D.愚弄-man

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:28:39

    千年公はアホ程AKUMAを生みだしとったんや その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:29:31

    三巻くらいまではマジですごい名作になると思ってたんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:30:21

    アレンの腕がゴツい方が好きだったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:30:53

    あーっはよアレンくんとオメコオメコ神田とオメコオメコ ラビとオメコオメコ ティキとオメコオメコしたいのぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:31:16

    昔見てクロス元帥のデザインに惚れたのは…俺なんだ
    今どうなってるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:32:07

    いつ頃完結したのん?そろそろ単行本を買おうと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:33:33

    確かまだ完結してないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:34:56

    アニメで腐に媚びるなんてこ…こんなの納得できない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:44:41

    作者が元アニメーターっスよね
    躍動感がすごかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:45:16

    ばあーっ "ちょうきけんせいぶつ" れべるふぉーでーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:50:32

    この細い状態が1番好きなのは俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:56:27

    このシーンが芸術的過ぎて脳に幻魔撃ち込まれたのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:08

    ウジャウジャ湧いてくるレベル1ですら即死攻撃持ちなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:59:03

    >>2

    待てよ 教団壊滅までは実際マジですごい名作なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:28

    まだ試したことはありませんが思春期女子にリボーンとこれを摂取させれば道を踏み外させられるんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:38

    >>8

    第二期の円盤は荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:35

    リナリーが蓮舫になってから読者がアホほど離れたんや
    その数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:19

    えっ これまだ続いてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:58

    あっ今この漫画どうやって取集付けるんだって思ったでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:45

    絵柄だけはほれぼれするよね

    絵柄だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:55

    >>8

    Dグレなんて腐女子釣る為の餌やんけ。何をムキになっとんねん


    なにっ!2期の円盤が消えたぁっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:40

    やっぱリナリーは髪の毛あったほうがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:22

    ショートは他に居たっスからね
    ツインテールの個性消すのは損失なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:19

    >>22

    髪の毛がなくなった訳じゃないだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:40

    >>6

    おいおい

    まだラビ‼︎が壁に埋まってるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:27

    本誌から消えても偶に単行本追ったんですけど、ううんどういうことだ?
    と訳分からなくなって読まなくなったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:19:57

    >>25

    えっ

    まだ埋まってるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:05

    >>10

    半端なノアの一族より強そうなんだ

    絶望感が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:16

    >>25

    何年埋まってるんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:20:24

    >>22

    そのページのリナリー本誌版の方が好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:17

    >>29

    11年…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:26

    >>12

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:10

    >>29

    TOUGHが始まってちょっと経ってから愚弄マンが始まって

    ラ・ビが壁に埋まって少ししてからTOUGHが完結したんだ


    つまり今年で11年埋まってることになるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:20

    >>31

    住民票移した方が良いっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:32

    >>29

    あと数日で11年記念日っすね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:33

    >>25

    もしかして壁はラビの身体の一部なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:23:54

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:22

    すごい絶望感なんだァ、どう逆転するのか教えてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:25

    シナリオ練り直してリメイクしてくれたら今でも全然ウケる内容だと思うんだよね
    キャラデザと初期エピは神がかってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:32

    よく分からん自動で動くおっさん型イノセントと千年卿に追いかけられてるところから先は知らないんだよね
    すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:32

    最後に見た時は味方の四天王みたいなのがやっと顔出しした時だったんだよね
    遠くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:49

    へっ 何が人類や。伯爵にもハートにも都合よく使い捨てられる消耗品のくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:14

    作者が発狂したとかアニメ化で揉めて拗ねたみたいな話は良く聞くんすけど何があったんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:24

    >>16

    なにがあったのか気になるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:34

    AKUMAとノアの一族は死なないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:41

    >>45

    アレンと神田のBLくさいジャケットが作者の逆鱗に触れたんだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:52

    確か掲載誌はジャンプ→スクウェア→季刊誌っスよね
    スクウェアに移る前は休載したり載ってもページ数が減った状態だったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:14

    キモいが理由で敬遠されるアポクリフォスに悲しい過去……

    過去が明らかになるに連れてクロス元帥も優しさはあるが敵側だしこのままだとアレンが消えるのも間違いないので今のところはなんとなく不快という理由だけで敵対されてるんだ

    不快害虫と思われるが…。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:13

    D.Gray-man、BLEACH、リボーンが中二病と腐女子を支える
    ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:28

    二巻くらいの歌う人形の話が好きだったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:26

    中の人たちもおじいちゃんおばあちゃんになっちゃったねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:27

    当時リナリーのシャワーシーンでアホほど抜いたんや
    その数…500億

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:45

    総力戦みたいにするよりもアクマが出たのを街中で退治し続けるパートで延々続けてほしかったっスね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:02

    作者はとんでもない難病とか怪我をしているから筆が遅いのん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:32

    色んな街に派遣されながら起きる事件を解決してくんだと思ってたのに割とすぐガチめの抗争みたいになって驚いたんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:58

    へっ 何がアレンと神田のホモにブチギレで円盤差し止めや
    自分は後付けで神田を男もいけるしなにしたくせに

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:36

    >>47

    作者はアレンと神田のカプが地雷だったのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:46

    アレン×神田はダメなんです
    アレン×ジョニーと神田×アルマじゃなきゃ解釈違いなんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:52

    やっぱ怖いスね…
    腐女子の解釈違いの時の破壊力は…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:18:45

    作者は腐女子なのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:20:37

    アルマ・カルマとかあまりにもホモなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:29:47

    >>62

    ホモへの持っていき方が強引で引いたのは……俺なんだ!

    ジョニーゴリ押しのCPすべりといい本性出すにしてもやり方は考えて欲しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:35:45

    いつの間にか猿空間送りにされたアレイスター・クロウリーに哀しき過去...

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:49:52

    ハートは出たのん?新キャラだったら嫌っスね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:17:11

    >>56

    だから俺たち(アニメ版)があるんだろっ

    黄色い元帥だったか誰かがやられるシーンをアニオリでねっとりやってくれて嬉しかったんだよね キャラが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:24:28

    >>55

    週刊連載に監修監修書き下ろし色々とハードスケジュールをこなすうちに首をやってしまったのん

    漫画家の仕事をやっていくにはかなり致命的と思われるが…

    まあ連載頻度が下がったとはいえ絵のカロリーが変わってないのでマイ・ペンライ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:14:59

    >>57

    待てよ 神田もアルマも前世が恋人だっただけで今の奴らの感情は友情しかなかったはずだぜ

    謎のジョニー押しについては ククク……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:18:11

    こんなにグダグダを超えたグダグダになってるのに未だにコミッ・クスが出るたびにバカ売れしてこの巻数で累計部数2000万部とかっスよね
    こ…こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:20:47

    >>69

    遅筆を超えた遅筆ではあるものの名作なのは間違いないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:25:30

    >>65

    ハートはまだ出てこないッスけどハートを守るイノセンスがアレンを追いかけてるッスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:16:59

    師匠!!の【断罪者】と【聖母ノ柩】に
    中二心を開発されたのは…俺なんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:30:30

    >>71

    ⋯ ったくもう それすら何年前になるんだよ 

    え────っ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:50:42

    もしかして編集が悪いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています