シャニマス総合スレ NO.31

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:07:24

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。




    初心者さんも気軽に質問どうぞ。




    次スレは>>190番さんお願いします。


    前スレ↓

    シャニマス総合スレ NO.30|あにまん掲示板ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。初心者さんも気軽に質問どうぞ。次スレは>>190番さんお願いします。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:28

    勝手に前スレとかつけちゃったけど良いよね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:08:30

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:11:52

    建て乙
    メンテ延長によって爆速で埋まってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:21

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:12:54

    立て乙
    個人的には前スレある方が助かるしいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:13:40

    立て乙
    灯織はやっぱ美人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:14:04

    前スレ付いてて怒った人見たこと無いからいいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:16:55

    立ておつ
    というか今までなかったんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:18:29

    爆速で風呂入って来たのにメンテ明けてなかったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:19:02

    もう一回入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:25:16

    ガチャまだだったか
    果穂かこがたんあたりかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:31:24

    次は恒常という前提での話だけど、もし次がこがたんだったら禁断の霧子限定P三度打ちかまさかの6周目アンティーカ限定無しってことになるからこがたんは可能性低いんじゃないかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:12

    これでみんな仮眠できるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:37:37

    メンテ明け16時予定だって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:45:35

    >>15

    サンクスタスカル

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:16

    どれだけ金吸ってく気だ高山ァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:05:18

    えげつねえガチャだな、スタンプ20個でいくらよ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:08:59

    セレチケまで60000ジュエル…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:10:39

    まぁそれは無理やな…とりあえずフェザージュエルセール分だけ買ってくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:11:46

    最大特訓はづきさんは魅力だがそれでも30000か…
    うん無理!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:12:35

    果穂はこれ恒常か・・・
    良かった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:15:21

    限定スタンプガシャは有償限定か・・・
    最大はづきさんで3万、セレチケで6万か・・・

    うん、無理

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:20:44

    逆にすっぱり諦められるから有情な気すらしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:22:00

    60連までの限定確定2枚はありなような気がするけどそこまで引いたら完凸はづきさんまで行きたくなるよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:22:01

    限定スタンプは回せないな…流石に

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:22:44

    しかし今回の果穂のPSSRマジで可愛いな…恒常だけど引いてしまいそうになるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:24:09

    最初の限定確定まで引いたとしても9000円だからな
    無理っす

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:24:31

    >>27

    20連までなら実質無料という言葉があってな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:28:44

    >>29

    魔の囁きやめて…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:29:53

    今回の果穂の演出で満月大根斬りを思い浮かべた人は少なくないよねきっと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:35:14

    ユニマス体力なら良かったなー

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:12

    結局全員分見ても猫野球がどういうシチュエーションなのか分からずに終わった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:58

    果穂のフェス衣装イラストセクシーすぎる……




    頭上の猫が

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:49:41

    果穂ちゃんと千雪さん同時に来たんですけどwww

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:50:17

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:09:32

    >>35

    お前許さんからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:14:38

    恒常だし煽りにならないな(震え声)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:20

    果穂恒常ならスルーでいいかな(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:25:52

    >>38

    特訓2回済みですよ^^

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:26:50

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:29:24

    施設マスタリー生きとったんかワレ

  • 433521/10/12(火) 17:30:16

    >>40

    お前は誰だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:27

    >>43

    我は我、汝は汝……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:54

    今の周でまだpSSR来てないのこがたん、霧子、小糸、美琴さんで全員?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:33:45

    高山お前…課金復刻ヘイトガチャとか反則…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:34:04

    恒常だと考えたら回さなくて良いかって思えるけど
    特訓2回済みは良いよね、ちょっとガチャが怒涛すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:35:08

    >>45

    もうあと四人で次の周回なの……しばらくはないと油断してた方の推しも怖いなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:08

    次の霧子は恒常だろうが限定だろうが出してみせる!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:21

    限定セレチケって今までいくらでした?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:40:29

    周年でしか売られないから今までも何もないけど、周年記念セレチケは7000円
    それ以外では1.5周年に今回と同じ有償スタンプ20個だったかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:43:38

    >>51

    これが恒例なのか…6万か…流石に死にそうだぜ

    半年待つか悩んでみるか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:53:13

    既にファン数2000万超えてる人いてビビる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:20

    ブクマ走法が対策されてるみたいね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:03:25

    その昔は期間限定の闇鍋を引くだけで10連有償3000、30回目でやっと期間限定P-SSR確定チケット1枚がおまけで貰える時代もあったのじゃよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:05:33

    今回の千雪さん普通に強いな
    雨情pooolセットを持ってない場合はVoひらめきのViカードの選択肢としては最上位に上がってくるんじゃなかろうか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:11:11

    てか千雪さんの恒常sSSRサービス開始時の1枚以降これまで1枚も追加されてなかったんやな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:13:43

    スタンプガチャが3周年の時よりえぐくなってるな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:15:03

    有償がまだ2000残ってるのをキープしておくか
    限定ステップ1000使うか、果穂ガチャ1500使うか悩ましい
    特訓2回は大きいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:39

    うわ無、駄にPLでたせいでランキング乗った

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:00

    いうてまあ周年にはちゃんと限定入りセレチケ売ってくれる訳だしな
    あのガチャを回すのは余程欲しい限定があるか、限定所持率が低くてどうしても欲しい人くらいよ(はづきさん目当てで回す人はいるが)
    最近突発的に限定復刻することもあるし、貯めておいた方がいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:07:31

    シャニ生放送告知来たね
    ノクチルLPも告知されるんかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:09:21

    グレ6残留できるようになりたいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:55

    >>52

    流石に6万は高すぎるから止めといたほうがいいと思う

    どうしてもってなら止めないけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:14:25

    6万で確実に完凸と思うと買う人は買うんだろうけども

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:36

    完凸はづきさんよりはづきさん4枚の方が嬉しい(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:58

    これが実質無料ってヤツか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:28

    >>67

    なこ煽(おめでとう)

    正直ちゆのSSSRって毎回微妙って印象あったけど、今回順当に強い気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:41

    あれ、trueエンドってスキップできないんだっけ?
    普段周回しないから分からん……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:47

    完凸はづきさんは使いたいカードが1凸でもしてあると使いたくないからな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:07

    >>69

    1度見てるなら飛ばせなかったっけ

    まあ周回するなら準決勝敗退ですよ(心へのダメージは問わない)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:59

    >>69

    飛ばせないよ だから更新するんですね(無慈悲)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:15

    イベ以外の完凸sSSRなんて1枚も無いから4凸目指したいけど
    ここからもう1枚と欲を出すと地獄を見るんだ、俺はバンナムガチャを見てきたから詳しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:29:33

    Pカップを走る気が全くない俺、高みの見物

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:15

    走らないPからするとプロデュースしたらいつもより報酬がおいちい!ってくらいだからな
    グレフェスも4と5でふよふよ妥協民になってからは快適よ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:13

    今期無理やり昇格して対人勝ち目ないから、リハーサルハードのパーフェクトライブや伝説の一瞬称号を取ろうとしてみたけど難しいな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:40:38

    初手10連目でやりましたー!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:17

    >>67

    サポカは石貰えないから微妙に当てはまらない感

    どっちにしろうらやま

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:22

    円香でPカップ走ってないけど円香地獄か?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:03:10

    >>77

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:38

    Pカップのためにはづきさんがにちかに吸い込まれていった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:06

    Pカップ走ってるんだけどこれ準決勝をわざと負けるの逆に難しくない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:14

    いいからさっさとにちかをWING敗退させる作業に戻るんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:05

    人の心とか無いんか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:55

    うおおおファン数報酬のSRチケで印象派凛世出た!!
    ほんとにSR以上出せるんだなお前見直したぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:52:54

    たまーーに出るけど全然期待してない
    衣装ガシャの時に何回回したことか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:23

    チケットは10連で使わせてくれ
    1枚ずつはめんどいんじゃで

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:25

    そういえば今回の最終日ログボもヘイトチケットでしたね
    今度こそ限定くれよぉ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:58:59

    はづきさんとセレチケの位置逆にしてほしかったよ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:15

    始まった直後だからか一回70万ちょっと稼いだだけでも銀圏内には入れるんだね……様子見つつ千位目指してみようかなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:00:50

    自分の手持ちじゃ一周につき一歌姫が限界だな
    まぁ暇だし銀くらいならいけるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:43

    >>90

    下は350万

    上は2200万の世界

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:43

    開始直後12位だったしまぁいいだろってことで
    あとは灯織をゆったり回す

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:27

    >>92

    千位圏内に入るだけならそんなもんなの?それなら担当二人の銀くらいならなんとかなる……かもしれない。その上の数字はちょっと目を疑うが、既に上位が五千万とか行ってるのを見ると普通なんですかね(白目)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:10:03

    2週でシーズン1目標突破してちょっと草

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:15:19

    今回1周260万かな
    まぁそんなもんなんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:21:54

    Pカップ初めて参加したけど上が人間やめてるだけでそこそこ楽しいかもしれない EX掘り楽しいんじゃァ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:38:18

    過ごしやすく…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:09:28

    Pカップ周回で意識した方がいい特別オーディションは2週目のエレベストくらい?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:08:20

    それ以外は要らないね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:09:25

    円香でちょっとPカップ走ってみようと思ったけど、
    既に1位7200万で笑ってしまった。
    銀取れればいいかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:34

    果穂ちゃんのtrueかわいかった…。
    そうか、20連まではタダってそういう意味か…!
    20連で果穂と千雪(それぞれ2回特訓済)が出て、true達成して20連分のジュエル来たからタダというか感覚的にはお釣りがあるとすら言える!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:25

    霧子と浅倉の上がり具合えぐいっすね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:11:28

    >>101

    円香は元からボーダーがトップクラスなのに加えて周回しやすい全体アピール持ちのpSSRも実装されたからね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:06

    >>101

    Pカップが魔境と言われる所以よ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:13:31

    283フェスのメンバー不参加とか発表されてないよね?
    このまま行くなら返金したいんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:15:15

    true達成一回で数百位いければいいレベルって怖いなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:27:18

    ビードロ夏葉持っててちょっと思ったんだけど
    全観客に2.5倍アピールと
    一人に3.5倍アピールのサポカがあったとしたらどっちのがグレフェスではいい感じなの?
    全体アピールは4倍とかじゃないとそんな使えないイメージある、持ってないけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:29:28

    千位ボーダーあたりを見るとシーズの二人はやたら低いな。真乃は高いなーと思っていたら樋口もっとヤバくて草

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:35:32

    シーズは出たばっかりなのとカードがまだ弱いのが原因かと
    樋口は人気なのと全体アピが出て魔境に...

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:36:45

    >>108

    そのどちらかに絞るんなら3.5倍だね、思い出の前に整地するから

    ただの殴りじゃなくそれに加えて金に関わるバフや興味がないと採用しないけど

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:39:27

    ビードロの全体で殴ってPLとるVoルストもグレ7にいるらしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:19

    トップ層の活動時間にもよるんだろうけど、個人スコアで見ると浅倉甜花ちゃん霧子のトップが突き抜けてて笑う。何したらそんなスコアになるんです……?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:41:37

    >>111

    そう言われて気づいたわ

    ビードロ夏葉の2.5倍って8ターン注目度アップついてるんだ

    金バフに関わるからこれだと採用した方が良くなるわけね

    むずいなー

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:43:20

    真乃とあさひは全体アピールできるせいで比較的にボーダーが高い。そんで円香は元々やばいのに全体アピールが実装されたせいで多分地獄になってる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:47:17

    今の1000位なんて1回プロデュースすれば入るんだからどれだけPカップやるファンが付いてるかって結果でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:53:27

    半年に一度、250人しか排出されないプラチナ持ちははたしてこの板にも存在するのだろうか?そして今回新たに誕生するのだろうか?我々はその謎を探るべく甜花ちゃんのお布団に潜り込んだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:29

    真乃は楽で良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:50

    1周160万だった
    運が良ければもう1,2回歌姫は行けるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:00:47

    いつも通りの140万周回するよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:02:13

    俺もEx掘りがメインの目的だから140万かな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:40

    >>117

    甘奈「定員オーバーなんだ、ごめんね☆」

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:54

    無料10連、きみが帰ったらスレががらんとしちゃったよ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:06:01

    とりあえずドルロ完走(のための思い出レベル5到達)と信頼度上げのついでに走れれば良いかなと思うので70~100万を一日数回頑張る程度でお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:08:26

    >>124

    実はみんなPカップで忙しいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:17

    歌姫の夏葉強すぎて草
    160万で限界だったわ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:38

    >>125

    思い出5なら感謝祭やった方がいいような

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:19:18

    とりあえず一回クリア700位だった
    営業3つ解放しておいてよかったよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:22:00

    全体攻撃持ちだとKillライン見誤ってもサブ部分でどうにか出来るから気持ちが楽

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:26:30

    にちか1位ぶっちぎりで草 そんな一位も他のアイドルの一位と比べると平均的でさらに草

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:30:13

    昨日なんとなく遊んでたら、笑った

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:37

    2属性アピールってそれぞれで2発殴るってことでいいの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:34:02

    ひっそりと来てた

    シーズのResonanse+はマジで幸せになってくれ…って思えてきていいね

    【試聴動画】THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 08


  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:39:20

    >>134

    そうわよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:34

    >>135

    聞くだけで長編アニメの最終回のEDみたいな気分になってきた…シーズの感謝祭が実装されたらこれ最後に流して涙流すわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:55:58

    R⁺はいつ聞いても名曲やなほんま…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:59:01

    をとめ条約早く4凸したいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:40:33

    どんなに頑張っても200万超えられないんだがやっぱ全体攻撃持ちじゃないときついのか・・・

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:02

    二極で頑張れればなんとでも

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:43:13

    >>140

    歌姫に勝てないってことか?

    歌姫は流行2位狙いなので全体ない方がむしろ楽だよ(他が早く帰ると2位が狙われるので)

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:00:34

    なんか…いける気がするって思って引いたら

    めっちゃいけたわ
    そしてこの後フリーズしたわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:05:51

    >>143

    おめでとう

    それはそうと吊るされてくれ

       |

       |

       |

      / \

     /   \

    |    |

    |    |

     \___/

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:13:33

    >>143

    それを限定でやってたら死んでた

    恒常だから致命傷で済んだな!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:40:14

    >>143

    おめでとう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:56:10

    歌姫で2位殴ってて18負け3連続でして150万だったの泣きそう
    毎回24☆2人出てくるんじゃねぇ!!

    ……仕込みして寝よう……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:14:01

    >>147

    気持ちは凄くわかるが、2位狙い18って3位スピアの凛世に思い出でLA取られてるパターンが多いからね

    他のオデと同じ感覚で考えると凹むからそういうもんだと思って頑張ろうぜ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:03:55

    3ヶ月目でやっと初のSランク達成
    とりあえず休憩時間になってるので保留
    でも歌姫クリアできるか不安になっちゃう流れ……初めての挑戦だし怖いなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 05:52:56

    Pカップやってたら初めて虹スキル出たわ
    嬉しい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 06:28:50

    260万人稼いで親愛度もMAXだったのに虹どころか金もでなかったときはすごいムカついた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:05:07

    (お休みタイム変えるの忘れてて朝活が出来ない私……)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:57:13

    グレ4で10万オーバー全体攻撃とかノーマル20万とかやめてくれねえかな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:28:37

    今シーズンで4に降格したら来シーズンに俺がそれをやるよ
    あと2000pt位取れれば残留できるはず

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:02:53

    わかっちゃいたがグレ5じゃ全く通用せんな
    グレフェス冬優子の完成は20日後か

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:23:38

    どのキャラもトップクラスは1億超えてるんだな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:47:18

    霧子トップの人はアイドルロードで走ってるんだから全体攻撃無しのアイドルの性能差なんてPカッパーの前には誤差みたいなもんなんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:05

    いいね、グー

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:03

    当たり前だけどエレぇベスト受験までを安定させるのがいいな
    Ex積むなりパン齧らせるなりで絆2までいければS3以降もそれなりに安定するし

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:12:25

    小糸ちゃんでやってるとライブ前の「……」がラグいなあと思うんだけど、よく考えたら同じアイドルで走ってる人はみんな味わってるわけだしあんま変わんないか

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:53:16
    シャニPが喋った!?
  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:18

    シャニPが喋ってる!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:06:16

    >>161

    この前の匂わせ灯織の4コマの時も心の中では喋ってたよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:41:16

    ひぃん・・・トップランカー怖い・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:47

    今回のグレフェスルールVoDaのまともな全体攻撃持ってない俺からするとばりキツイんだけど・・・
    Pカップだからボーダー上がらないとかないっすかね?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:24:56

    >>164

    他はわからんでもないが美琴でそれはやべぇな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:45:16

    久々にガチャが超絞り取る気だと聞いて

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:29:48

    Pカップは100以内に入るのは不可能だと数字見て理解した

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:34:47

    ノクチルのレゾプラ良すぎ
    これこんな泣ける曲だったんすね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:08:33

    >>168

    上位に入れるのは時間のあるニートと暇な学生なイベント

    生半可な覚悟では上位に入れない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:58

    灯織金取れそうな位置にいるけ140万周回やめるべきかなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:20

    20回で千雪さん出てそこで止まれば良かったのに
    つい欲を出したら120回でも果穂出なかったよ、世界をロールバックしてください

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:35

    1000位以内で我慢するんだよー!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:47

    生き残った・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:30

    >>173

    1000位なら営業だけで行けそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:26

    ロックされた
    休憩にちょうどいいや

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:25:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:48

    次の限定復刻は誰なんだろう
    今月はハーフアニバだから来ないとは思うが…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:32

    花めぐるが無限にエライ 無凸だけどグレフェス冬優子と合わせてメンタルもりもりになる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:26

    復刻仮に来るならそろそろ四夜一夜甜花ちゃん来たりしないかな
    viのsSSR千雪さん排出されてるし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:42:23

    SPを取るとメンタルが足りず、メンタルを取るとSPが足りず、そっちに気を取られ過ぎるとステが微妙に足りなくなってくる悲しみ・・・

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:09

    >>179

    ジッサイ偉い

    流石三種の神器と呼ばれるだけある

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:45:03

    ステはアイテムでフォローする手もあるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:48

    恒常なのにそこそこガチャ回してしまったから良いのは年末まで来なくて良いよ
    いえ、来ないでください

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:07:08

    Pカップ周回って1週の最大値260万?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:15:33

    たぶんそう
    お仕事取材引き当てて成功すればその分伸びるけどたぶんうけてる人はいない

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:20:31

    今まで復刻が来たことあるpSSRをわかる範囲で教えてほしいです

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:25:54

    やろうと思えば280万までいくけど休憩時間に仕込むぐらいだね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:29:54

    ツイッターで290万は見たな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:30:47

    >>186

    >>188

    じゃあ200万でもいければかなりいい方か

    とりあえずその辺目指して頑張る

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:31:15

    建ててきまーす

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:35:17
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:43:42

    >>187

    >>187

    19/8/15 夏に恋するピチカート(めぐる)

    19/12/6 とびっきりジンジャー(樹里)

    20/1/1 月の浜辺で待っといて(恋鐘)

    20/2/8 ハ♡トフェルトゥギフト(真乃)

    20/6/6 Ring a bell(夏葉)

    20/11/30 1/60NaturalHeart(咲耶)

         十二月短編(凛世)

    21/5/16 伸ばす手に乗せるのは(灯織)

        NOT≠EQUAL(三峰)

    21/6/15 好きなものはなんですか?(甜花)

        ないしょのスイーツ(甘奈)

    21/8/14 サマーハニー・シーズン(千雪)

        空と青とアイツ(あさひ)

    21/9/15 パープル・ミラージュ(摩美々)

         深染め、いろみぐさ(真乃)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:24

    千雪さんの恒常サポートSSRの追加が三年半ぶりと聞いておったまげた

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:47:50

    >>193

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:48:01

    >>193

    来年のバレンタインに真乃復刻ないかなと思ったけど既に一度復刻してるのかあ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:49:46

    >>194

    ぶりというか初めてだよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:51:27

    バランス悪ぅい!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:16

    一方同じく初期実装の甜花ちゃんは1ヵ月で追加もらった(両方Vi)

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:53:46

    200なら甜花ちゃんのお休みタイム増加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています