ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part204

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:36:10

    「8月ももう終わるね…」

    「ところで会長。課題は終わっているんですか」

    「終わってるに決まってるじゃん。何言ってるの」

    (この人本当にこういうところは優等生なんですよね…)


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part203|あにまん掲示板「平穏な日曜日だね〜」「日曜日といえば、知ってる?学園に現れる黒髪のウマ娘の話。脚が曲がっていてね───」「夏にピッタリプボ〜…」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/9…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:37:55

    204冠

    タクト嬢が68人

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:46

    夏競馬もそろそろ終わり、秋G1に向けてのステップレースが始まりますねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:32

    夏祭りですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:31

    夏祭り回再び

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:43

    夏祭り……夏祭りか……
    うちの地元はコロナ禍で消えてたのが今年になってやっと復活したらしいけど行けなかったねえ……
    そういえばそろそろ文化祭シーズンでもあるねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:09

    フランス渡航前に頑張ってね会を兼ねて夏祭りを楽しむ凱旋門賞組
    前哨戦に行ったので夏祭りを逃しちゃうステフお姉さん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:09

    >>7

    ステフ「祭りにうつつを抜かす暇などない。私はただあの青い勝負服に勝つだけだ」


    タイホ「お祭り楽しかった〜」

    プボ「楽しかったプボね〜」

    おどう「お祭りグルメも美味しかったー!」


    ステフ「…(あいつらお祭りめいいっぱい楽しんで来たんだな…)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:37

    そしてまたハブられるシャフリヤール
    あいつ付き合い悪いよな……って言われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:22

    >>9

    シャフは凱旋門賞出ないんやないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:21:12

    凱旋門賞は取りやめって言ってたね
    元々右後ろ足に不安がある(ダービー前のレース選択はその為とのこと)から、
    無理で出歩かずに遠征の疲労抜きに専念してる分ウマ娘で言えば夏祭りには出向いてそうだと思う
    滅多に出てこないから同期も驚いてそうだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:22:37

    りんご飴を食べながらまた来年も夏祭りに来ようねと言ってトレーナーの脳をジュージューにするステークス
    1番人気は我らがコントレイル

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:20

    種牡馬的にもこの時期はシーズンオフでリラックスする時期なんだっけ?
    なおモーリス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:31

    モーリス!サトノアラジン!アドマイヤマーズ!我ら社台SS出稼ぎ部隊!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:26:31

    >>12

    エフ「来年も食べたいね!」ガリガリボリボリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:41

    ステフ「やっと来たかお前ら…あれ一人多い」

    📞「ちくしょう…ちくしょう…一人だけエコノミーだった…」

    ◇「仕方ないプボ」

    🎾「っていうか会長さん何しにフランスへ」

    👮「関東より遠いとこに遠征したことなかったからね会長…」

    📞「そうだよ(レース経験は阪神・京都・中京・東京・中山)札幌すら!行ったことがない!おかしいな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:34:15

    同期の無敗三冠コンビなタクトちゃんが香港に行ったり福島で温泉療養してる間も鳥取の片田舎にいた無敗の三冠馬だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:03:39

    行くか…アンブラ爺様とアロゲート叔父さん(?)に会いにアメリカにも…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:25:51

    世界最強の呼び声高いウマ娘の参戦に緊張するタイホ
    珍しく神妙な顔で曽祖父の遺物を眺めるプボくん
    空港で現地のおやつ買いすぎてお小遣いなくなるおどう
    一方我らが会長は空港で足止めを食らっていた!
    📞「小学生じゃないですって!ほんとに!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:04:04

    パスポートを見せれば解決するからモーマンタイモーマンタイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:26:20

    📞「あ、あいあむじゃぱにーずとりぷるくらうんほーすがーる!かむとぅーしーざあーくでとりおんふ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:25

    会長!?
    タンクトップ姿でマック食いながら空港来たりおどうのファーストクラス席ではしゃぎ回るのはまずいですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:05

    寝起きが悪くてプボに布団引きはがされながら「日本競馬のために起きるプボ!」されるおドウ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:54

    なんかステフも芝もぐもぐ勢らしいんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:04:46

    おどうのファーストクラスではしゃぎまくった後、自分のビジネスクラスでカップラーメンを啜るタンクトップ姿の会長かぁ....

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:47

    >>17

    同級生が軒並み海外経験あるのに自分だけが海外旅行の経験がないのを気にして「実は私もハワイ行った事あるんだよね」と見栄を張るけど実際はアメリカのハワイではなく鳥取県のはわい温泉に行っただけというコンちゃん概念か…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:10:14

    📞会長はスパリゾートハワ●アンズで我慢してもろて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:10:43

    >>18

    自分やパパママと違ってどっちもバカでかいアメリカンな身長で真っ白な爺さんと伯父さんに驚愕してそうなコンちゃんが目に浮かぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:07

    このレスは削除されています

  • 30storageを外し忘れてたぜ22/08/31(水) 12:19:00

    ほいよ

    これ、アンブライドルズソングが引退後のもちもち・むちむち・大福体型ね





    コンちゃんは足短いね…爺ちゃんはこんなに足長いのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:19:51

    >>25

    ◇古バじゃなくクラシック期の後輩に対しての対応プボか…?これが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:19:58

    じい様の産駒はでかいの多いんだよアロゲート叔父さんなんてじい様の生き写し見てえな馬鹿でけえ体躯してるし。ただ母父となるとそこまででかいのが少ないというか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:24

    ホントにおめめクリクリで人懐っこいのじい様そっくりだなあコンちゃん…じじ孫見てえ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:26

    ?「コントレイルが足短いのは屋根譲り」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:15:37

    うぉっ....すっげぇ牛....堀厩舎かな?


  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:34:21

    母父キズナ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:39:59

    キズナダブルカッターの切れ味を見よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:43

    ズーナズナズナズナ!絆×絆の深い絆パワーを喰らうズナ!

    深い絆さん「プボ?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:55:43

    📞「本当に2000行けるの?」

    🍞「いけるもん!!!!!!!!!」

    6️⃣「にせんめーとるはまいる?なんですけど!どばいたーふをかったこならよゆうなんですけど!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:17:22

    キズナツインカッター

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:20:42

    ズナ姉とズナツー姉さんの合体技じゃんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:22:30

    レイパパレ
    コントと愉快な仲間たちの中で一番小さいけれど
    年上も年下も同期も魅了する魔性の人たらしだと私性合

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:24:26

    >>42

    これはエフが惹かれるのもわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:22

    えふふぉーりあはさぁ…
    ちっちゃくて美人で花が好きな子が好きなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:52:23

    >>44

    そんな子誰でも好きなんだよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:42

    アカイイトやウインマリリンも好きだったよなおまえな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:58:22

    >>46

    いやビビってたってのが本当らしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:00:29

    タイホ君もオラつくデアリング兄貴相手にビビってたらしいしやっぱ女って怖いっすね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:02:03

    重賞とるような牝馬なんてみんなゴリウーさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:04:58

    📞「エコノミークラスでカップ麺を啜る無敗三冠ウマ娘のリポーターがいるらしいたですよ皆さんHAHAHAHAHA...」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:59

    レイパパレは貞淑に見せかけて悪ノリにも対応出来るアルダンタイプのお嬢様と見た
    この世代タクトしかツッコミいなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:33:45

    >>50

    U・フクナーガソウルインストール

    賢さ↑

    脚の長さ↓

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:35:54

    「コンちゃんかっこいい♡」「ボンドすーっごく可愛い♡」「タクトちゃん綺麗♡」とロリ体型美少女同期に言われるのが日常茶飯事の📞達…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:37:50

    トレーニング場に出てきてジャージ姿で今度のGIの展開予想インタビューに答えるコントレイル会長……
    前髪は思いっきりかち上げている……普段とは違う髪型……おでこが綺麗……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:04:25

    缶のお茶片手にカップ麺を啜るコントレイルリポーター
    📞「おかしい。ボク生徒会長だぞ?こんな扱いは許されないって!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:11

    もうデビュー近いのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:13:04

    >>51

    ツッコミ役はまあ大体カフェファラオがなんとかしてくれるので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:06

    📞「ボカァね、空港だからさ。飛行機乗れるとかさ、あの機種見られるかなァとか楽しみにしてたんだよ。そしたらなんだい、待ってたのは夜行バスだ。なんで飛ばないんだよ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:04

    レイパパレのトレーナー冴えないお姉さん概念
    いまいち容姿に無頓着なトレーナーに毎日「トレーナーさん♡かわいいです♡」って言ってるうちに大化けする模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:37:42

    >>57

    多分タクトは剛の方向性だから天然ボケ入ってると思うんだよね

    突っ込みは他に頼るしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:51:25

    レイパパレ「エフちゃん初めて見たけれどおっきくて可愛いね♡春のシニアG1は初めて?」
    エフ「え、あ!は、ひゃい!(近い近い小ちゃくて可愛い…)」
    レイパパレ「今回ねー、ジャックも出るから彼奴には負けたくないな〜、勿論エフちゃんにも負けないよっ〜!よろしくね♡」
    エフ「あ、あばばばば…」
    ジャック「(まーたやってるよパパレの奴…)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:00

    パパレの気性、普段は大人しく可愛い女の子
    しかしレースとなると少しカッとなりやすい気性の持ち主…
    プイの子、大体これ説ある…あるくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:53:53

    >>62

    ミッキーアイル「分かる…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:37

    レイパパレちゃん某動画のイメージが強い

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:55:18

    そもSSの血を持ってる時点で気性難は約束されてるんで
    それが常時開放型か発散型か,大暴れ位かイタズラ位かでも変わってくるんで

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:03:50

    ジャックドールとの関係はどうなるんかねパパレちゃんは
    鞍上が同期でケーキ入刀した仲だから騎手ソウルインストールされて仲良しこよしになるか同じ逃げウマとしてバチバチのライバルなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:16:44

    >>66

    レイパパレちゃんはジャックドールちゃんが大好き

    何故ならジャックドールちゃんのペースがレイパパレちゃんにはとっても走りやすいから

    他の子の番手を走ると掛かっちゃうのだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:21:29

    >>67

    ジャックちゃんはレイパパレちゃんに対しては同じ逃げ馬のライバルの1人と思ってるけど別に嫌ってる訳では無いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:44

    ガチムチ高身長なジャックと低身長ロリ体型お姉さんなパパレいいよね…あとどっちも死ぬほど顔が良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:16

    ジャックドール「レイパパレ先輩、なんでさっきからついてくるんだ?」
    レイパパレ「本番のれんしゅー!ジャックちゃんの後ろをー、ピッタリくっついて行くのだー!」
    ジャックドール「日常生活でついていっても意味ないだろ……いや、いいけどさ」

    ウマ娘A「ねえ、あちらの二人もしかして……」
    ウマ娘B「凛々しいジャックドールさんに可憐なレイパパレさん……なんて絵になるお二人ですの」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:41:49

    パパレのトレーナーは笑うことが少ない堅物な♀トレーナーでジャックのトレーナーはウマ娘もトレーナーも周りに集まる♂トレーナー概念
    パパレとジャックトレだけには貴重な笑顔見せるパパレトレを2人で取り合いする度に間に挟まれるジャック…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:28

    🍞とアフゴの陽キャ逃げウマ娘に挟まれてシワシワになるジャックちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:38

    >>71

    レイパパレ「私のトレーナーだもの、昨日のトレーニング終わりに撫でて貰いましたし!」

    ジャックトレ「けれども僕は彼女と同期なんだよね〜。色々と僕以外には話さないこと話してくれるから君のトレーナーよりも君のトレーナーについて知っているよ?」

    レイパパレ「ジャック!この前私トレーナーと一緒にお出かけしたって言ったよね?その時のトレーナー、すっごく可愛かったんだ〜!」

    ジャックトレ「一昨日ジャックを寮に送る時彼女に会ったの覚えている?来週ツーリングするんだって言ってたよね、やっぱり僕には心を開いてくれているんじゃないかな?」

    ジャック「え、あ…。はい…。」


    こんな感じで板挟みになってヘトヘトになるジャックくんいいね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:20:19

    >>56

    記事見ててふと思ったけど、この「コントレイルよりも距離がもちそう」ってどの距離を想定した評価なのだろうか

    ダービー距離が余裕って意味なのか、春天勝てるって意味なのか、まさかのマイルは難しいという評価なのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:25:00

    >>74

    脚が長いからマイルとかじゃないよね〜ってくらいで捉えれば良いのでは?体型から適性を見ようとする感じ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:31:02

    ぶっちゃけいざ本番になって走ってくれないと適性も何もないからまだ走ってない今の段階の距離適性に関する話は話半分が良いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:01:50

    まさかまさかのアメリカ三冠じゃん!という可能性もある(ない)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:10:32
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:42

    >>66の「鞍上が同期でケーキ入刀した仲~」を空目してケーキ入刀するジャックとパパレを幻視するなどして、

    お約束のように配合シミュレーションに飛ぶのだった(SSの5×3って聞いたことねえな…)

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:17:10

    >>78

    そのスレ終盤の大正ロマンしてる竹久プボ二好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:13:33

    >>78

    謎のエンカウントするプボ君スレかと思いきや普通にウマ娘お化粧概念スレと化してて見行っちゃったんですよね。

    そうか、年頃の注目高い女の子たちだもんな…化粧品の提供とかCMオファーはあるよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:29:01

    >>74

    菊は行けるって感じじゃない?

    インタクト厳しいか!にはならないみたいな


    有馬?有馬はマイルだろ(錯乱)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:57:11

    コラ元タイキのサリオス

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:00:25

    >>83

    デッカ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:01:26

    >>79

    アルーリングウェイ「ジャック先輩……私との事は遊びだったのね」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:00

    >>83

    サリオスは痩せろおじさん「このサリオスは痩せなくていい」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:21:28

    ライブでコンプボサリオス3人並ぶと公開処刑みたいになる📞…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:42:44

    >>74

    記事見た感想としては現段階だとスピード足りないから長い方が良い。ハーツ産駒だから成長力に期待するって言ってるように読める。

    まぁ調教で走らない馬の可能性もあるし、ハーツ産駒らしく古馬が本番と見てるのかな。デビューは年末か来年かな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:43:09

    (事務作業から逃げて)捕まったコントレイル

    📞<ヤダー!書類仕事より左耳飾りの女の子達と遊びたいんだー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:54:15

    コンちゃんセンターでボンキュッボン…


    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:18

    >>89

    ♨️「ここにいるでしょ?」

    🥒「応援に来たわ」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:51:10

    >>89

    ♨️「はい、左耳の女の子ですよかーらーのー10トンハンマー!」

    📞「殺意にまみれてる! というか元ネタ分からない子にはわからないよ!」

    ドドドドドドドドド!!!!!!!!!!


    F4「副会長が持ってるのってウルトラハンコ?」ボリボリボリ

    👮‍♀️「それ違うと思う。 というか吹っ切れてから外しすぎじゃない? 」

    F4「そう?」

    👮‍♀️「そうだよ! ドゥデュースちゃんみたいにプールに出荷されるよ!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:03:01

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:16:43

    タクトの髪型ってツインテなのかポニテ、もしくは両サイド三つ編みのどれなのだろうか
    タクトコラして20世代ライブ衣装揃えたい
    ついでにホーム画面📞のセリフ有バージョン貼っとく

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:11:33

    >>94

    他スレに貼ったやつだけどタクトちゃんの髪型考察

    自分で描いたやつなので色々と大目に見てほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:20:11

    >>94

    調べてみたらT-4ってブルーインパルスのことね

    実際に📞のダービーの前に東京で飛んでるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:22:29

    >>94

    それな

    ぶっちゃけ一枚絵じゃどんな髪型かわからぬ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:17:19

    今こんな感じ
    次はファラオか🍞描こうと思ってる
    ちなみに皆のファラオの幻覚はどんな感じ?
    自分は褐色クレオパトラ風の美乳美女のイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:35:49

    カフェファラオはスタイルはいいけどサリオスほどデカくはなく、なんとなくだけどジト目なイメージがある。

    そういえばカフェファラオの次走南部杯に決まりましたね。

    テイエムサウスダンも転厩はしたけど岩田父とのコンビはそのままで東京盃→JBCスプリントのローテを表明したし、20世代のダート組の秋競馬への期待が高まる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:54:07

    ここのカフェファラオはフェブラリーS連覇した辺りから急に苦労人の突っ込みキャラになったでな
    最近は塩対応したり「あるヨ」を持ちネタにしたりと大分マシにはなったが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:55:02

    ライブ衣装タクト
    コラ元はどぼ先生

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:58:46

    >>101

    これには盛るペコもニッコリ

    ……実際あの立ち絵だとナイナイ族に見えるんだけど有識者的にはどのくらいなの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:58:52

    カフェファラオは東京じゃないのが心配だ…
    盛岡ダートって結構特徴あったっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:00

    東京ダートマイル王なのに学園内でカフェを経営してる名前ネタ概念が定着したのも、
    スレにカフェの見取り図がお出しされたり、概念出始めにサウジとドバイが重なったのもあったからな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:09:45

    仲良い面子がダラダラ駄弁る場所としてカフェPharoahが便利すぎたんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:10:18

    気性難と府中専から引きこもり属性がつき、ファラオ=アンデッドつながりでグラブルのりっちょみたいな喋り方をするようになったスレファラオはこのスレでも結構濃いキャラだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:13:35

    盛岡は府中と一緒の左回りだけど府中と違ってアップダウンの激しいコースだね。900-1300の間で4mぐらい下って、その後2mぐらい坂を上る。中央だと中山か中京が近いのかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:13:40

    なんか
    カフェファラオ→ロングヘア
    ダノンファラオ→ショートヘア
    ってイメージ
    カフェの方はちょっとアメリカン入ってるのでカフェの方がちょっとスタイルいい感じでダノンの方が少し筋肉室なイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:32:30

    >>98

    幻覚化済みとかいうパワーワードよwww

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:52:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:52:57

    カフェファラオ
    紫外線と砂浴びるのと人目に付きたくないってのでベール被っているカフェファラオ概念…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:22:19

    次🍞描く
    とりあえず遠足大好き陽キャは押さえておく
    髪飾りは海モチーフで貝殻とか魚とかがいるデザインフレーム付けたリボンでいいか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:29:42

    >>112

    父親繋がりでハワイアンな飾りでも良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:02:41

    母父もんじゅーなのでなんかそれと絡められないかなァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:05:29

    今こうなってる
    パドックで🍞がたてがみ結ってたの見てポニテいいな…って

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:28:15

    ライブ衣装パンサラッサ
    これでいいかね
    リボンはターボ師匠とモンジュー意識して

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:01:50

    髪色と装飾変えるだけでもコラ元のウマ娘とだいぶ印象変わるなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:39:31

    印象変わるけどなんとも言えないお子ちゃま感
    まぁ旅行大好きだからしょうがないな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:20:52

    【予祝?】これは🇫🇷で欠伸をしたり不味いにんじんを食べてるところをスポーツ紙に取られてる間に金色会を含めた関係各所へ祝勝会の招待状を送られるステフさん


  • 120二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:19:34

    ウマ娘にとっての社台SSってなんなんですかね
    まずスタリオンという概念が無くなるから…
    天下り先?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:22:16

    >>120

    URAの仕事を多く引き受けてる大企業ぅ ですかね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:28:32

    向こうは人参も甘くないのか…りんごは小さくて酸っぱいから殆どの日本馬が食べない(ヒシアマゾン等例外アリ)とは聞いているが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:31:56

    ?「甘いりんごパクパクですわ!こんなに甘いりんご初めて食べましたわ!人参も甘くて美味しいですわ!もっとくださいな!」

    😷「お、おう…何か思ってたより愉快な子ッスね…」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:00:20

    [速報]ゼンノロブロイ死去


  • 125二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:53:25

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:55:00

    ポタジェ
    意味が家庭菜園なの可愛いって思ってたらニコニコ大百科の記事の「収穫の秋へ」ってのがかっこよくて度肝を抜かれた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:21:10

    >>124

    グランは藤沢先生と同じくらい長生きするんだぞ…

    お願いだぞ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:04:52
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:10:11

    プボくん、変身

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:17:49

    おどうとラプソディ先輩はフランスに出発したのね

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:29:10

    秋天のメンバーが面白すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:55:37

    我らがコンちゃん193頭に種付け

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:56:47

    >>132

    しれっと五条がエピを超えてて草

    やはり最強だったか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:57:24

    200頭超えがいないのがちょっと驚きだった
    やっぱり数絞ってるんだね

    あ、寮長はオーストラリア行きでしたねお疲れ様です

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:58:54

    秋天、ユーイチはシャフとジオどっちのるんだろうな。
    去年のJCもお手馬被りだったなぁ、と思い出しながら。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:02:53

    3歳世代と古馬世代のぶつかり合いは楽しみだねぇ
    ジオグリフくん達がどこまでやれるかねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:07:25

    >>134

    マイルポイントがエッグい貯まり方してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:08:12

    シャフにはデム二郎、連れてきたりするのかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:11:02

    モ寮長がいない間、美浦寮の管理は誰がやっているのか
    同世代の暴君 オジュウ?
    同世代で同門の ゴールドアクター?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:18:30

    📞「寮長のマイルの貯まり方……うらやましいなぁグギギ……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:19:26

    >>140

    やーい同期がフランスとか香港とか福島の温泉とかに行ってる間ずっと鳥取にいた鳥取県民!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:20:38

    秋G1戦線が豪華すぎる
    スプリンターズSはエールとジャングロ、マーベルにシュネルのバチバチ混戦だし
    菊花賞はアスクビクターモアとドゥラドレースとブラックブロッサムのぶつかり合い
    天皇賞・秋とジャパンC、マイルCSは3歳馬と4歳馬の対決
    楽しみすぎて夜しか眠れない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:23:03

    >>141

    📞「鳥取はいいところだぞ!この前スタバだってできたんだぞ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:24:27

    >>141

    📞「島根にはパソコンないけど鳥取にはあるもんね!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:25:15

    >>141

    鳥取砂丘に埋まりながららっきょを喰らうコントレイル(写真はディープボンド提供)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:26:44

    でも鳥取砂丘って定期的に除草されてうわ何をするやめ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:28:05

    >>143

    会長…7年前は最近ではないですよ…!?(2015/5鳥取号店オープン)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:29:03

    📞「スタバ? 生まれる前からありますよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:32:31

    >>148

    それ言い出したらswitchも貴方の生まれる前からありますよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:35:20

    テーオーケインズ
    コラ元は血縁あるカフェ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:47:35

    >>139

    👹「不在時は私が兼任しているわね。そもそも普段からあまり認知されてないから私を両方の寮長だと思ってる子もいる始末よ」

    ウインマリリン「まあ出張してなくても茶室にいるか外で変な体操してるかですからね」

    リョテイ「体操じゃなくてあれは武術だろ。なんでも、その気になれば何時間でも同じ姿勢でいられるらしいぜ」

    ユーバーレーベン「まえに同じポーズしたらユーは1分ももたなかったぞ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:47:51

    何かケインズってカフェに居座ってファラオに色々言ってるイメージあったから、イメージ変わるなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:52:24

    >>146

    やめるプボやめるプボ

    日本だと降水量が多すぎて砂丘なんて一瞬で崩壊するとか言っちゃいけないプボ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:33:56

    並べてみた
    あと5人で20世代ライブ衣装が揃う
    頑張ります

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:44:12

    >>131

    5歳以上がパンサラッサ、ポタジェ、アフリカンゴールド

    4歳がシャフリヤール、ジャックドール、ユーバーレーベン

    3歳がジオグリフ、イクイノックス

    なかなかに濃い面子が集まってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:51:43

    📞「もうこうなったら『ハワイ』に行くもんね!羨ましがったってもう遅い!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:53:21
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:54:36

    アンブライドルズソング爺さんとかティズナウ曾祖父さんとか同じチームのマルシュ先輩ラヴズ先輩あたりを頼ったりしてアメリカ旅行とか……なさらないんですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:14:43

    行くか…「ザ・キング・カメハメハ・ゴルフクラブ」

    The King Kamehameha Golf Clubjp.kamehamehagolf.com
  • 160二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:36:54

    コンちゃんが夏の終わりにポツリと漏らした一言、そこから始まる同級生たちの怒涛の勢いの海外旅行談義
    コン「今年の夏休みも終わりかぁ…もうちょっと旅行とか行きたかったな」
    プボ「プボはもうすぐおフランス旅行行くプボ。楽しみプボ」
    タクト「フランス…ちょっと憧れるわね。あ、でも海外なら香港も良かったわよ」
    パパレ「香港!わたしも行った行った!タクトとお揃い!」
    レシス「香港かぁ…いいところだったけどレースが…ほら、アレだったから…でもご飯がめちゃウマだったわね」
    サリオス「わかりみ」
    オーソ「甘い甘い。一度ドバイ行ってみなよ。あそこはもう完全にレベルが違うわ」
    パンサ「レース場も街もSF映画の世界だねアレは」
    ケインズ「サウジもだけど産油国は施設からして豪華ね。やっぱりオイル=マネー、そしてマネー=パワー」

    ワイワイガヤガヤ

    コン(ぜ、全然話についていけない…!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:42:12

    モ「コンちゃん、オーストラリア良いところだよ」
    📞「オフシーズンの出張はお断りします」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:15

    タクト「ハワイデヤンスなら私も行ったわよ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:50:11

    ☕「ふん、みんなclown(田舎者、スラング)なんだから…東京でいいじゃない、特に府中とかサイコー」

    📞「でもカフェも次走南部杯らしいじゃん、東北進出じゃん…」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:35:17

    📞「技術の宿題で木工って、まったくなんでこんな…」
    🐮「なにそれ?小学校?」
    📞「びーいーえー」
    🐮「びーいーえー?」
    モブ娘M「フランス航空事故調査局のことだよ!簡素で質実剛健な設計は有名なんだ!」
    📞「モノはいいよう」
    🐮「誰だ今の」

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:36:43

    アルクトス「盛岡は南部藩の城下町なんだよ!実質首都だよ!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:49:50

    プボ「私はフランスに行くけど、貴様は?」
    コン「貴様!?キミちょっとこっち来て砂丘で鍛えた脚を見せてあげるから芝スタートの左回りダート1600mで勝負だよ!!負けたら埋めても構わないよ!!」


    コン「」
    プボ「」
    カフェ「完全に埋められたくてこのコース選んだよね?」
    コン「魂は指宿温泉に……」
    プボ「そんな快適じゃない……」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:12:34

    >>166

    砂風呂でほっかほかにされてる図にしか見えないな。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:33

    ヘッヘッヘ…あれ3冠馬さんでしゅか。オペラオーさんも愛した砂風呂に浸かりましゅ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:55:31

    拙者、闇のキング親衛隊推し。
    フェーングロッテンの新潟記念応援のためにまたしても店長のカフェを乗っ取るキング親衛隊とメンバーの子が出るレースはキングおじいを囲んでみんなで応援するキング親衛隊概念は女々か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:56:08

    >>169

    明暗にごつ

    ついでに札幌2歳Sにもキング親衛隊候補の

    ドゥーラ(父ドゥラメンテ)がいることも漏らしとく

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:59:15

    「フェーングロッテン頑張れ(プボ~)!」毎度のごとくカフェ乗っ取りを画策するキング親衛隊vs
    「ヒートオンビートは当然としてエヒトも応援するぞ!」同じことを企む上り調子の母父プイ軍団(団長キセキ)vs
    「せめて話を通してヨ…!」南部杯へのトレーニングでピリついてアメリカンなワードが出かけている☕

    ブルードメア視点での諍いが起こる中教え子を3人送り込んだので余計なことを言わないようにしたプイ(20)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:37:16

    航路がアレだから今年の凱旋門組はアメリカ周り
    アメリカ周りと言えば古のアンカレッジのうどん
    つまり不味くて高いうどんをトランジットで食う凱旋門組

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:04

    >>172

    プボ「ズルズルッ!ズルズルーッ!」

    おどう「ズルズルッ!ズルズルーッ!」


    👮‍♀️「二人とも!もう時間だよ!行くよ!?」


    プボ「おちおちうどんも食べれないプボ、この空港」

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:20:15

    広い画

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:23:11

    じゃあこちらからはコレをどうぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:41:04

    流星通信で会話中の📞くんかな?

    >>174

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:05:08

    押すと電話ができる📞流星
    今ならなんと1200(万)円!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:13:52

    テイエムスパーダ「今日は小倉全12レース全てに今村トレーナーの教え子が出走します!!がんばれがんばれ聖奈!!がんばれがんばれ聖奈!!」
    📞「あの子は?」
    ☕️「テイエムスパーダ。生徒会長なのに知らないノ?」
    📞「うるさいなぁ。CBC賞レコードで勝った子でしょ?」
    ☕️「そうダヨ。脳を焼かれてるみたいダネー」
    🧶「脳を焼かれてる、ねぇ…」
    ☕️「君もデショ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:45:35

    おどう

    フランスの地に立つ(ちょっと肋浮いてる)

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:07:05

    >>179

    ちょっとガレガレね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:19:59

    >>171

    異議あり!

    ギブスを付けたピクシーナイトお姉ちゃんと車椅子に乗ったヴァイスメテオールが健気に横断幕の準備をしているのを見て絆されてしまう店長を提唱させていただきます!


    ヴァ「お邪魔でしたよね、お騒がせしてすみません.....」

    ピク「私も妹の応援で張り切りすぎちゃいました、すぐ片付けますから.....」

    ☕️「....!いいんだヨ!今回だけだからナ!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:22:27

    店長はチョロい
    古事記にもそう書かれている

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:24:56

    🎾「痩せてしまった。まずは腹ごしらえしよう」
    マイラプソディ「言っとくけどフランスの厩舎にはプールがないと思うよ」
    🎾「だからなんだ」
    マイラプソディ「日本のように体重を戻せない。つまり食べる量を制限しないとダメです」
    🎾「!!?!?!!??!!??!!?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:58:54

    半日でも痩せるんだねえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:34

    無から生えてきたレイパパレ×ジャックドール概念に特に違和感がないのは何故なのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:19:51

    >>185

    2人とも同じ栗東トレセン所属、同じ先行策、同じレースに出た仲だ

    あとどちらも顔が良い

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:31:57
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:49:38

    普通海外に行くと痩せるんだ
    痩せないこしあんが例外なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:23:56

    去年の1.5倍は時間かかってるからねー
    仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:26:10

    >>188

    今回は露西亜上空を横断できないもんだから、ボンドもこしあん体型を維持できるかは微妙なところ

    まあ今回の耐えたらアメリカだろうがどこだろうが大丈夫だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:50:40

    よく考えるとこしあんとか形容される馬ってなんなんだ
    いやでも豆大福とかいるな…で納得してしまう恐怖

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:19:15

    200ならダートに埋まるコンプボ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:21:16

    >>200なら

    久しぶりのBTTF概念 Side エピファネイア

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:51:36

    ジオグリフ「札幌2歳ステークスが始まるよー」

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:51:53
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:59:10

    200ならおフランス旅行記

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:02:25

    200なら幻覚強化

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:07:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:13:31

    200なら>>196

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:18:30

    200ならコントレイルはアフロになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています