第四次聖杯戦争のアインツベルンのマスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:47:33

    鬼龍!が雇われてたらどうなるのん?
    なにっ イリヤにバーハー遺伝ッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:10

    じゃがりこ>>5本買ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:23

    500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:34

    50000000000

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:48:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:49:21

    アイリの扱いにキレた鬼龍が爺に呪怨かますと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:08

    どの時代のおじさんも自分の物に傷つけられたらめっちゃくちゃキレる傾向にあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:52:57

    もしかしてケイネスが連れてきたメスブタが鬼龍に惚れるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:41

    クローン兵器みたいなもんだし自分の女にしなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:41

    士郎 お前が灘を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:54:49

    >>8

    おいおいおじさんは精神的に自立した女しか抱かないでしょうが

    なにっ龍継

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:55:18

    士郎を鍛える回はありそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:00

    ああ見えておじさん女にもちろんめちゃくちゃモテるんだよね
    そして女に暴力を振るう奴は絶対許さないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:29

    征服王との絡みが見たいのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:56:55

    夢破れて隠居した鬼龍に世話焼いてきた近所の子がタイガーなんて…運命的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:08

    そういや灘の技ってサーヴァントに効くんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:11

    もしかしてアヴァロン埋め込めばバーハー克服できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:57:45

    >>16

    流石に馬力が違い過ぎると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:03

    アインツベルはFGOで公開された情報だとラインの黄金のせいで絶対に失敗する運命っスね
    だからニーベルンゲンの歌に勝る神秘があるかどうかじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:14

    麻婆とのバトルはかなり面白くなりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:58:27

    このおじさんSNでも悪魔は死なないんだぜとか言いながら聖杯戦争に参加してきそうで嫌っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:26

    魔術師の中では比較的まともで決闘スタイルを好みメスブタに乱暴もしないケイネスのことは割と気に入りそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:59:57

    龍之介に灘の技ぶち込みそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:11

    toughまではアメリカ大統領にも恐れられアメリカ軍を顎で使い世界中の裏社会で恐れられ信奉者もいる悪のカリスマなんだ
    世界観擦り合わせるならおじさんの人脈的に魔術知らないとか有り得ないし、そういう意味でもアインツベルンが雇うに値するレベルだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:54

    というかケリィのバトル順をなぞるとおじさんケイネス先生で詰みそうなんスけど……いいんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:22

    ホムンクルスなんて使い捨てのガルシアみたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:48

    >>25

    肉弾戦メインのおじさんだと水銀ちゃんが怖すぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:59

    >>23

    龍ちゃんのアトリエとかみたら素で「えっ」って反応しそうっスよね

    自らを悪と思い込んでいるおじさんでは邪悪さでは龍ちゃんには敵わないんだ

    別に悔しくもないし仕方なくもないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:29

    おじさんが500億をどんくらい聖杯戦争につぎ込むかっスよね
    王の軍団に米軍を脅して爆撃喰らわせそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:31

    >>28

    ぶっちゃけたはなしおじさん自分から悪であろうとしてる節があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:44

    水銀なんて霞突きで突破してケイネスワンパンやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:06

    >>25

    まずおじさんならビルごと爆破なんてしないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:15

    士郎に正義の味方の代わりに何を託すか気になりますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:54

    魔術師の事は基本蛆虫扱いしてそうっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:05

    >>31

    無理です

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:19

    >>33

    tough時代の師匠ムーブして欲しいのね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:35

    >>35

    おじさんなら余裕と考えられるが…

    型月有利にしちゃダメダメエ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:41

    途中でグレート・スピリットの掲示を受けた尊鷹が割り込んできて聖杯戦争がめちゃくちゃになると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:16

    ケイネスの女を目の前で寝取って精神崩壊させればええやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:05:40

    実際水銀ちゃんどうするんスかね
    サブマシンガン程度ならオート処理できるらしいっスけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:06:03

    >>38

    キャスターのマスター枠に入り込んできそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:06:57

    グレート・スピリッツの意志で令呪が龍之介じゃなくて尊鷹に浮かびそうッスね

    >>38

    もちろん龍之介は尊鷹か鬼龍に灘の技を滅茶苦茶ぶち込まれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:23

    >>29

    タフの良くも悪くもムチャクチャやるところに対個人に近代兵器の使用をまったく躊躇しないんだよね

    エリア52にバンカーバスター、尊鷹に対するミサイル、バルカンボビーになんならABブラザーズですら人にロケラン打つ事に躊躇しないんだよね 猿くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:24

    セイバーとまともにコミュニケーションをとれるのは大きなアドバンテージだと考えられる
    そもそもケリィが異様だって話なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:53

    >>42

    尊鷹と相性いいキャスターって誰スかね

    ミラクル求道僧と同じ原理でアルクェイド連れてきそうなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:57

    >>40

    おじさんがサブマシンガンを超えるスピードのパンチが撃てるかっスね

    そうじゃなかったら暗殺するしかないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:08:08

    マクマレンやったみたいにアサシンとして一流すぎる上にスレ画だと蹴りだけでおとん落とせてアメリカ軍を動かせるから他の陣営の勝ち目がないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:08:19

    >>45

    もちろんめちゃくちゃジェロニモ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:08:21

    >>45

    うーん……ジェロニモ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:03

    >>47

    まあ流石にアメリカ軍動かすのは神秘が死ぬからアインツベルン側からNG入りそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:11

    >>45

    世捨て人なので仙人系とも相性が良いと考えられる

    しゃあけど仙人は普通聖杯に願いなんて持たんわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:39

    さすがにゲリラ殲滅してた頃の全盛期鬼龍の本気の打撃ならサブマシンガンより威力あるっしょ
    ゴリラに負けてる最近の鬼龍の話しはするな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:00

    もしセイバーを召喚するとしたらアヴァロン入れて突っ込むってこともできるんスよね
    全盛期の鬼龍がアヴァロンバフで突っ込んできたら結構つらそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:00

    本編ケイネスってビル爆破されたから、水銀ちゃんくらいしか残らなかっただけで色々持ち込んでるんだよね
    おじさんじゃフルアーマーケイネスに勝てないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:19

    許せなかった…士郎の本当の父親が鬼龍だったなんて!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:03

    禁断の冬木市に3発目の原爆投下して勝つと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:39

    >>40

    口径のデカイ銃なら撃ち抜けるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:12

    >>53

    実際不意打ちスナイプ弾丸滑りで避けてるっスからね

    あそこから即アヴァロンで復帰してきたら普通に恐怖なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:32

    >>54

    おい待てよ

    ケイネスは聖杯戦争を決闘による腕試しと考えてるから鬼龍が本気で暗殺に走ったら流石に死ぬと考えられるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:14:37

    と言うか英雄王鬼龍の内心見抜いて面白がりそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:04

    割と真面目におじさんの人生はZERO英雄王からしたら愉悦の部類に入ると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:11

    素直にセイバーが召喚されるか怪しい気がするのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:27

    VS鬼龍スレでエミヤと引き分けた鬼龍ならもうケイネスとか敵じゃないんだよね なんなら鬼龍がディルムッドの相手をして対魔力Aのセイバーをケイネスに向かわせてもいいと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:12

    >>63

    流石にVS鬼龍は参考にはならないと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:20

    >>62

    アルトリアオルタ(FGO版)「だから私がいるんだろっ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:32

    >>60

    あらゆる神を愚弄する鬼龍の精神性と英雄王は相性が良いのかもしれないと思い始めたのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:35

    >>62

    切嗣やアインツベルンに比べれば鬼龍ですら大分マシな部類だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:55

    >>63

    流石におじさんとはいえサーヴァントには勝てないしそこはサーヴァントに任せるべきだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:18:49

    >>62

    おじさんで無理なら魔術師全員無理だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:18:55

    >>68

    と言うか万全おじさんでも流石にケイネス先生の工房は厳しそうなんだ アヴァロンが必要なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:13

    >>63

    怒らないでくださいね

    参考がVS鬼龍とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:53

    麻婆は鬼龍に対してどう思うんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:20:26

    単純にマスター比で考えると五次のアホ強いマスター陣と比べてもおじさんは強すぎると思われるが
    サーヴァント同士で足止めしておじさんがマスター狙いするだけでもちろんめちゃくちゃ有効ってか脅威すぎるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:20

    >>71

    クロス議論なんて所詮脳内妄想やんけなにムキになっとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:31

    >>73

    勝てそうなの麻婆ケイネスバゼットアヴァロンあり切嗣腕or固有結界あり士郎くらいっスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:58

    >>62

    流石に触媒ありきなので素直に召喚されると考えられる

    じゃないと騎士道なぞ糞食らえなケリィにセイバーが応じる訳ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:03

    別のスレだとおじさんは妙に芸術家キャスターと縁があったっスね
    案外500億の資産で徹底的に要塞化する戦法があってるんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:22:47

    塊貫拳持ってるから触れられたら負けっスね
    脳みそ破壊されて終わりっス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:25

    ガチのマジで全盛期の描写スペックなら鯖にもそんなに極端に劣ってるわけではなくて驚いてるのは俺なんだよね
    じゃあけど宝具の有無がデカすぎるわっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:50

    >>75

    麻婆に鬼龍が負ける姿は流石に想像出来ないッスね……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:52

    >>68

    待てよおじさんも時間稼ぎくらいは出来そうだし魔術という全く知らない分野と戦うよりかはまだ槍の英雄の方が相性良さそうなんだぜ

    魔術師ガンメタキャラのセイバーをケイネスに向かわせて工房をめちゃくちゃにしてもらうべきだと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:56

    米軍とのコネと500億の財産に加えて本人の教養もある事から無駄に敵を作りやすく厄介事を持ち込む性格以外はかなり優秀なマスターなんスよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:34

    >>80待てよ 全盛期麻婆ならワンチャンあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:17

    八極拳が神秘を内包する世界観だと灘も神秘持ってるんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:23

    そういやラーニングどのくらい活きるんスかね暗殺拳・「蛇」と八極拳は覚えられると思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:53

    >>84

    灘と幽玄は究極的には己の中の影を掴み自在に支配して我を消し神になる事なんだ

    もちろん型月的にめちゃくちゃ神秘に踏み込んでる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:30:05

    全盛期の麻婆と鬼龍のボボパンは見てみたいっスね
    しゃあけど麻婆は切嗣じゃないとモチベ上がらなそうだわっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:31:57

    >>66

    おい待てよ

    英雄王はナチュラルに自分以外を見下すから自尊心が強い鬼龍とは聖杯戦争だと多分組めないんだぜ

    ふうん

    人類最後のマスター鬼龍!なら組めるということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:40

    マッハパンチをなんの代償もなしに撃ってくる上に弾丸かわせるおとんが全く反応できないスピードで動く世界最強のゴキブリみたいなもんだからおじさんの矜持で守られる女以外練りぶち殺されると思われるが...

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:34:26

    全盛期おじさんってもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:22

    >>90

    伊達に怪物を超えた怪物って呼ばれてないんだよね

    そういや鬼龍の聖杯への願いってなんになるんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:35:56

    誰かの介入か気まぐれでも無い限りSN切嗣ぐらいは無難に行きそうだと思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:32

    >>92

    待てよ 尊鷹が介入したらそうもいかないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:06

    全盛期の話になると呪怨が何かと魔術師にとってクソ技を超えたクソ技になるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:38:10

    やっぱり脅威なのはケイネス先生っスかね
    初手ビル爆破でもしない限り念入りに作り込まれた工房をいくら全盛期の鬼龍とはいえ生身で突破するのは難しいと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:39:22

    うーん米軍を動かす以外の対処法がないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:39:29

    >>94

    うああああ 優雅おじさんに呪怨が練り打ち込まれてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:01

    >>92能力のある自己中によるガバガバを越えたガバガバの作戦やからな普通に絆が深まるんだすれば作戦の幅が広がると考えられるが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:41:06

    >>97

    凛ちゃん「えっ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:41:17

    >>97

    遠坂と桜が変死したあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:41:17

    待てよ ほぼ謎ビームな塊蒐拳も中々脅威なんだぜ
    殺人術だけあって対人即死技多すぎだろうがえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:54

    >>84

    もしかして彪が少し強くなるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:44:48

    TOUGHの頃でも朦朧拳の修得などから大体のマスター相手には優位取れそうな辺りおじさんスペック高いッスね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:44

    >>40

    7.62のライフル弾で普通に撃ち抜かれてたからバルカンボビーがいれば余裕だと考えられる

    生身だと・・・おじさんのパンチにライフル弾並みの威力があるかどうかにかかってるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:47:50

    >>104

    余裕でありそうなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:07

    一応水銀ちゃん捕捉しとくとサブマシンガン連射であえて装甲薄く広げさせた後にライフル弾撃った感じなんで密度上げればライフル弾は防げるとは説明あるっスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:38

    鬼龍のスピードに装甲集中が間に合うわけないんだ 普通に敗色濃厚なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:47

    禿先生の水銀は対戦車ライフルなら貫けるのね
    500億の資産を使えば余裕で手配できると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:13

    >>107

    待てよ 流石に工房内ならケイネス先生有利なんだぜ 

    ◇このビル爆破は…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:47

    もしかして鬼龍がケリィを雇えば盤石なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:07
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:52:34

    >>110

    ここまでこの考えに至らなかった自分に思考の悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:50

    歴史ある魔術師より普通に金持ってそうなのが強いんだ
    型月でもお金は重要なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:54

    >>111

    マスターとの相性がまだマシレベルになったアルトリアが猛威を奮ってケリィが魔術師を殺して鬼龍が二人のサポートに回る…ある意味最強だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:01

    ふぅん 鬼龍にケリィが抱き着いてタイムアルター発動させれば最強ということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:06

    >>107ちょっと正気じゃなかったっぽいけどプリヤ士郎にも突破されとるのがあははあれは痛いわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:54:27

    >>110

    鬼龍はケリィにアホほど報酬を渡しとったんや

    その額……500億円

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:00

    >>113

    ゲーム感覚だけで500億 あとはガチったり脅せばもっと手に入りそうなんだよね怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:44

    鬼龍聖杯に何求めるんスかね……
    正直想像もつかないッス

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:48

    >>114

    4倍は無理でも3倍速鬼龍でも恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:50

    ただケリィ的に鬼龍どうなんすかね 殺し合いにならないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:55:51

    手元に500億なくてもそこらへんのヤクザとかカルト教団から取り立てればいいんだよね 龍が如くじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:10

    >>114

    本当に最強なのはルールで禁止ッスよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:25

    >>119

    ダムをなくすこととかスかね…尊鷹生きてなかったら尊鷹の蘇生とか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:57:04

    >>121

    拗らせケリィなら鬼龍を殺したいと言う衝動に駆られてもおかしくないんだよね 怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:57:25

    でもここまで順調に話が進むとメアリースー感が出てちょっと萎えるよねパパ
    尊鷹とイレギュラーとして鯖を1騎追加すべきなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:57:58

    >>126

    ペイルライダーを入れれば嫌でもカオスになると思われる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:36

    >>126

    ケリィが参戦すれば麻婆も覚醒すると考えられるが……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:55

    >>126

    混沌極めるとなると狂枠の間桐おじさんをアヘアヘアヘして上に出てたアルクェイド連れてくるとかスかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:58

    >>127

    椿ちゃんみたいな幼女がバキッバキッするとか考えたくないわっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:39

    >>127

    あいつ尊鷹の死のイメージ次第でクソ壊れになるんスけど……いいんスかこれ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:00:05

    >>125

    ケリィが敵対したところで殺されそうなんだ 

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:01:00

    >>131

    ふぅんほぼ確定でぶっ壊れということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:25

    鷹兄だと”剣、饑饉、死、獣”の読み方どうなるんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:16

    全盛期鬼龍の恐ろしいところは他の宮沢一族と違って灘神影流を殺人術として捉えてしかも実践してるから躊躇なく人を殺せるところっスね
    人を殺して苦しみながらも全て背負って進み続けようとするから止まらないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:02

    そういえば対ケイネス先生ばっか考えてたっスけどウェイバーくんとかはどうなるんスかね
    原作通りっスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:03

    >>16

    基本的にサーヴァントには現代の攻撃じゃ神秘が及ばずに無効化されるのん

    魔術でエンチャントしたらいけるんだ

    後は呪怨とかのオカルトに踏み入れてる技ならサーヴァントによっては入ると思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:59

    >>137

    な……灘神影流って相当オカルトですよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:22

    >>1

    アイリとボボパンする鬼龍を想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:22

    仮に聖杯ぶっ壊してもイリヤ救出に向かうし米軍も動員すると考えられる
    ふうん
    アインツベルンの黄昏ということか

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:54

    言峰がマジカル八極拳と言われるようにマジカルが要る上メディアとかの近接そんなでもないタイプにしか効果的とは言えないのん
    ただし呪怨は何らかの耐性が欲しいところッス
    そしてマスターには全て効くのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:04

    鯖相手でも有効打こそ与えれないものの全盛期なら防戦なら十分やれそうな気がして来たのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:47

    五次みたいにキャスターを召喚して鬼龍にバフかければいけると思うッス
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:25

    >>140

    おい待てよ

    アインツベルは実は米軍と組んでいてガルシアシリーズのノウハウでイリヤを聖杯戦争マシーンにする計画とか猿展開があるかもしれないんだぜ

    鬼龍が曇りそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:02

    >>142

    実際リメイク前カレーメスブタとか全盛期執着あり麻婆って考えるとそんなもんなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:21

    >>144

    鬼龍が宮沢家の墓石にイリヤと刻む姿は割とマジで見たくないですね……ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:37

    >>146

    なにっイリヤ28号と悪魔姫(イリヤ11号)!

    ってなったら鬼龍は娘として認めるんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:18

    >>144

    アメリカ軍「全世界でアメリカ勝ち確の聖杯戦争を開幕させるんだ これはSEX以上の快楽だっ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:26:59

    >>8

    おそらく


    帯刀右近みたいにケイ・ネスの方をその才を惜しんで自分の部下としてスカウトするのではないかと思われるが…


    愚か者めっ いかに心底惚れた相手とは言え主導権を渡しかねない行いはつつしめっ! ハ──ッ 灘神陰流 “鼓爆掌”!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:21:28

    >>146

    不思議やな救出ルートも死亡ルートも見える

    口をニヤけさせながらコートをなびかせて去る鬼龍も墓標の前で沈黙してる鬼龍も見えるのは何でや

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:14:57

    そういえばこの画像まだ貼られてないっスね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:26:33

    鬼龍にアヴァロン入れればバースト・ハートを治療できるんじゃないすか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:47:49

    >>149

    ロード支配下に置くとか無茶苦茶っスなおじさん

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:39:17

    サーヴァントに物理攻撃が効かないとしても幻魔拳は有効と考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:03:50

    >>150

    おそらくビクトリア救出やジェットの死などをやっているからだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:10:58

    おじさんが魔術回路開いたらどんくらいになるんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:11:32

    >>91

    なにって幸せな家族やん

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:15:23

    >>137

    鉄拳伝最終盤のおじさんは仏と合一したオトンを物理で倒してるから魔術エンチャなしでも攻撃通りそうっス

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:17:45

    見る人が見れば羅喉星と鬼一郎ですごいことになってそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:18:20

    おじさんの魔力回路の数

    dice1d500=449 (449)

    dice1d6=5 (5)

    1E〜6EX

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:19:39

    >>158

    流石にあれは特例じゃないっスか? しっかりサーヴァントに神秘パンチするためには魔力エンチャは必須だと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:19:59

    おじさんが触媒になって灘の開祖とか鬼一郎とか召喚されそつっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:20:44

    型月で月輪の加護使ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:29:02

    >>94

    呪怨なんて解禁したら間違いなく聖杯の願いが歪むと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:31:31

    >>110

    そういやおじさんって結構ロボットや人を雇ってるっスね...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:32:03

    >>164

    元々汚染されてるからマイペンライ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:34:04

    >>166

    冬木がバーストした光景見ながら笑ってそうなんだ

    もちろん内心めちゃくちゃ号泣してる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:34:09

    >>164

    聖杯に呪怨ぶちこんで歪みを矯正してやれば良いと考えられるが

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:35:30

    >>55

    鬼龍が倒れた所でこの台詞を言うんだ

    混乱が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:42

    間桐に殴り込んで爺に幻魔食らわせればバーサーカー陣営は目的失って自滅しそうッスね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:39:39

    >>170

    マスターの方が勝手に暴走しそうなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:43:22

    >>170

    ただおじさんの幻魔はおとんほどじゃないから悪魔王子方式の幻魔っぽいんスよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:44:07

    >>171

    雁夜おじさん&ケイネス&優雅「許せなかった…寝取られるなんて!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:09

    型月世界だと幻魔は相手の精神や魂に干渉してそうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:48:22

    >>163

    もしかしてこれガイアが鬼龍倒すために味方してるんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:54:54

    >>175

    使ってるのはオトンだろーがよえーっ

    夜叉河原からも吸ってるしなっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:55:55

    弾丸すべりがあればアーチャーの攻撃に対して無敵になれるんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:57:27

    フルンディング 王の財宝 「それジョークかあ?面白いことを言うなこの蛆虫は」>>177

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:12:50

    おじさんは火力それなりに高いのに耐久力はそんなでもないのが怖いんだ
    下手にサーヴァント相手に攻撃したら骨が折れそうなのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:13:38

    >>84

    >>86

    >>137

    >>138

    グレート・スピリッツの尊鷹


    羅喉星と鬼一郎の鬼龍


    月輪の加護の静虎


    魂に干渉してくる覚吾

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:14:47

    >>179

    氷の塊砕いて骨折ってたっスからね

    マスター狙いの方が良いんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:17:51

    自信満々に鯖に向かって行ってこうなったら死ぬほど笑っちゃうと思うのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:20:04

    肉の体を持つ人間は幻魔を食らっても見た目に変化はないけど
    鯖が幻魔を食らったら見た目に変化はあるんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:20:56

    >>177

    でも…ブロークンファンタズムされたら一発で死にますよね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:22:33

    >>183

    そもそも幻魔が通るのか疑問なのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:25:39

    >>184

    基本的に宝具をブロークンするのはエミヤくらいなんすよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:26:49

    >>182

    こうなる鬼龍を見たいですね…本気(ガチ)でね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:28:05

    >>185

    そもそも原作からして幻魔はオカルトなのか心理的な現象なのかすらわかってないんだ

    たぶん猿先生もそこまで考えてないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:28:37

    >>184

    生身の人間がサーヴァント特に英雄王に勝てるわけねーだろっゴッ

    衛宮士郎の話はするなアイツはめちゃくちゃ正義の味方なんや

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:51

    >>186

    術だか弓だかのギルも使ってなかったっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:05

    >>190

    術ギルは宝具でブロークンファンタズムつかってるっスね

    ただあれ絶対魔獣戦線限定な気がするっス 

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:54

    >>190

    術ギルは使ってたのん

    弓はSNで使ってたような記憶があるのん

    今手元にSN無いから確かめようがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:24

    >>192

    弓ギルも海魔で汚れた原典を川にポイ捨てしてるからブロークンする可能性ありそうッスね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:35

    >>189

    待てよ英雄王は逆に人間相手だとちょっと洒落にならないレベルで慢心するんだぜ 

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:34:54

    白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯を食べてイリヤにドン引きしてほしいですね…生でねグッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:01

    >>194

    当てない幻魔なら食らいそうなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:03

    そもそもAUOは幻魔食らっても普通にピンピンしてそうなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:22

    もうあらかた話したし一発ネタで終わらすのもいいと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:46:46

    ここで終わらしといた方が良いと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています