マスターゼアノートに対して思いっきり罵倒するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:20

    ほとんどお前のせいでソラ消えてしまったやんけ!!
    どうしてくれんねんハゲ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:03:50

    失せろハゲ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:04:23

    お前ェ!!謎残して消えるんじゃねぇ!!お前何を知ったァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:38

    このハゲー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:05:55

    親友と仲良く逝く前にカイリ復活させたれやハゲ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:10

    何てめぇ一人だけ満足して消えてんだ!気分よくしばかせほ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:42

    このマスタージジイが!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:06:45

    このハゲ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:07:32

    でもハゲがいなかったらシオンもロクサスもナミネも存在しなかったんだよね…
    それはそうとBBS組を不幸にしたことは許さねえぞハゲ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:21

    散々本編で悪行しといて実は俺くんでしたじゃねえんだよ!誰がハゲだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:19

    何やら満足死してんじゃねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:09:48

    裏側の世界ってなんだよ!!きちんと話せハゲぇ!!さもないとエラ×禿のR18を書くぞハゲぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:10:12

    ふざけるのはヘアースタイルだけにしやがれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:11:02

    >>13

    ヘアースタイルって言うほどの髪の毛はないだろあのハゲ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:11:51

    >>12

    その本見せろハゲ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:11:52

    良いのは声だけにしとけよこのハゲ!!!
    なんだよ親子2代にわたって美声って!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:53

    何勝手に満足して逝ってんだ!!あと10発くらい殴らせろハゲ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:07

    夢の中まで出てくんなハゲ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:38

    お前の派生多すぎんだよハゲ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:16:16

    その頭で若い時の自分の前に出るんじゃねえ!!

    若い時のお前が可哀想だろうがこのハゲ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:20:52

    何弟子に囲まれて悲しまれてるエラクゥス見て寂しそうな表情してんだ自業自得だろハゲ!!

    あと、Xブレード渡しながら「見事だった」とソラを評するシーン割と好き(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:22:20

    こいつも結局マスマスの被害者だしソシャゲの主人公の転生体だしであんま悪く言いたくねえ……
    いや安い挑発に乗ったのはお前が悪いだろハゲ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:22:32

    >>21

    俺何だかんだ敵の大ボスが主人公認める展開に弱いんだよハゲェ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:23:05

    ソラが許してもBBS組は許してねぇぞハゲ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:23:11

    >>21

    とても分かるぞハゲぇ!!

    普通の少年のソラを認めるシーンは好きだぞハゲぇ!!

    それはそれとしてソラを消えた原因を作ったのは許さんからなハゲ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:26

    >>22

    コイツソシャゲの転生なのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:24:50

    俺はお前の事結構好きだぞ。それはそれとして100発位殴らせろハゲ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:06

    お前1人から何人キャラ生み出してんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:18

    >>22

    ユニクロ最終話更新した日ゼアノートに謝る人がTwitterに何人もいて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:46

    ダークシーカー編って何なんだハゲ!!
    お前倒したら完結じゃねぇのかハゲ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:49

    リミカのハゲ強いんだよハゲ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:51

    >>26

    詳しくはKHUXの参照だ。 ソシャゲ版はオフライン版に切り替わったから全て見れるようになったぞハゲぇ!! 主人公覚悟ガンギマリでとても良いぞハゲぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:26:05

    なんかエラクゥスとのチェス勝負でチート使われた時は可哀想だったなハゲ!
    いや可哀想じゃねぇわざまあみろハゲ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:07

    実際ゼアノートがユニクロ主人公を心に宿しててエラクゥスがエフェメラの子孫って判明したら
    エラクゥスに憧れるゼアノートとか光信者のエラクゥスとかの描写がぴったりハマるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:27:56

    お前どうしたらそんなに禿げるんだよハゲ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:13

    >>35

    ストレス

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:36

    それはそれとしてユニクロ主人公はこんなに拗らせて無いぞハゲ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:28:58

    手をワキワキさせんのやめろハゲ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:30:56

    >>22

    リマインドでマスターオブマスターに「本当の強者なら闇から身を守る必要なんてないよねぇ?」って煽られて

    結局BbSのゼアノートレポートで生身で闇の回廊に入って闇墜ちしたって書かれてるからな…

    お前が煽り耐性低いせいで何人苦しんだと思ってるんだハゲぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:47:54

    リミカのウニ攻撃の判定うざいんじゃい!
    あといちいちムービー挟むと周回しづらいだろうが!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:23

    >>40

    リミカ周回とかキーブレードマスターかよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:47

    >>34

    そもそも祖先のエフェメラが闇落ちした(演技で自分が犠牲になろうとした)UX主人公を封印してて

    ヘルモーズたちが死んで唯一残った親友のゼアノートも闇に魅入られ去った

    そりゃ闇過激派アンチになるし泣きながらヴェン消そうとするわ

    正しいとは思わないけど同情はする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:01

    ハゲは逝くまえに土下座しろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:53:48

    χブレードとかいう中二病武器持ってムフフしてんじゃないぞハゲ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:13:01

    また髪の話してる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:27

    キーブレード戦争の再現って言ってもあれ過程の一つでしかねーぞどんな気分だハゲぇ!!
    全てはマスターオブマスターの掌の上だぜえ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:39

    >>21

    あれって、ソラに継承したことになるのかな?


    どうなんだハゲッ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:29

    ハゲハゲハゲハゲハゲェ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:09:39

    中々悲惨な境遇だけどそれはそれとして許さんからなハゲぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:13:58

    お前のせいでソラ消えたからまだキンハシリーズ終わんねぇじゃねぇか!!どうすんだよハゲェ!!そして野村ァ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:32:52

    アンセムもゼムナスもぶっちゃけ、それぞれあまり本体の目的に興味無くなってたしなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:08:52

    ラストバトルでボコボコにされたのまだ許してねえからな!強いんだよお前!

    でもヴェンをテラとアクアに会わせてくれてありがとうな…bbs組大好きなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています