ドラガリアロストなら荼毘に伏すよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:29

    はーっなんか哀しいね、明日は我が身だからね


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:57

    へっ 天下の任天堂とサイゲームズのソシャゲも所詮この程度というわけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:53:18

    シナリオと音楽をどこかに解放しておいて欲しいと思うのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:01

    任天堂のソシャゲほぼ話題になってないけどいいんスかこれ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:22

    >>4

    まてよ

    FEHは頻繁に話題になるんだぜ


    まあ原作愚弄による炎上でなんだけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:43

    新しくソシャゲ作るより既存のIPで他作品とコラボした方が良いんじゃないんスか?
    まあワシ会社の事情とか権利問題とかよう知らんけどなブヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:48

    このスレ画は…? うーっツクモに会わせろアマテラスおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:04

    >>6

    しゃあけど…残念ながら任天堂側にメリットがないわ!

    サジェスト汚染もされるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:57

    >>4

    別に任天堂だからゲーム性がいいみたいなこともなくただソシャゲ運営が下手なだけだから当然だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:22

    >>6

    やっぱりポケモンとかはそれで成功してるパターンだしそういうのやって欲しいよねパパ

    でももうソシャゲ自体無理なところもありそうだよねパパ

    ぶっちゃけコンテンツが定期的に供給されればいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:37

    生き残ってるのがポケGO、FEH、トップ層からは落ちるけどポケマスくらいな事を考えると基本キャラゲーの方が強いけどポケマスもポケマスであからさまなキャラ優遇で燃えてたりはするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:58

    >>7

    そろそろめがみめぐりの移植が欲しいですね……ガチでね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:08

    ドラガリが死んだんだァ、最近狂ったように限定・ラッシュをしてるワーフリも終わりだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:40

    >>11

    おいおい固定客を掴んでコンスタントに売り上げてるポケ森がいるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:08

    本編に還元できたマリカツアーはある意味賢いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:14:22

    リトルノアと同じくドラガリも死なないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:16:52

    初めて知ったけどなかなか良さそうなゲームに見えるが……悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:18:42

    FEHはガチャが甘いくらいしか褒めるとこないのん…
    まぁ好きなメスブタキャラが見たいからずっと続けてるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:03:31

    >>5

    炎上できるだけマシだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています