
    ちなみに俺も食った。まずくて捨てた』

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:19

    >>14

    この裏切り者が……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:32

    頭トンタッタ定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:32:38

    本当に人間不信な人のとる手段じゃないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:12

    >>14

    そうか

    だが全てを許そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:16

    ミホークは悪意持って騙したりはしないけどめんどくさいなってなったらボイコットくらいはしそう
    あと言われたことより自分のしたいこと優先して結果的に反故にする

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:33

    >>1

    私は悪くないガネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:33:47

    >>1

    自分で自分のこと「チョロい」と言ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:21

    裏切らないって信じてどうするお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:32

    バギーは信じてねえが...「お前裏切るなよ?」と言ったら「はい!」って言ってたから大丈夫だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:34:43

    >>23

    アホー

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:12

    >>20

    実際裏切ってはいないな…

    任務失敗しただけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:35:21

    お前はもうちょっと人を疑うことを覚えた方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:21

    これはじゃんけんでパーを出すよと宣言したら正直にチョキを出してくるタイプの鰐

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:40

    >>20

    アジトに鍵もかけずに侵入されたのは不用心じゃねえのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:36:41

    >>17

    与信最悪なバギーにカネ貸して不良債権化 しかも半分許してるし

    そういうのを「お人好し」という

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:09

    人を疑うということが向いてないって自覚しようなクロちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:16

    >>18

    信用しちゃ…のところで辛くなったけど言いきったみたいにみえてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:16

    >>23

    そもそもバギーは一応返済の遺志はあったし下につく気だったのも本当だからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:29

    >>28

    ド正論じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:37:38

    >>27

    悪意以外のなんだ!?ってキレてそうで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:38:16

    >>34

    バギーは本当に悪意じゃなかったから許してくれたけど

    本当に悪意のパターンだから許してくれないだろそれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:13

    >>34

    やっぱ悪意以外のなんだって突っ込みなんか可愛いよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:39:13

    アレだ、多分ダズとかミホークはその人柄や目的を理解した上で「コイツは俺と敵対行動に出る可能性は低いし手を組めば益がある」と判断し……
    それが人を信じるという事だな??

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:55

    ボスと慕って着いてた時のアンタの顔
    笑うのに大変だったんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:40:58

    なんかもう自分のそういう面を自覚して言い聞かせてるというか意識してそうであろうとしてるようにしか見えなくなってきたよ……
    あと多分ダズは裏切らないから安心して良いと思うよ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:43:10

    >>38

    メッチャ険しい顔で血を流しながら歯を喰い縛ってうつむいてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:44:23

    >>34

    悪意以外のなんだ!?、しぬほど面白いしめちゃくちゃ可愛いほんと好き 

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:35

    頭トンタッタおじさん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:45:44

    >>41

    騙されたと思って切れるにしてもそういう突っ込み方なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:19

    振り込め詐欺とか引っかかりそうで怖い 
    ダズちゃんと見ててやれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:46:27

    そういう所よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:24

    >>28

    Mr.プリンスに騙されたのはボスだガネ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:35

    鰐のやってること生き様を見てると
    Appleの前からも何度も社員に裏切られては復活したあの「故・スティーブ・ジョブス」を彷彿とさせる

    いつか鰐もどでかいことやらかしそうな気がしてならない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:04

    >>43

    なんかキレ方にピュアと真面目を感じて可愛げがすごい 言葉選びが天才

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:54

    どでかいことはもうやってないかな……
    やらかし的な意味でも偉業的な意味でも

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:58

    >>46

    お前が負けなければそれで済んだ話だが?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:22

    Mr.プリンス事件はもうオレオレ詐欺に引っかかるお爺ちゃんなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:07

    涙をのんだ銀メダリスト達は…この海にゃァごまんといるんだぜ!


    ポスターミスで銀メダリストになったのクロちゃんくらいだぜ
    ドンマイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:21

    クロコダイルは言うまでもないけど、クロコダイルと手を組むのを承諾したミホークも結構人が良いというか思ったよりフットワーク軽いなって

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:51

    >>11

    それを信じていると言うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:28

    >>52

    でもやっぱり滅茶苦茶かっこいいよこのビラ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:26

    バギーの靴舐めます!と誠心誠意と見せつつもドンマイって言葉選ぶ辺りでここまで言っときゃ許されるだろという甘えがありそうなの笑っちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:35

    >>55

    あほみたいに出来が良くてインパクトあるからこそ会社立ち上げて即四皇な訳だからそれはそう

    まだ出資が始まったぐらいで実績無い段階なのにこれだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:24

    >>53

    夢見すぎかもしれないけど、ミホークが承諾したの「あの」クロコダイルが何だかんだ言いつつ自分を信じて新事業への声かけをしてきたのが結構嬉しかったんだと思ってる

    素直に人を信じられないクロコのそれにミホークなりに応えてやろうと思ったんじゃないかと


    だから上機嫌で島を出たしバギーのアレにマジで怒った

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:48

    >>51

    その後に「捕まえました!」って報告を受けてわざわざ見に行くの本当に...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:59

    やっぱり(レストランとかふざけてるだけか...)って思ってたクロちゃんも問題あるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:17

    >>45

    こことか騙された後に自慢気に鍵を出すのを見て内心(そういう問題じゃないわよ...)って呆れてただろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:10

    >>53

    今まで絡みなかったけど鰐のこと結構買ってたのかね

    それとも気まぐれなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:56

    >>61

    🫲😡🫱💢

    もう許さん!

    可愛くて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:50

    >>61

    割と沸点低いよねクロコダイル

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:23:17

    ミホークはともかくダズが裏切ったらしばらく立ち直れなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:27

    まさかあのアラバスタを荒らし回った極悪人に実は人がいい疑惑がつくとは・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:21

    もうだめだクロコダイルとかわいいが脳内でイコールで繋がれてしまった……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:14

    >>66

    人が良い訳じゃないけど結構出し抜かれてるからね...

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:28

    >>66

    いや極悪人は極悪人だよ!?

    それはそれとしてドジで頭トンタッタ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:27:17

    >>61

    放置しても死ぬはずなのに超絶不利な環境の水浸しの部屋へ直接殺しに行くのも草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:27:28

    >>61

    鍵にバナナの飾りついてんの地味に面白い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:00

    根っこというか元々は人がいい方ではあると思う
    今は疑いようのない極悪人

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:40

    アザアザの実の全身あざとさ人間

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:29:48

    >>67

    厳つくて人相悪くて頭のキレるいかにもマフィアのボス然とした超大物実力者の大悪党なのに何でこんなかわいいというか庇護欲みたいな気持ちが湧くんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:31:38

    いろいろ事故ったけどクロコとバギーの間ではお互いにお互いをだまそうとする意志がなかったの本当に可哀そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:34:26

    仔犬に傘差し出してる扉絵描いてる時点でクロコのあざとさはおだっちも半分わざとやってそう…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:02

    まぁまぁガチギレしてるけどバギーボコるだけで命は取らずに弁明まで聞いてくれるのは器デカいなってなるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:46

    >>77

    ミホークもだけどクロスギルドの大幹部三人ってそれぞれ「器のデカさ」がヤバいと思う

    バギーは自覚してないかもしれないけど 麦わらの一味にとってある意味厄介になりそう

    ダズと3以外にどんな幹部が出て来るか ちょっと期待

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:57

    クロコダイルさんは頭トンタッタなんかじゃねえ!
    ちゃんと「信じてもよさそうだな」と思ったやつ以外まったく欠片も信用しねえ人間不信が服着てるような人なんだからなぁ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:21

    この男。
    ビジネスだ会社だ社長だのなんだの言っているが夢はでっかく海賊王である。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:49

    >>67

    なー、やっぱ

    クールがミホークで

    パッションがバギー

    キュートがクロコダイル

    なんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:08

    >>81

    キュー……ト?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:55

    キュートと言えばおっさん達キュートだよ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:14

    …鰐野郎
    裏切られたくないなら良い方法があるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:29

    >>78

    全員が全員揃って他で頭やれる器だもんな

    強いて言えばミホークは組織は率いるの不得手そうだけど実力的に必要がないというかワンマンアーミーだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:34

    >>82

    あざといからね、仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:25

    頭トンタッタは草

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:42

    >>84

    おじさん達の間に入らないで赤髪おじさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:30

    >>84

    たった今そのサイフは

    スッカラカンになっちまったぜ!!

    ケチ臭せぇお前と違って

    天国だぜここはよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:56

    >>81

    心臓がキュッとするの間違いじゃないカネ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:10

    >>89

    スッカラカンに使ったのはバギー…お前だろう

    お前この状況で良くそんな口が聞けるな

    ドンマイって吐いた言葉忘れるなよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:42

    スタンピードでロビンの事ミスオールサンデーって呼ぶの新鮮な感じでちょっと好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:54

    鷹の目に裏切られたら流石のクロコダイルもどうしようもないよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:06

    >>89

    …たすけて

    そう言いたいんだなバギー

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:19

    縦読みで草 バレてないし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:52

    フッフッフ…ファミリーはいいもんだぞクロコダイル

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:07

    >>96

    本当に誰も信じてないカスが来たな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:59

    クロスギルドの3人の中だと一番甘いまである男

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:20

    >>96

    テメエは金輪際信用出来ねえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:16:20

    >>69

    悪人に向いてない性格じゃねーか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:30:01

    >>66

    現在極悪人ではある。ただ根が真面目で仲間は疑わないやつなのよね。ヤクザ物でカッケ~ってなる筋が確りしてるアニキタイプ。

    >>100

    普通に表でも大成するタイプだからな、ワニ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:36:20

    頭良いし真面目だし真っ当に会社やってたら普通に大成してるビジビジの実を食べた全身ビジネス人間みたいな才能持ってるけどあくまで本人の夢は海賊王なんだ 
    俺は尊重してあげたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:58:39

    今度こそ!今度こそ人を信用しねえ!!絶対に人を信用しねえからな!!信じてくれてめえ等!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:00:31

    自分のキャラ通すために言ってる事ごっちゃになってるぞこのあざといおじさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:02:27

    >>96

    こいつは逆に人を信じようとしてたのに信じきれなかったんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:39:18

    Twitterでもこの人昔は
    ルフィでいうナミみたいなしっかりした奴
    隣におったんじゃないか説でてたな…
    頑張ってクールやってるのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:59:09

    (身体を蝋で覆って水分を吸収出来ないよう対抗したガネ…これで干からびる心配はないだガネ!呼吸の問題はそもそも蝋人間なのだから皆無!…フフフ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:02:32

    >>107

    ...海に投げ捨てるか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:31:29

    >>89

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:41:21

    >>107

    >>108

    もうそういう漫才コンビに見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:16:29

    >>106

    むしろルフィに裏切られたナミ感

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:06:43

    >>79

    信じても良さそうとか思える時点で人間不信にもなりきれてねえだろ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:21:49

    バギーを信じてもよさそうだと思って金貸したり広告任せたりしている時点で頭トンタッタなんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:27:32

    >>113

    一応返せる見込みがあったからバギーに金貸したんじゃないの?

    七武海撤回でバギーに返済能力が無くなったから取り立てにきた可能性も

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:37:36

    3がいるから資金繰りは大丈夫だろうと思っていたのかもね
    3の評価高めだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:36

    ロビンに裏切られても「最初から信用してなかったからべつにいいよ」って言ってたわけだし
    今回キレてるのはバギーのこと信用してたからってことになっちゃうよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:46:33

    実際バギーが逃げ出したらミホークが勝手に抜けたらしたら「チッ、いいさ……あんな奴最初から信用してねぇ。どこかのタイミングでこうなる事は端から分かってた」みたいな事言ってそう

    ダズが裏切ったら目元見えないコマで「…………そうか。テメェもか」って言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:46:42

    >>116

    勘の良いガキ

    一人でやってたバロックワークスの時とは違ってリラックスできる職場環境なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:54:51

    >>58

    ゾロが土下座してきてから確変タイム突入してる気がする

    意外なやつが以前ならやらなかったようなことしてきたらとりあえず乗っておくかみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:04:14

    >>42

    流石にトンタッタ族程では…

    彼等の信じやすさを10割としたら精々8割位でしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:04:38

    >>117

    鷹の目、お前は飽きたら勝手に抜けるようなことはあるだろうが協力中に後ろから刺してくるようなことは絶対にないだろうから安心して背中を任せられるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:05:19

    もうこんなんでっかいトンタッタ族じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:08:30

    ヒトヒトの実モデル“なんか砂になれるトンタッタ族”説濃厚か

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:47:18

    >>120

    8割でも十二分に騙されやすいと騙されやすいと思うんですがそれは

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:49:29

    >>123

    むしろトンタッタ族がヒトヒトの実〜なんか砂になれる巨人〜を食べたんじゃないかな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:22:14

    >>113>>114

    取り立ての流れからしてちゃんとバギーの人となりと将来性を見た上でお金貸してるから無条件の信用って訳ではないんだけどね。その上で貸した言い分が昔のよしみな辺りに妙なツンデレ感あるが。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:51:02

    >>105

    一番信じてた弟に裏切られたからね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:58:24

    1のテンポに行こうぜキラー!に近いものを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:37:32

    >>105

    そういう矛盾を抱えてるところが似てるなドフラミンゴとクロコダイル

    だから合わないんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:09

    部下の失敗
    クロコダイル→許さない
    ドフラミンゴ→許す(幹部のみ)

    部下の裏切り
    クロコダイル→許す(はなから信じてない)
    ドフラミンゴ→許さない

    人または部下を信用
    クロコダイル→しないといいつつしてしまう
    ドフラミンゴ→するといいつつ信じきれない

    そら合わんわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:47:27

    少なくともクロコダイル側からは嫌うというか距離を置く理由が十分あるのに、何でドフラミンゴ側からはこれだけ価値観も何も違うのに執着されるのか

    SBSでこの手の質問たくさん来てると思うんだけど理由が明かされる日は来るのかしら

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:54:09

    組織運営考えたら割と喉から手が出るぐらいには欲しい人材ではあるからな、ワニ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:55:30

    二度と信じねぇから!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:57:37

    まあダズは裏切らないと思うから…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:58:09

    >>66

    良い人である事と極悪人である事は成立するからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:58:33

    イワちゃんの握ってるクロコダイルの弱みが「ほんとはめちゃくちゃ人を信じやすいこと」だったら笑う

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:44

    >>136

    ほんとイワちゃんは早よクロコボーイの弱点教えてくれ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:41:48

    >>136

    そもそもからして


    クロちゃん(コイツに弱みを握られた心当たりはないが・・・こんなに力強く言い切るってことはおれが知らないうちに弱みを握りやがったのか!なんて狡猾なやつだイワンコフめ!)

    イワちゃん(弱み握ってるなんてただの出まかせのハッタリだけど。相変わらずそういうとこよクロコボーイ。)


    だった可能性も

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:17:11
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:44:01

    ← →
    V.I.P 海賊

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:35:03

    >>138

    ああ…すげぇありそう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:35

    オールサンデーに人間不信のコツを聞いたらどうだ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:33:56

    >>140

    いま思えば、たぶんこれは28歳児ロビンのセンス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:40:52

    >>139

    やっぱこれ「何言ってんだこいつ」って顔だった…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:44:32

    クールなライバルキャラの成れの果てかと思ったら
    熱血ライバルの成れの果てだったタイプの男

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:46:23

    組織運営の腕前と実力はもちろんだけど過去になんかありそうなのもドフラミンゴポイント稼いでるんじゃないかなクロコダイル
    ドフラミンゴ過去になんかあったやつ気にいる節あるし
    これで単に人物そのもの気に入ってるとかもあったら笑うが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:58:43

    ダズ「ヒャーッハハハハハ!!楽しかったぜェ、お前との主従ごっこォ!! 」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:06:34

    >>139

    鷹「俺はそこまで信用しない訳じゃないが...

    ...そもそもアイツは人を信用しないクチだったか?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:31:26

    >>138

    なんか白ひげとかイワさんから実力や知略を正当に評価され危険視もされてるんだけど、どこか生温かい目で見られてそうな感じがする

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:59

    呼び方がワニ小僧やクロコボーイの時点で…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:54:44

    >>150

    ワンピースを諦めてないピュアな海賊かもしれないだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:26

    頭プリンでできてんのかこいつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:56:06

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:59:09

    >>18

    男性って嘘をつくとき目をそらす傾向があるらしい。

    そして、この画像のクロコダイルは目をそらしている。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:01:41

    >>143

    これクロコダイルが同じ状況になったら海賊の方行きそうだよな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:43:57

    クロコダイルってさ、根は素直で純粋だよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています