性欲我慢サラダルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:00:34

    海賊王になるにはそんなものは必要ないと割りきってめちゃくちゃ性欲を我慢している世界のルフィ
    いよいよ我慢がつらくなり、苦肉の策でイワちゃんに女にして貰えば多少は和らぐんじゃ…と思ったら
    全然変わらないしむしろ、ヒロインズが今まで以上に遠慮せずくっつくし妙に敏感にその密着を感じて余計にドギマギしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:11

    立て乙。ボーイッシュはかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:01:35

    これサンジ大丈夫か?元が男だからってベタベタくっついてきそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:26

    つまりサンジもこっそりシコシコすることに...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:02:48

    >>3

    魚人島で克服するまで失血死のリスクが爆上がりよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:03:32

    性欲が食欲と同等並みのやつ?

    てことは男も襲うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:06

    >>6

    そーそれ


    なんかサラダ化しても女性にはドギマギしちゃうし、

    男性陣見ても格好いいなぁ♡みたいになって慌てて振り払うでもいいしあくまで女性のみにドギマギしちゃうってのでもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:30

    自分に関わった人を虜にして性欲丸出しにさせるの?
    それ何てToLOVEるのヒロインの母親?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:08

    クロコダイルとか今まで戦った相手がめちゃくちゃビビってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:36

    エースやサボがエネル顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:18:38

    しょっちゅう頭を壁に叩きつけるサンジが見れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:37:25

    >>9

    そしてこのルフィを我がものにしようと動き出す元強敵達

    ビッグマムもカタクリの嫁として狙ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:49

    >>7

    前者ならゾロやフランキーにムラって来てそう

    後者なら「サンジ〜!飯〜!!」って飛びつく チョッパーからのドクターストップ入りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:48

    >>12

    サラダ化してもルフィ絶対に嫁には向かないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:48:19
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:15

    この後めちゃくちゃ着せ替え人形にされた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:03
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:59

    >>16

    鍋を用意したぞ……さぁ入るがいい……


    そしてまた段々と性欲が出てきてどうしようとなるサラダ化ルフィいいぞ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:18

    女になった影響で男にも欲情してることに気づかず、ゾロやサンジに無意識にボディタッチが多くなってるサラダルフィはあると思う。
    というかこれだとチョッパーのゴリラモードでもやばいんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:17

    男性陣にまでときめき始めたら四面楚歌じゃんルフィ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:13

    サラダ化してナミロビンが積極的だと我慢する理由から子供出来るかもが無くなるのでハードルが下がってヤバい押し負ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:18:49

    >>17

    おでん「流石に熱い」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:36:45

    いくらヤっても賢者タイムがないから発散するのに便利だな女体

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:37:03

    >>17

    おでん「あいぱっどだけでも...助けちゃくれねぇだろうか...」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:39:27

    >>24

    もしやおでんが他の赤鞘を乗っけた板ってクソデカあいぱっどなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:40:30

    >>24

    おそらく耐熱対防水耐油あいぱっどとぺんたぶだ、問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:40:54

    (素晴らしいモノを作る神絵師や神字書きを煮ることを躊躇うだけの人間性が残っているため代わりにおでんを煮るカイドウさん)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:41:25

    エースやサボに対してはどうなるんだ?
    身内扱いだから平気なのか、ときめいてしまって気まずくなるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:41:44

    >>27

    煮なきゃいいだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:44:14

    ナミさん達にメイド服着せられるサラダルフィ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:48:15

    うっかりチ○チ○見た日なんかもう凄いことになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:56:27

    頂上戦争後の女ヶ島で仲間がいるよした後ジンベエにおぶってもらってる時やばそう
    頼りがいのある広い背中にドキドキしちゃうんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:26:57

    性別問わず反応するようになったせいで男からもからかわれるようになりそう
    なお度が過ぎるとゾロやジンベエあたりがその辺にしておけと止めてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:28:23
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:28:50

    ウソップを彼女持ちだからという理由で頼りにするルフィ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:30:29

    ムラムラしてて常にイライラ状態のルフィとかエッ⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:48:23

    フランキーのパンツガン見してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:56:21

    唇を擦り合わせて何かを我慢しながら風呂場に行くサラダルフィ
    上がったらぼんやりとしてなんか色気が増した雰囲気のサラダルフィを幻視した

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:36

    >>25

    画面が割れると思ってんですがね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:40:36

    おまたモジモジサラダルフィかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:44:17

    ウタは歳近いし幼馴染だしで最初はノーガードで普通に慕ってきそう
    そしてウタに尻とか揉まれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:29

    限界まで我慢した結果、蕩けた目で壁にもたれかかって頬を染めるボーイッシュな女の子からしか得られないものはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:08:30

    常にムラムラしてスケベされたがっているのに必死で耐えてるボーイッシュな爽やか少女・・・サンジが頻繁に死にそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:03

    限界までムラムラしてる時にうっかりなんかでおまたに刺激が走って、頭の中がムラムラを解消したい!で埋まると良い。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:28

    収集がつかなくなるとゾロが締めてくれるのでサラダルフィから安置扱いされるゾロ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:53

    ナミロビとサラダルフィの絡み合い(意味深)を見てしまいなにかに目覚めるサンジ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:50

    クロコダイル「麦わらおまえ…いや、なんでもねえ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:38

    一味で安心できるのが
    チョッパーとブルックしかねえじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:54:35

    レイリーにバレないようにこっそりおまたぐりぐりしてそう

    もちろんバレてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:03:01

    >>48

    ブルックはルフィが男の時は深夜の男会で猥談話してたのが、女になってからはピタッとそういう話やめてそう

    紳士だからというよりはルフィが辛そうだからって理由で

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:58:36
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:30:53

    >>51

    実際にやってみた(トリビア風)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:35:32

    TS前のルフィを責める女性陣を呆れた目をして眺めてたゾロが
    TS後に服着ろよムラムラすんだろ!とか迫られてハァア!?とか叫びながらちょっとだけ意識してしまい
    こりゃあ弄りたくもなるなと1人頷くシチュエーション

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:37:03

    >>53

    TSの美味しいところが解ってますねぇ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:39:26

    >>49

    「うう…治らねえ…この体でもだめなのか…?」みたいなこと言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:41:54

    >>53

    これなんだよなあ

    サラダ化してこっちに矢印が出始めたことを認知した既存キャラの反応でしか得られない栄養がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:42:07

    男の頃は特に気にもならなかったのに女になってから乳首とか妙に感度上がったりしねえかな〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:44:55

    >>57

    ある日突然服の擦れで気がつくんだよね

    人前では出来ないからトイレで実験するだけど

    触った瞬間声が漏れて「なんだ今の悲鳴!ルフィ大丈夫か!?」とか外から声かけられて焦るんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:46:48

    >>55

    というか別に発射したり賢者になる訳でもないし

    男と違って歯止めがないんじゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:50:35

    >>53

    このシチュエーションが良いえ〜

    3億で買うえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:52:57

    くいなが女であるから最強になれないし、男として生まれたかったと言う台詞を聞いたゾロはTSして男を捨てたルフィに何を思うのか・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:20:03

    保守だえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:24:58

    このTS回が一話限りならオチが「女になるのはもうこりごりだー!!」になるのが見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:29:21

    TSしても生来の性欲が消えたわけじゃないからムラムラは消えないしいつの間にかナミに付けられていた貞操帯で発散することもできずに情欲のまま肉体を疼かせるしかないサラダルフィ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:43:52

    >>57

    なんなら男のときでさえ

    ナミロビにこっそり

    感度よくされてそう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:31:44

    腹がキュンキュンするからご飯作ってサンジ、ってバルンバルン揺らしながら上目遣いで頼まれんの?もはや誘ってんだろ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:36:57

    バルトロメオがどうなるか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:06:44

    >>67

    ルフィ先輩がどうなろうとルフィ先輩はルフィ先輩だべ~!って変わらないだろうな

    それはそれとして推しの新コスチュームお披露目感覚で限界化する

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:43

    ロメ男の後輩ムーブに胸キュンしちゃったりしないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています