千雪って放クラでも上手くやれそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:56

    最初期の千雪(つなぐまごころみっつ)だったら学生組に遠慮してしまいそうだが、現代千雪(早ければクエストロメリア)ならむしろ一番はっちゃけて放クラのノリにノリノリ典子になっていそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:23

    同じ山陰組で陽キャの凛世とも仲良いし全然溶け込める

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:06

    逆に千雪さんが溶け込めないところってどこだろう……
    ノクチルですらギリギリいける世界線がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:10

    放クラは誰が来ても問題なさそつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:36

    >>4

    放クラのエネルギッシュで何事に対してもひたすら前向きな姿勢・雰囲気が眩しすぎて苦手だって言ってる人は居た

    それを考えると前十字靭帯ちゃんとか怪しくない?いや、283のアイドルではないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:14

    千雪が大人じゃなくて良いんだと思えるユニット(遠慮しなくていいんだよと言ってくれる)ならノリノリ典子になれるとはと思う

    溶け込めないとは違うかもだが、そういう点を踏まえたらイルミネなんかは3人のお姉さんであろうとして中々己(ノリノリ典子)を出せないかもしれない


    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:03

    >>4

    にちかブチ込んだらどうなるかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:14

    そもそもアルストで一回り年の違う双子に混ざってる時点でかなり難易度高いからな
    それが出来てるんだから他は割と行けると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:45

    >>8

    もしもアルストのメンバーがちゆと甘奈だけだったらどうなっていたのかなーとたまに思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:53

    千雪が馴染めない場所も
    放クラが迎えられない人も
    どっちも思い浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:04:21

    どんな陰キャでも凛世果穂とは仲良くできるだろうし放クラに馴染めないキャラって小糸くらいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:18

    >>11

    樹里チョコも声かけてくれるだろうし、夏葉も色々誘ってくれそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:35

    >>11

    いや夏葉は小糸と相性良さそうだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:07:22

    文字通り千雪はこじあけてくるからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:21:16

    ホームユニット画面でノクチル全員と仲良くおしゃべりできてたのは
    283プロじゃちょこと夏葉だけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:24:18

    >>8

    年齢も鯖よんでなきゃ一回りには遠いような

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:44

    >>16

    23と17だからね

    ちゆが小6の時に大崎姉妹がギリギリ小1?それとも年長さんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:31:43

    >>16

    まあ一回りを文字通り干支一周分という意味で使ってない場合もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:41

    年齢5つ離れていても話題が結構食い違うのに6つは大変だよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:41:58

    ノリにノリノリ典子とは

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:14:48

    >>20

    典子なんだろ()

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:25:26

    >>15

    小糸はコミュ障だし

    雛菜は雛菜で実はちょっと問題だししゃあない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:38:32

    >>20

    そりゃ()

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:20:05

    まあ大体行けそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:00:58

    シーズはきついっしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:46:36

    >>25

    でも千雪入れたら抱えてる問題の7割は解決しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:36

    放クラ入れる難易度ゼロだからシーズに入れろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:58:08

    >>13

    それ二次創作ネタだろ

    実際の小糸は幼馴染以外とはまともに会話出来ないレベルだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています