やっぱり子供の考えてることって分からないよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:21:58

    https://www.afpbb.com/articles/-/3068090?cx_amp=all&act=all

    3歳の双子の兄弟の手際が良すぎて怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:23:10

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:23:42

    う…ウソやろ こんな事が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:38

    恐らく自我持ちの転生者双子が目障りな妹ブタを協力して殺したのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:14

    野蛮を超えた野蛮

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:23

    服が濡れてしまったから乾かそうとしたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:25:32

    「とっても美味しそうなのん」でオーブンに入れて焼いたって事なんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:26:07

    地獄を越えた地獄
    まだ常識や倫理観が育ってない子供の時期に
    こんな出来事を経験するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:27:07

    子供の無知と無垢が蛮行を支える…ある意味最凶だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:40:31
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:42:23

    >>10

    おそらく・・・"鋼田一豊大"に会いに行ったと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:43:42

    もっと微笑ましい内容を期待してきたのに悲しい気持ちになったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:47:16

    ムフフ…あらゆる要素がとっても猿いのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:49:18

    やっぱり子供は無垢な天使というより野蛮な猿だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:01

    >>14

    天使なんてもん元から野蛮な猿やんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:50

    わ…私は… 鉄道の上に設置されてる道路の外側を柵づたいにカニ歩きしてた過去があるんだッ
    もちろん意味はめちゃくちゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:10

    >>16

    >鉄道の上に設置されてる道路

    までは想像出来たけど外側を歩くってのがどういう状況なのか分からないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:47

    >>17

    ううん、ググったら「架道橋」と言うらしいっスね

    本来の赤線じゃなくて、なぜか落ちたらもちろんめちゃくちゃ死ぬ青線のほうを歩いた、

    というか柵にしがみついて横歩きしたんスよ

    もちろん意味はめちゃくちゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:43:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:49:13

    >>18

    なぜ…?

    赤だったらまだ轢かれるかもしれないが生き残れそうなのに外側をやるだなんてスリルを楽しみたかったんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています