おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part214【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:48:57
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part213【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:52:47

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:53:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:54:12

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:54:29

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:54:35

    立て乙
    作り続けてぼやけてくは本当にやめてくれ。本当に俺に効く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:14

    盾乙
    今回はドラゴンもグラムもなくて平和だな!
    じゃあss投げるね…ニレス分

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:32

    >>7

    ヨシ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:40

    >>6

    私もファイキタサトトレで粗製乱造しとるからぼやけてるのか?とか言われてもおかしくない。

    てか真面目に使いづらいのかなあ…

    >>7

    どうぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:56:40

    たておつ
    好きにかき、理不尽に切腹する。それが私だ、実力の有無ではない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:57:03

    テイトレネイトレ結婚式話

    「自分が結婚式を挙げると仮定した話をする…ですか」
    「元女性にこういう話はどうなんだろうな、デリカシーとか…」
    「あはは…別に気にしないから早く終わらせちゃいましょう…待ってるネイチャ達に悪いし」
    「あー…横の部屋から感じる圧はネイチャとテイオーか」
    「可愛いでしょう?…じゃあまずはドレスですかね?」
    「ネイトレは身長が高いし…これとか似合いそう」
    テイトレがウエディングドレス雑誌を開いて指差したのは、スカート部分の広がっていない落ち着いた大人の魅力を引き出す形のドレス。背の高い人の身体のラインを綺麗に表現できる物だ。
    「ああペンシルライン…テイトレさんにそうやって言われるとなんだか気恥ずかしいですね」
    「俺はお世辞とか苦手だし本当のことしか言えないぞ?ほらこういうのとかどうだ?」
    「わぁ…レースが綺麗に咲いて…いいなぁ」
    「ううう…トレーナーさん…」
    隣の部屋から漏れ出た声に二人は顔を見合わせて笑う。苦笑いのような、嬉しそうな笑みで。
    「ふふ…ネイチャったらもう…じゃあ次は私がテイトレさんのドレスを…あぁ、これなんてどうです?」
    ネイトレが選んだのは、トップスとスカート部分を自分で組み合わせるセパレートドレス。カジュアルにもお洒落にも組み合わせで幅広くイメージを変えれる物だ。
    「う…いや俺にはこんなの似合わないと思うぞ?それにほら、上級者向けって書いてるし」
    「難しく考えなくても大丈夫ですよ。例えば…足を隠したいから長めのスカートにするとか、季節や雰囲気に合わせて半袖か長袖どっちを選ぶかとか」
    「ふーん…?そう思ったらなんか楽しそう…」
    「でしょ?テイトレさんはきっと色んなタイプが似合いますから試してみて…」
    「…ボクの、ボクのトレーナーなのに…」
    再度隣の部屋から漏れ出た声に二人はまた笑う。しょうがないなぁと、親愛を隠し切れない綺麗な笑顔で。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:57:32

    >>11

    「ふふ…テイオーもか…じゃあ次の話題行こう」

    「そうですね…じゃあ次は式の内容でしょうか。何か希望はあります?」

    「んー式はなんでもいいけどさ、ウエディングケーキあるじゃん?あれ全部食べられないって聞いてショックでさ…」

    「分かります!あんなに綺麗で美味しそうなのに食べられないなんて…私なら絶対全部食べられるようにします!」

    「だよな!俺もみんなに美味しく食べてほしいし…それ以外にもプチケーキとか沢山のデザートがあればいいよなぁ…」

    「いいですねぇ…それならいっそアフタヌーンティー形式にして好きな物を…スコーンとか焼き菓子もあれば楽しめそう!」

    きゃいきゃいと話を弾ませるスイーツ好きの美少女と美女二人。その空間には花が咲き乱れる錯覚と、甘い香りまで感じさせた。


    その空間を侵食する二つの暗いオーラ。

    「うう…トレーナーさぁん…いくらテイオーでもトレーナーさんを取ったら許さないから…」

    「それはこっちの台詞だもんね…ボクの、ボクだけのトレーナーなんだから…」

    大好きな愛バの可愛い嫉妬に二人はとうとう堪え切れずにお腹を抱えて笑う。ひとしきり笑った後に優しい、自然な笑顔でそれぞれの担当に向かって声をかけた。

    「ほらネイチャこっちおいで。心配しなくてもあなたが一番よ」

    「テイオーもおいで。俺はずっとお前だけのトレーナーなんだから」


    その後、寂しがりを宥めてから四人でスイーツビュッフェに行き楽しく過ごしましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:28

    wikiを見直してもエミュができない私は…このスレのお荷物です!ブヒィ

    でもネイトレとネイチャ書くの楽しかったです!ss書きなんてそれでいいんだよシンイチ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:59:52

    全員かわいいかよ(死)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:00:41

    なんだこの可愛い空間は…好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:01:27

    かわいいが満ちている

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:37

    心が暖まる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:28

    めちゃくちゃ良いssの後に投げるの申し訳ないんだが
    まぁまぁ曇ってるマーチトレの続きできたけどあげて良い?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:00

    >>18

    イイヨッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:33

    >>13

    ……大好き!!


    >>18

    こいこい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:48

    やった!投げる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:19

    4話
    「大丈夫、最後のレースには出走する。
     世話になったな…トレーナー。」
    そう言ってフジマサマーチは背を向けて去っていった。
    その背中は何度も見た。
    そしてその全てで俺は引き止めることは出来なかった。
    沈みかけの夕日は雲に隠れ雨が降ってくる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:48

    >>22

    雨のなか傘も刺さず歩く。

    「俺のせいだ…」

    また才能あるウマ娘の未来を壊してしまった。

    これまでの失敗を糧にして練り上げた計画も、

    せっかく手に入れたウマ娘の身体も、

    何の意味もなかった。

    「また俺は失敗した。」

    なぜ何にも出来ない俺を、

    どこにも導けもしない俺を、こんな姿にしたのか。

    「…滑稽だな。」

    この脚が欲しかったのは、俺じゃないのに。

    何の役にも立たない自分に嫌気がさしてくる。

    何も出来ないくせに、こんな脚を持っている事に腹が立ってくる。

    「こんな脚…」

    叩いて、切り裂いて、折って、潰して、

    走れなくすれば、少しは罪滅ぼしでも出来るのだろうか。

    視界が、歪んでいく。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:07:42

    >>23

    「今回は特別回として、

     有マ記念の振り返っていきたいと思います!」

    ふと、ビルに映し出された映像に目を向ける

    「!」

    画面が切り替わりこれまでの有マ記念の映像が

    映ってる。

    しかし、視界が歪んでいるせいか、

    全く別のものが俺には見えた。

    「○○○一着!○○○一着!」

    魂が反応する。

    「右手を上げた○○○○!」

    それは叶えられなかった、夢。

    「見事に引退レース、引退の花道を飾りました!スーパー○○○です、○○○○○○です!」

    実在もしてない、見た事もない、

    そんなレースが見える。

    『あそこに、行きたかった。』

    その思いが何故生まれたのかわからない。

    それを知るすべは俺にはない。

    だけどそれでもわかる事が一つある。

    「あそこに…俺は…」

    そう、あの晴れ舞台に、あの輝かしい勝利に、

    『あそこに「私」は、連れていきたい。』

    混ざり合った魂が、確かそう言った。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:16

    >>24

    頭が、靄がかかったようにはたらない。

    ここは何処だ、早く、早くマーチを、

    あの舞台に連れていかなきゃ。

    そんな事を考えていると。

    ???「おいアンタ、こんな雨の中傘も刺さずに何してんだ?」

    見知らぬウマ娘が話しかけてきた。

    「?…っておい!?泣いてんのか!?」

    「しかもウマ娘!?めちゃくちゃオグトレさんちの娘に似てるし!姉妹とか居たっけなぁ?」

    言っちゃなんだがだが見るからにアホそうだ。

    「あ!今失礼な事考えただろ?

     まぁいいや、とりあえずそのまんまじゃ風邪引だろ?

     うちに上がっていけ!すぐ近くだから!」

    薄れていく意識の中、芦毛のウマ娘に背負われたところで俺は意識を手放した。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:54

    >>25

    設定

    マーチトレに入ったウマソウルは、

    オグリによく似た違う世界線の魂

    魂が器に入った時、

    マーチトレが体験して来た数々の夢敗れたウマ娘達の記憶が流れ込んだ。

    自分も地方馬ながら最後のラストランで、

    勝利を残せなかった事を悔やんでいた事もあり、

    彼の担当するウマ娘を勝たせたいと思う様になった。

    故に彼はウマソウルから来る走る事への欲求が極端に少ない代わりに、担当ウマ娘を勝たせたいと言う感情がとても強くなっている。


    ウマソウルの感情が器に引っ張られている為、

    一人称は俺のまま。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:19

    >>26

    以上です!

    見てくれてありがとうございました!

    最後のウマ娘については…うん…秘密で!

    次の話でしっかり出てきますので、

    使わせていただいたお礼だけ、先に言わせてもらいます。

    ありがとございました。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:11:24

    よきかな…しかし芦毛となると…

    …誰だ…?(該当者:多数)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:22

    あーまずい…抱え込んじゃってるなぁ…なんとか道を示してやってくれアホ芦毛…(誰だろう)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:08

    いい感じだぁ
    トレ芦毛多いな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:23

    芦毛多過ぎて…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:46

    環境で非葦毛がルドトレとフクトレ歯科いないからな……
    1.5軍含んでもスズトレマルトレブルトレ他と増えるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:21:33

    DK4が3/4葦毛という事実

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:22:31

    芦毛多すぎ案件
    まあそもそも1.5軍は誰なのかって分からないけど

  • 35ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 15:23:27

    >>32

    残念ながらスズトレは一応芦毛(弱褐色芦毛)なのである

    なんなら俺の読み違えで弱褐色が入ったから元は純芦毛になるはずだったのである!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:23

    >>33

    フクトレが入る前のテイブラマクの飲み会なんてジャスタ因子の私利私欲に塗れた葦毛飲み会と言われてたからな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:40

    えるしってるか、クロノジェネシスみたいな毛並みでも芦毛っていうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:26:47

    🐴別に良くね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:13

    言うっちまう民頭ジャスタウェイ説?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:17

    白っぽいとか薄い色じゃなくて生え変わって白くなるのが芦毛だもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:34

    ウマ娘化で髪色変わったり、髪の長さやボリューム変わってる筈
    抜け毛や切った毛を集めてブラシや筆にしたりとか…馬毛じゃなくてウマ娘毛だから違うか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:56

    >>38

    まあ性癖かは知らんがいいけどさぁ…

    >>39

    失礼な!私は芦毛一人も作ってないぞ!(ファイキタサトトレ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:47

    >>41

    そっち方面は尻尾アクセが強すぎる

    てか初期からある概念とは思えないくらい強いなアレ…最近見てないしみんな書こうぜ(?)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:29:06

    毛の色変わることあるしウマ娘化1年目と2年目で髪の色が違う子もいるはずだ!!
    多分過渡期には染めた髪が伸びたときみたい感じになるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:29:26

    芦毛は人気者だからね
    でもこのスレで栃栗毛のトレーナーどころか単語すら見たことない
    後ついでに青毛のトレーナーもみたことない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:29:51

    青鹿毛は一人いた気がする…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:20

    >>43

    親父でどうやって書いたら良いのかわからんねん…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:44

    ケツグラトレが青鹿毛だったはずデーーース!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:57

    >>47

    ブルトレもやね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:16

    >>48

    告白以前の古い習慣として息子の息災と無事を祈ってとか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:26

    尻尾アクセいいよね

    健全からだっちまで

    >>46

    グラブルが青鹿だったかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:47

    >>43

    そういやそれには手を出してなかったな、書くか。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:51

    違うんだ
    青鹿毛と青毛は違うのだ
    青鹿毛もグラトレ(赤目)とブルトレしか見たこと無い気がするけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:32:00

    >>49

    黒鹿毛じゃった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:15
    www.jra.go.jp

    JRA的には違うんだ

    どう違うって?そうねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:17

    ケツグラトレは黒鹿毛
    グラトレ(卒倒/赤目)は青毛

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:33:57

    >>54

    (うちのグラトレはフリージアンホースなので青毛です…)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:34:48

    >>58

    (そうだったのか…)

    申し訳ありません

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:49

    エル、腹を切りなさい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:38:27

    >>59

    (定着させきれてない私が悪いのでお気になさらず…)




    (閃いた…ここでグラトレのクソ重設定分投げれば記憶に残せるかもしれない…)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:38:27

    はい、エルは腹を切ります…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:02

    クソSSを投下、します!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:15

    おっけい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:26

    >>43

    グラトレ(独占力)の方で書いたけど


    担当ウマ娘に渡す尻尾アクセの為の尻尾の毛切りを担当ウマ娘に頼むという概念が……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:41:51

    >>63

    かもぉん!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:42:19

    尻尾アクセとかはまとめて読みたいよね
    いろんな渡し方がある

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:43:09

    メジロナイダンの覚醒

    マクトレとマックイーンが所用で街を歩いていた時、なんかいきなり碌でもない勢いの雨が降り出した。
    「なんでですの!?今日は晴れって!」
    「やばいですわ!マックイーンとりあえずこれを!」
    マクトレは自分の来ていた上着を脱ぎ、マックイーンにバサッとかける。
    近くには店どころか雨宿り出来そうな庇もない。1分ほど走ってようやくマクトレがちょっとした陰を見つけた。
    「あそこに行きましょう取り敢えず!」
    「わかりましたわ!」
    そこは狭く、マックイーンはしっかり雨を凌ぐことが出来たが、マクトレは雨がかなり当たるくらいの広さしか無かった。
    マクトレのYシャツは肌にくっつき、中身が明らかに透けてしまっていた。それはとても恥ずかしい事のはずだが、マクトレは意に介さずマックイーンを内側に寄せていた。
    マックイーンはそれを見て申し訳なく思ったが、トレーナーはどんな姿になってもメジロマックイーンのためのことを考えて動いてくれているとも感じ、それが少しだけ嬉しかった。トレーナーが自分のために何かしてくれる度に、その行動に応えないとと思った。
    しかしこの日は、心の内に何か違うものが居た。
    「有った」ではなく、「居た」。
    そしてそれは。
    「う…」
    「マックイーン!?どうした!?」
    「ごん゙な゙の゙お゙がじい゙で゙ずわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙」
    表に現れた。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:43:38

    >>68

    「!?!?」

    マクトレの困惑を他所に、それはマクトレの胸を鷲掴みした。

    「ひゃう!?」

    「ぼどん゙ど゙私゙で゙ずの゙に゙い゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ごごだ゙げえ゙え゙え゙え゙え゙え゙!゙!゙!゙!゙」

    「ちょ、マックイーン、いきなり、あっ」

    その手は激しく、しかし時々優しく、緩急を付けて胸を弄り出した。しかも一瞬で立ち位置を変え、マクトレの逃げ道を塞いでいた。

    「ごん゙な゙ごどあ゙っ゙でい゙い゙ばず゙が゙あ゙り゙ま゙ぜん゙の゙に゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙」

    「いっ、なっ、なにをんっ!?」

    さらに、訳の分からないことにその異常なまでの技術により、マクトレはその中身を服の外から外されてしまう。拘束を外された胸はより自由に動かせるようになり、目の前のマックイーンのはずである何かはより正確にマクトレの弱点を攻め始めた。

    「ひゃんっ!?」

    「理゙不゙尽゙が゙許゙ざれ゙でい゙い゙ばず゙が゙あ゙り゙ま゙ぜん゙わ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

    「まっ、ほんと、こ、あうっ、ひ、やっ、ああっ」

    繊細かつ豪快なとしか言いようのない人の理とか超えてそうな指使いにより、マクトレは追い詰められる。そしてそれは訪れた。

    「んっ、んん〜〜〜〜〜っ!」

    最後の理性で口を抑え、体を反る。

    瞬間、知らない感覚がその体を突き抜け、そして全ての感覚が揺らぎ、マクトレは地面に崩れ落ちた。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:43:58

    >>69


    「……あれ?わたくし何を……って、トレーナーさん!?」

    「あ………」

    「一体何が!?」

    正気を取り戻したマックイーンは目の前の光景に驚愕した。トレーナーが力なくへたりと座り、恍惚とした表情で宙を眺めていたからだ。

    「トレーナーさん!?トレーナーさん!?」

    「んん…マックイーン……」

    徐々に目に光が戻り、トレーナーが動き出す。

    「一体何が…?」

    「ああ…気にするな…うん…」



    これがマックイーンの中に住み着いていた「メジロナイダン」の目覚めだった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:44:43

    >>70

    Q:メジロナイダンって何?



    A:さあ......?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:45:02

    おわりでーす(ざつ)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:48:25

    なんかいきなり碌でもない勢いの雨が降り出した。でもう笑った後にめっちゃ困惑した。

    なんだこいつ…なにこの…なに?いやなんか愛嬌はあるけど…誰だよこいつ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:48:29

    嘘でしょ…ナイダンが完全に出来上がっちゃった…

    尻尾アクセはいいぞジョージィ、意味知ってて渡す、流行ってるからって渡す、中途半端に意味理解して渡すの3パターンがあるしどんなアクセにするかも幅広い、ましてや担当の反応だってそれぞれ。今ならトレと担当2人の毛で作る概念なんかも生まれてる
    尻尾アクセはいいぞジョージィ…(二回目)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:50:03

    >>73

    でもなんか碌でもない勢いの雨がいきなり降り出すことない?ひと月前に遭遇してやばかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:50:08

    めちゃくちゃ笑った
    ナイダンケツとかロリとかにもブチ切れてそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:50:16

    仕方ないんだ。
    マックイーンはマクトレが生まれる前から心にナイダンを飼ってたっぽいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:51:42

    藤原竜也の慟哭しながらめちゃくちゃテクニシャンな手と指の動きをしていると思うと笑いが抑えられない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:52:11

    >>71

    メジロナイダン


    メジロマックイーンの中に住む謎の人格。

    メジロマックイーンが無意識下で、何かに真に絶望した時に発言するもの。普通のボンキュボンとかには反応しないが、ほとんどマックイーンでありながらそこそこ出るとこ出てるマクトレを見て初めて反応した。なんかめっちゃ手先が器用でコートの上から下着を外すことも出来る。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:53:46

    メジロナイダンの覚醒
    メジロナイダンの帰還
    メジロナイダンの夜明け

    三部作見えたな!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:53:50

    >>79

    コートの上から下着を外す

    何この無駄に高度な技能

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:54:18

    メジロナイダンとか実質暗黒面だよ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:54:22

    なんか取ってあったスクショだけどこの頃からナイダンちょっと出てない?

  • 84ガンギマリ頭スズトレ21/10/12(火) 15:54:40

    スズトレの普及のための努力はできる限りで惜しまないタイプなのでエミュに役立ちそうな他トレーナーとの絡みSSをいくつか抜粋してSS欄の1番上に作っときました。

    本編と四部作も1度は見ておいて欲しいですがエミュの参考書にするならコイツらだと思うってやつなのでよければ参考にしてください

    俺はSS仕上げてくるぜ…(講義やっと終わった)

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:54:56

    >>83

    ナイダンのナ辺りまでは出てるな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:14

    そもそも乳評論してるようなやつをマックイーン認定してた今までがおかしかったのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:29

    いつかのレビューはナイダンだった...?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:39

    >>77

    >>83

    繋がるな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:50

    >>86

    それは本当にそう

    エロコンドルパサーと同じく分岐しなかったのは何故なのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:55:50

    >>86

    ほんへんのマックイーンにそんな描写多分ないしな…全部メジロナイダンの仕業だったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:12

    しばらくマクトレが言ってたことになってたからな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:13

    ついに来たか!メジロナイダン!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:49

    藤原竜也も文章に濁点はついてないからね
    あれ全部ナイダンのせいだったんだね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:56:50

    いつからメジロマックイーンとメジロナイダンが同一人物だと錯覚していた…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:57:38

    おそらくナイダンのナイくらいまで出てた時

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:57:44

    >>92

    ついにではねーよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:57:53

    コートの上から下着を外すテクニシャン×うまだっち夢を押し付けられるマクトレ=やばい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:24

    >>95

    ダnまで来ると濁点が着くんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:34

    基本被害者がマクトレ一人だけっぽいから許される攻めた造形だと思う

    >>94

    ざっと二週間以上……?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:43

    持ってるのがこれしかなかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:35

    デカケツブルーマウンテンが頭悪くて好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:46

    これが元凶式概念付与術か……俺達も学ばないとな……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:20

    あとこれと

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:32

    胸、ウエストまでは平和なのにケツで急にブチ切れるの草

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:37

    これと

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:51

    名前だけだとアルダンの暗黒面っぽいのほんと酷い

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:56

    これがある

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:01:39

    >>102

    ここから何を学べと

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:01:54

    キタトレだけ戦闘力が高すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:02:12

    実際キャラ強度が強すぎて何でもかんでも吸収していっては強くなってたから、こういう弱点付与はかなり効果的だと思うよ
    ナイダン以外誰も突けない弱点だけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:02:51

    >>106

    ただしく風評被害よな……豪鬼さん守ってやって

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:24

    >>111

    でもナイダンって言われたらまずマックイーンを思い浮かべるでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:33

    マクトレはマックイーンのためならガンギマれるがメジロナイダンは[マックイーン属性]がついてるため攻撃対象にできない
    一方メジロナイダンは自身より大きいスタイルに対して特効が取れるため完全なマクトレアンチユニットとして成り立つ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:42

    モンゴル相撲でもするのかと思ったら悲しきモンスターだった

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:45

    デカスギ法廷侮辱罪とかいう勢いしかないワード

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:04:24

    >>112

    あんまりですわ!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:04:44

    このシリーズ正直好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:15

    デカケツブルーマウンテン
    ウエストゼロスタイル
    デカケツ御成敗式目
    デカスギ法廷侮辱罪

    我ら!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:36

    >>113

    特攻範囲がいくらなんでも広すぎる

    ジュナオより広い

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:43

    すけべ攻撃かいいね
    私もガンギマリ相手であれば
    エッチ兵器は積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:49

    >>110

    散々うまだっちできないだの隠れうまだっちだの言われてきたマクトレにうまだっち属性も付与できてお得!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:07:40

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:08:02

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:08:30

    ふーむ、超短編アルトレもちょっと書いてみるか…
    その前にブラトレとヒシトレさんでちょっと書いてみたんで投げもす

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:09:15

    >>124

    かもすかもす

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:09:31

    『黒狼達の訓練』
    昼過ぎのトレセングラウンド、外周コースを走り回るは6つの影。
    「次!D-4!」「「「「押忍!」」」」
    指示を飛ばすは薄水色の芦毛、それに従うは黒狼のウマたち。
    チーム「ブラックヴォルフ」にて行っている、バ群に対する抜け方のトレーニングだ。
    ある程度抑えた速度で走りながら、5人による即席のバ群を作り通常の速度に戻す。
    残り1人がそのバ群を抜けるというトレーニングである。
    「タマシチ!重心を外にやりすぎだ!右足の感覚をもっと高めろ!」「ハイ!」
    その間にもブラトレは走行中の全ウマの重心バランスを見て、必要に応じてアドバイスをしていく。
    このトレーニングによってチームの能力はかなり上がり、もともとの実力を大幅に超えることとなった。
    「メイ!さっきの抜け方だと左に寄りすぎる!ラインを意識しろ!」「ハイ!」
    「カロル!速度を落として一旦抜けるのはいいけど、後ろに気を付けながら走って!」「はいーっ!」
    「フラハちゃん!もうちょっと左後方!そこだと脱出ラインが簡単に組める!」「うーっす!」
    チームメンバーたちも走りながらお互いの動きの指摘をし、動きを最適化していく。
    それを3~4周ほど行い、ワンセットのトレーニングとしている。
    「ああー!疲れた!やっぱこれ大変ですって!」
    「でも実力はついてきただろ?バ群の抜け方なんて練習あるのみよ!」
    「それはわかってるんですけどねー!水飲んできまーす!」
    ワンセット終わって休憩の時間、メモを取っているブラトレに近づく人物がいた。
    「お疲れさんです、ブラトレさん。今日も精が出ていますね」
    「んー?ああ、ヒシアマさんのとこの。お疲れさん」
    「トレーニングの調子はどう?」
    「いややっぱこれ効果あるわ…最初はブライアンだけとやってたけどチームでやったらメキメキレベルが上がってねえ」
    「やはりうちも実践的なトレーニングも取り入れるべきなのかねえ…」
    「まあ、まずはできる範囲で最適化するのが一番だと思うがねー」「ですよねー…」
    アホだのなんだの言われてはいるブラトレではあるが、トレーニングメニューの考案においてはかなりのレベルである。
    「まあでも、並走くらいならヒシトレもいけるんじゃないか?」
    「ううーん…確かに並走はしてるけどもうちょっと先を目指したいというか…」
    「ふーむ……」

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:09:39

    >>126

    ブラトレは考える。俺は並走で何見てるんだっけ。ほぼ直感でやってないか?これ理論構築してアドバイスできんの?

    などといった考えがぐるりとめぐり、そして出た結論は…

    「よし、じゃあヒシトレ、アマさんも巻き込んで試しにトレーニングするか」

    「ふむ…えっ?」

    「いやほら、実践的なトレーニングしたいんだろ?俺はなんか感覚でやっちゃってるからいまいちアドバイスできないだろ?そうなったらほら、実際やってるのに参加してもらうほうがいいじゃん」

    「そうかな…そうなのかも…」

    「よーしじゃあやってみるか。アマさん呼んできて、ある程度は説明必要だから」

    「はーい…」

    そういうことになった。


    結果としては、ヒシトレは見事なまでにスタミナ切れになってしまったようだ。

    確かに並走トレーニングすることは増えたのだが、どうしても経験が足りずに体力の消費が激しく、観察どころではなかった。

    ヒシアマゾンのほうはすぐに適応したため、2週目に突入するあたりからはばっちりと動きについていけていた。

    「ぐへあ…キッツ…」

    「お疲れさん…いや申し訳ないね、トップスピードでやらないとはいえ結構大変だったろ?」

    「あれだけ指示飛ばしたり、走行中に周りを見られるのすごいと思う…」

    「まあ俺も最初は無理だったから…最初はマンツーマンで相手の動きを見ながら走るってのがいいだろうな。そこから慣れてきたら人数を増やして動きを複雑にさせるのがいいと思う」

    「なるほどなー…っていうかうちはチーム組んでないから簡単にはできないんだけどね…」

    「じゃあたまに参加する?」「…よければそうさせてもらいまーす…」

    チーム練習はとかく人数が多いことに意味がある。効率的な練習をするにも人数は必要なのだ。

    時折黒狼にまじって二発の漆黒の弾丸がグラウンドを駆け巡る姿が、今後見られるようになる。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:09:58

    >>127

    以上。練習風景とかは想像だけど書いてみると楽しいね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:15:14

    練習とかの日常風景は良き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:16:06

    こういうレース絡み描写は全部畳んでしまうから勉強になるわあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:16:12

    いいね練習風景。
    後キタトレは私の性癖だ、ナイダンには胸に埋もれてもらおう。
    それはそれとして尻尾アクセssいる?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:17:14

    >>131

    だいぶ久しぶりなイメージあるなあ

    頂戴よ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:18:40

    それならこれで

    先程までいたウマ娘達が帰ったトレーナー室でキタとふたりきりになった彼女はキタを呼ぶ。「ねぇキタ、こっちにきて」
    「どうしたのトレーナーさん?」
    近寄ってくるキタを見ながら、机に置いてあったそれを手に取る。
    「貴方にもこれを渡しておこうと思ってね。」「それって、さっき配ってたブレスレット?」「ええ、お守り代わりにね」
    黒色の毛で編まれたブレスレット。彼女が気分転換と練習がてら作っていたモノだった。
    「やっぱり、トレーナーさんの匂いがする…」
    「ごめんなさいね、匂い移りしやすいものだったから」
    「ううん、この匂いがいいから嬉しいよ!」
    喜ぶキタを横目に彼女はもう一つ机から取り出す。月と蹄の飾りがついた黒色のそれ。
    「キタ、実はもう一つあるの。ひとつだけ作ってみたアンクレットが。」
    「…いいの?2つも付けて。」
    「ええ、構わないわ。…私が付けてもいいかしら。」
    「うん、お願い」
    それを聞いた彼女はしゃがみ込むとキタの左脚にアンクレットをつける。
    「どうかしら?」
    「ありがとう!とっても嬉しいよ。あっ、そろそろ時間だから行ってくるね!」
    「ええ、いってらっしゃい。」
    トレーナー室から飛び出していくキタを見届けた後、一人だけの部屋で彼女は呟く。
    「…ええ、あの子達のは移りやすい素材ね」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:19:50

    駄文失礼しました
    彼女はキタやサトトレには自分の尻尾の毛だけのものを渡しています。仄かな重みですね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:22:06

    ナチュラルに受け取ってるけど尻尾アクセと気が付いているのかどうなのか…
    まあ尻尾アクセの意味は知ってそうではある

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:30:08

    まあそこは言わないのが彼女です。
    前から言われてますがゴルシ型なので湿度高いんですよね。完璧にコントロールしてるから分からないけど
    ちなみにピンときた人はアンクレットの意味を調べてみるといいかも

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:30:19

    >>135

    むしろ気づかせないために先にみんなに配ったやつ渡したのでは…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:38:54

    話だいぶ戻るけどさ
    パート214になって初めて品評者ナイダンの存在とマクトレの弱点が判明するってすごいな
    ワンピで言えばローグタウンの伏線が回収されたくらいの比率だぞこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:41:06

    >>138

    そんなことある…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:43:33

    >>138

    セヤナー!

    いや高貴な有識者がナイダンとエロコンドルとは…

    まあどちらもキタトレとかグラトレ当てれば鎮圧できるけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:43:53

    レビューの口調が伏線だったなんて知らナイダン

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:51

    まるで10うんぬんパートでルドトレのスリーサイズが黄金比だったと判明したみたいな…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:49:08

    マクトレのはお出しされたものと昔のが繋がったな……型
    ルドトレのは突如発掘された衝撃の事実型

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:51:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:52:14

    今になって思うけどなんでこうマクトレの突拍子の無い概念は毎回なんか屁理屈にならない程度に繋がるんだ
    ツダケンシグルドとか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:53:00

    パラシンから味覚がね...になったり話題に事欠かないよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:54:14

    流石環境トップ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:55:13

    トレーニングを終え、ダイヤと二人で休むサトトレ
    そんな彼女の元にドリンクを持ったキタサンとキタトレが近寄る。
    ドリンクを手渡しつつ、後ろから抱きつく二人。
    キタの二つのそれはダイヤの背中にあたって変形し、
    キタトレの立派なものはサトトレの肩に乗り、彼女の顔を包む。
    ーーーそれを見ていたナイダンとパラシンの脳は破壊された。
    とりあえずなんとなくで書いてみたがなんだこれ?

    マクトレはまあうん…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:55:20

    残り三人はある程度固まってるのになぜか一人だけ変化しまくるギャグキャラなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:56:01

    本当に意味不明で繋がりのない概念は定着しない
    なんか繋がっちゃうから勝手に定着してキャラクターが強化される
    ナイダンだけでも水濡れからの乳揉みがうまだっち夢と繋がったとこから来たし高貴品評者とも繋がるし

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:57:02

    ナイダンは脳破壊されまくるけど攻撃はマクトレにしか向かないのがまたエグいな
    マクトレのせいじゃないのに何もかもマクトレの乳に降りかかる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:58:10

    …マックイーンの脳をあえて破壊してナイダンを顕現させればマクトレの姿をした酒宴邪神(名前覚えてない)特攻になるのでは…?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:00:22

    >>152

    下手すると両方巻き込まれてお酒の席ですらお出しできない光景が広がりかねませんが?(

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:08

    >>152

    うわなんだそれ…相殺されるか相乗効果で大惨事になるかのどっちかだろ、

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:01:13

    最近落ち着いてきたと思ってたのに定期的にこうなるから環境デッキはひどい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:25

    >>150

    つまり突拍子無いように見えて繋がる概念を発掘すればより定着レベルが上がる・・・・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:48

    >>155

    DK4で一歩劣るように見えてしまうのがテイトレという魔境

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:05:19

    >>156

    見つかればな、あるのかしらんけど

    >>157

    環境は強すぎる…2軍の人とかきつそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:06:10

    俺はテイトレが楽しそうにトレーナーしてるだけでなんかもう満足だよ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:07:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:07:49

    三女神「何それ…知らん…怖…」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:22

    セクハラキャラなんてのはやり過ぎたら明らかにアウトなのでマクトレ限定にする事でバランスを取るって寸法だ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:10:07

    >>156

    なぜか繋がって定着してしまったのはカマライゴンぐるみをかわいいするネイチャかな…?

    あれのおかげでぬいぐるみなら許される感が出た

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:11:38

    そもそもナイダンは理不尽さに嘆いてるだけで別に胸を揉みたい訳じゃなさそうのに何故か胸を揉んでいるのはなんでだよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:11:44

    >>156

    それこそpart1のBIG90Tシャツなんてのはその最たる例でしょ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:09

    >>162

    思えば品評シリーズでもあれこれ言いはするけど実際に害をなしてるわけではないからな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:28

    トレーナーの曇らせバッドエンドを見た後そのトレーナーが普通に過ごしてるssを見るだけで嬉しくなる現象

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:12:59

    ナイダン「ア゙ナ゙ダだ゙げば仲゙間゙だ゙どお゙も゙っ゙でま゙じだだの゙に゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙!!」
    ケツカフェ「いだだだ!待ってください!そんなパワーで掴まないでください!やめてください!やめろや!!(素)」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:10

    >>168

    ナイダンはマクトレ以外攻撃しないんだよ!!!(厄介過激派)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:59

    >>164

    キチゲ解放的なアレでしょ(適当)

    てかいくらマクトレがうまだっちな夢を見せられ続けて体が限界に近いとは言え服の上から胸を触るだけでダウンさせるとかこいつすっげぇ変態だぜ?

  • 171侘助21/10/12(火) 17:15:53

    マクトレは
    ギャグとカッコイイとエッチが
    まんべんなく
    さらに継続的に
    供給され続けているんだ

    ドベトレはマクトレなしだと
    キャラが薄くなってしまうんだ……。

    がんばらねば……

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:16:30

    この設定のいい所はマックイーン本人は濡れたマクトレを見てもああ恥ずかしいだろうにわたくしのために動いてくれてるんだこの人の為にも頑張らないとと思ってる(のにナイダンが覚醒する)ところでマックイーン自体には何のイメ損も無いと思えるところだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:17:09

    >>170

    コートの上からブラ外せるテクニック持ちだから仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:17:34

    >>126

    ヒシトレが、ヒシトレが動いてる……ありがとうございます。

    彼はタイマンをしているからある程度は走れるものの、タイマンするだけでトレーニングしているわけではないのでスタミナはなく、その上走りながら指示を出すなんてことはしたことがないので、へばる様子が目に浮かびます。


    ヒシアマゾンのためならと、いずれ並走トレーニングもできるようになります。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:03

    でも俺はメジロナイダンの餌食になるDK組が見たいです!(異端者)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:19:34

    服の上からでこれだし生乳触ろうものなら秒単位でしょ(最低)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:21:00

    イメ損になりかねないミームを吸収してトレーナーとマックイーンのキャラは立てつつマックイーンのイメージはむしろかっこよくなるバランスがまたすげえわコレ
    パクパクもストゼロも牡蠣もナイダンも有効活用しやがって

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:22

    >>175

    周りに手を出し始めたら!!収集がつかねぇだろうが!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:30

    >>176

    メジロ家の浴場でマクトレが入浴中にうっかりマックイーンが入って来てナイダンが覚醒する展開

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:31
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:39

    >>179

    水着で充分だろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:48

    >>178

    分かってる!分かってるんですよそんな事は!

    …それでも!俺はえっちな目にあって女の子らしい声をあげちゃうテイフクブラトレ達が見たいんです!でも爆破される恐れがあるのであんまり望まないようにします!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:50

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:27:53

    >>175

    分かりました、パラシンちゃんの餌食にします

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:25

    >>184

    嘘でしょ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:35

    >>180

    よくやった!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:39

    >>180

    ナイスゥ!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:28:51

    >>184

    いつもの事じゃん!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:01

    >>180

    早い!!

    流石だよ!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:06

    >>184

    セクハラはもうクビにしろ(直球)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:09

    ないすぅ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:55

    >>180

    素早いぜ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:59

    これ以上むんむんすると危険だ!!!!!

    ばばんばしちまう!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:30:29

    まあ適当にパラシンの召喚したタコが魔界生物でって展開にすればええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:30:52

    えいえい
    ぬぅん(ラグネル

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:11

    >>193

    何言ってるかさっぱり分からんぞ!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:14

    パラシンちゃんってなんなんだ…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:37

    200なら全トレーナーイメチェン

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:47

    親父のSSを書きたい自分はどうして今タニノギムレットについて調べているんだろうか……
    フジマサマーチの人もこんな感覚なんだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:49

    パラサイトシンちゃんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています