チェンソーマン103話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:49

    デンジは可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:22

    取材シーンに混じっててダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:25

    【朗報】
    デンヒロ、思ったより仲良し。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:30

    モテたいってとこ変わってないのがいいw

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:41

    すっかりヒロフミのこと忘れててワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:43

    なんかデンジが銀さんに見えてきたぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:48

    変わらなくて安心したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:49

    そりゃヒロフミ印象薄いかもだがほんとにデンジかこいつ……?顔出てきたのにわかんねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:53

    ようやくケーキ食えるようなったんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:54

    今週のデンジのエロさわかる?
    大人のエロさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:56

    デンジ、退化してない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:57

    時系列はコケピー事件前でいいのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:03:57

    デンジ顔つき変わった?絵柄の変化?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:01

    ああそうだ
    デンジはそういう奴だったよ
    変わってねえなぁオイ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:04

    なんか小綺麗になったなあと思ったら意地汚さは変わってなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:06

    すんごい自然に出てきて笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:07

    結局モテなくて終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:08

    しれっとモブに混ざって自分を褒める前作主人公ぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:11

    朗報 デンジ、ブレない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:14

    バレたいと思ってるのに自分から言わないのは、そうやってバレた方がカッコイイからとか考えてんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:15

    なんか特に惜しむことなくあっさり出てきたな…

    ヒロフミのことガチで忘れてるだけなのかなんか理由があって覚えてないのかどっちなんだ…
    デンジだから分かんねえよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:20

    デンジくん 素でヒロフミのこと忘れてんのか何かあって忘れてんのか………なんか前者っぽい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:31

    久しぶりだねデンジ君

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:37

    「これがマキマさんの味かぁ…」から今のデンジか微妙に繋がらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:43

    すげーモテるってお前それは……

    確かにモテちゃうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:46

    デンジくん変わってなくて安心した

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:50

    あーはいはい、やっぱりアンチもいるのね
    と思いながら読んでたら

    ご本人登場で三度見した

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:55

    デンジヒロフミのことド忘れしてんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:04:56

    欲!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:03

    こ、こいつ…!
    色々あって成長してはいるんだろうけど根っこは何一つ変わってねぇ…!!

    嬉しいぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:06

    ヒロフミ公安って言えばいいのになんでわざわざあんな言い方したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:07

    今までの5話分すっとばして
    今回の話から2部スタートしても全然違和感ない感じがある
    というかその方が自然ともいえる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:19

    キャラ変わってないならベタにアサかヨルに惚れる展開かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:21

    めちゃくちゃ奢らされてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:23

    >>12

    猫のこと言ってるから普通にゴキブリの悪魔戦後の話

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:28

    まあデンジ的にはヒロフミなんて忘れるくらいに色々あったしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:37

    しれっとインタビューに答えてるんじゃねーよww
    雑に出るかもしれないと思っていたけど本当に雑にデンジが登場したな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:37

    なんかデンジ荒んでないか?
    それもあって一瞬頭か記憶がどうかなったのかと思ったけど、考えてみたら一年以上前にちょっとだけ顔合わせただけの相手(しかも男)だもんな……覚えて無くても不思議じゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:39

    報酬ないってことは公安はやめたのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:41

    デンジってこんなキャラだったっけ?
    いやこんなキャラだったな
    だったか?
    という不安定さある

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:43

    デンジめっちゃ大人びた顔つきになったな
    少しだけ作画に変化があったのか、それとも単に描き方を忘れたのか、成長なのか
    わからんけどこのデンジすごく好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:44

    取材シーンで急に出てきて笑っちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:48

    デンジが吉田のこと覚えてないの笑ったけど、多分デンジが覚えてる男なんてアキ、隊長、サムライソードくらいだわ
    そのくせ女はちょっとしか絡みなかった奴も覚えてそうだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:50

    >>23

    誰?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:56

    サラッと出てくるデンジにワラタ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:05:59

    先週はなんかいろいろ言ってごめん‥紛れもなくデンジだったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:06

    全米が泣いてそうなシーン描きやがって!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:08

    >>31

    ヒロフミは7巻地点だと民間でお仕事してたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:11

    デンジー変わってなくて良かったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:16

    なんかあっさりデンジ出てきたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:24

    デンジなんも成長してねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:31

    吉田がバレモテ作戦否定できなくて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:35

    >>48

    えっじゃあ誰監視してるんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:42

    後方チェンソーヅラのデンジ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:43

    ヒロフミくんは一期の段階では民間所属よ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:48

    インタビューにヌルッと出てきて笑ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:56

    否定不可!!!!!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:56

    ナユタ見せてくれ〜!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:06:58

    カフェスペースがあるケーキ屋でも
    ホールで提供してくれる店は…頼めば意外とやってくれるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:09

    めっちゃ進行ペースゆっくりに感じる
    まあジャンプラだしのんびりやってくれりゃいいが

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:14

    ヒロフミが来た理由って普通にデンジがバレたくてチェンソーマンやりまくってたから……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:15

    デンジがデンジでめっちゃ嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:15

    チェンソーマンの呼び方ブレブレなとこで笑った

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:15

    「(え…………?)」
    「(でもそれなら普通に公表した方が良くない…?)」
    「それは…っ(あっでも特撮とかで変身バレする時とかなんかドラマチックな展開になるってクラスの男子が言ってたな…)」
    「(う〜〜ん…理に適って……いるのかなぁ…)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:19

    作中皆が皆チェンソーマン支持してるわけではないのね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:32

    また二週間後だ!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:35

    次回また2週間後かよおおおおおおおおおおお

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:38

    デンジって一期の記憶飛んでない?
    それとも一期のクァンシ編ってデンジ視点だと自分に大勢殺し屋に狙われてるって気づいてないんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:47

    なんとなく読んでたから出てきた瞬間声でた

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:47

    デンジくん顔ちょっと変わった?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:48

    確かにバレたらモテますね
    戦争の悪魔っていう美少女に……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:51

    ヒロくん頑張って…!負けないで…!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:54

    デンジ君のままじゃモテないと言わないところは
    ヒロフミの優しさなのか残酷さなのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:57

    うーん 可愛すぎる
    ケーキ奢りたくなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:07:59

    >>66

    チェーンソーマン、な?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:13

    もうバレたければあの名前呼ばれてるシーンで変身しろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:13

    デンジ君しれっと登場して草

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:20

    マキマさん完食した後も美味しく食事はできてるようでなによりだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:23

    細かくチェンソーマンの言い方が違うの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:29

    >>76

    だよね?

    チェーンソーマンサイコー

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:35

    ストレートな欲望丸出しには理詰めも通用しないいい例

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:40

    ケーキを切れないデンジ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:42

    第一部の最後の方からしてもうちょっとスンとしちゃってるんじゃないかと思ってたから安心したよ…うん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:42

    吉田、なんだかんだ苦労人だな(知ってた)

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:46

    ヒロフミがなんも言えなくなるの最高だな
    変わらずデンジは頭のネジが外れてる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:08:49

    実はコイツはデンジになりすました不死身兄弟三男説

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:04

    デンジ君隈があるな
    それで顔つきが微妙に違うように見えるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:04

    好意持ってる相手武器にできるんでしょ
    モテたいデンジくんすぐに武器にされちゃうじゃないですかーヤダー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:05

    思ったより普通にデンジ君でよかった
    モテたいからチェンソーマンになりたいは首尾一貫しとるね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:10

    ①吉田は公安ではない
    ②吉田は公安だけどデンジが公安に対して強い拒絶や敵対心のような感情を持っていてそれをヒロフミも把握している
    ③どこかに所属してること自体ウソでデンジのことが個人的にちょー好きなストーカー

    どーれだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:11

    ヒロフミ覚えてねぇのも無理ないって!
    闇の悪魔遭遇した後ガソリン被って首チョンパだぜ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:12

    12巻は今回の話までかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:13

    ???「馬鹿になれデンノコ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:23

    >>87

    アイツはケーキ素手で食べるほど頭おかしくない

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:27

    良かった…学校に通って倫理観や常識を身に着けたデンジくんなんていなかったんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:29

    「あれはデンジしゃない派」は全員生姜焼きと同じレベルです

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:30

    誰だよコイツら…って読者が思ったタイミングでシームレスに知ってるキャラが登場するやつ好きだからもっとやっていいよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:33

    チェンソーマンを知ったかする人がチェーンソーマンって言ってるの再現度高くて笑った
    ネット上でもそういう人時々いるもんなw

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:44

    お預けされたら素手でケーキ食い出したのみて生前のアキの苦労が忍ばれる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:48

    モテたい!

    ゴキブリの悪魔「一人の若者と五人の老人〜」

    猫もいたよ


    うーん、理に適っている

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:48

    デンジが相変わらず過ぎて超安心する

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:09:59

    >>96

    でも編入だか入学だかは出来たんですよ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:02

    でもコロシヤたちに狙われまくった事すら忘れてるの変じゃね?
    闇の悪魔出てきた事件なのに

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:08

    前の人のインタビューの内容踏まえて発言してる辺りインタビューの間ずっとカメラマンの背後で聞いてたんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:21

    あれは偽物か⁉︎派閥だったけどしっかり本人だった!チェンソー様最強!最高!面白かった!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:29

    デンジインタビュー自演してカットされるのほんと草
    それはそうとナユタちゃん…ナユタちゃんを見せてください…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:30

    岸辺は武器人間たちと独立して新組織作ったのでは?
    公安なら公安と言うだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:30

    電話番号教えようとするんじゃない
    (厄介な)女が寄って集って来るぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:31

    >>69

    公安が警備とかしてたけど、デンジ本人はあんまり気にしてなかったと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:32

    吉田、考えてみりゃデンジの見えるとこではマジで何もしてないからな 
    日下部さんなら口うるさかった男としてギリ覚えてるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:36

    >>46

    いや、あのチェンソーマンがデンジなのかはまだ微妙じゃね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:36

    デンジがデンジのままで安心した
    それはそうと前回のチェンソーマンが偽物がなんだって?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:37

    どういう生活してるんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:42

    >>103

    教育テレビ観てるからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:47

    副題の「デンジドリーム」から笑いが既に堪えられなかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:48

    コベニカーと闇の悪魔と光の力のインパクトが強すぎて吉田のこと普通に忘れてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:58

    「デンジくんにケーキは食べさせない」ってヒロフミのこざかしい比喩表現をパワープレイで破壊するデンジくんすこなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:10:59

    >>43

    もはやコベニくらいなら普通に顔忘れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:01

    前回の感想で「口調が違う」だの「そんなことしない」だの言ってデンジ説否定してた連中いるのがいちばん面白い

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:07

    デンジって男に興味ないからヒロフミのことちょっと思い出したけど知らないフリしただろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:09

    「そりゃあ色んな意見出てくるよなぁ…」って思いながらページめくったら突然御本人登場して変な声出た

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:29

    >>104

    あそこの『ねえよ』は『(会ったこと)ねえよ』の『ねえよ』じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:33

    とりあえず8月最後の吉田ヒロフミの顔がいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:38

    みんなが待ち望んだデンジの2部初コマ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:45

    >>116

    夢バトルしようぜ夢バトル!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:58

    ケーキワンホール手づかみで食いながら
    バレてえから戦ってる、の絵力すごいな
    デンジの育ちがあんま恵まれてないんだって一目でわかる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:11:59

    >>35忘れてた そうか猫のこと言ってたな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:15

    結局偽物派は頭マキマだった……ってコト!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:16

    デンジくんさぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:19

    デンジくんチェンソーマンになってモテたいって言ってたけども、テレビにバラしに行くのはデンジくんらしいかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:28

    >>104

    あんまり気に留め無いタイプなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:28

    >>126

    きっと事件の匂いを嗅ぎつけてやってきたとか偵察とかだろうなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:29

    >>122

    コロシヤの下りでいたかもって思ったけど男だから突っぱねたかった臭いな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:37
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:39

    >>117

    肉以外でって言われそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:12:50

    次回9月14かぁやっぱ隔週でやるのね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:10

    欲望に忠実そうで安心した

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:15

    >>126

    これこの娘見てたのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:19

    今日の吉田は女殴らなそうだった
    というか翻弄されるヒロくんなんて…それはそれでイイ!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:31

    結局前話のデンノコ頭は今週のデンジでokってことでいいのかね?
    直接つながる描写がなかったから気になっちゃう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:32

    いや普通に出んのかーい!
    本当にブレないなお前

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:36

    まあ正直俺がデンジの立場でもヒロフミ覚えてられたかは怪しい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:43

    マジで描写されてる限りだと1部でヒロフミとデンジの会話って「俺、吉田。よろしく」くらいじゃないか……?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:48

    籠の中の鳥か…
    2部はずっと鳥モチーフがチラつくな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:48

    素手とはいえ普通にケーキ食べてるところでちょっと泣きそうになった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:58

    >>141

    女殴りそうネタはもうお腹いっぱいっす

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:13:59

    アサ→ヒロ→デン→アサの三角関係くる?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:05

    この特に中身の無いインタビューに2ページ使って同じサイズのコマで唐突に主人公出してくる感じが最高にタツキ節出てる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:06

    チェンソーマンアンチが結構いることを1ミリも気にしてなさそうでよかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:08

    >>121

    このデンジ見た後だからこそ、ネコもいるよは違和感あるけどな、もっと大人びてる感じなのかと思った

    やっぱりパワーやナユタの影響で動物には優しいんかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:21

    おまたせいた…(手でケーキ食ってるよこいつ…)しました

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:24

    信じられんことにデンジの場合は「すげーモテたい」みたいな欲の塊思考に到達するのが1部での最大のゴールだったから
    今の状態は大変正しいと言える

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:35

    久しぶりに会った甥っ子感がすごい
    大きくなったなあ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:36

    >>66

    まぁ悪魔ではあるしね

    不安に思う人もいて当然だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:37

    多分なんらかの理由でチェンソーマンであることを隠してる(本意ではない)けど、本人としてはバレたいって状況なんだろうね
    岸辺かナユタあたりがデンジの保護者していて、それでかな?
    めっちゃ言われてるのが想像できる笑

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:41

    インタビュー(「チェンソーマンは猫を食べてねえ」発言)的にこれも普通にデンジが変身した姿ってことで良さそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:51

    なんかこんなんだったな〜って気持ちとこんなんだっけ?って気持ちがある
    デンジくんこんか綺麗な顔だったっけ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:14:53

    >>143

    猫食べてるって言ってたおばちゃんとかグロいって言ってたサラリーマンとか、電話番号聞いてた女の子とか

    他のインタビューもちゃんと聞いて全部答えてんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:00

    デンジだ……!俺たちのデンジが帰ってきた!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:02

    デンジが変に落ち着いたり大人になったりしないでバカのままで安心した。
    男の顔は覚えていない食べたいモテたいと欲垂れ流しだし。
    でもこれだとあっさりアサちゃんに惚れて武器にされてしまわない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:02

    前回のチェンソーマンはデンジ本人って信じてたぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:03

    これ前回の人質に女の子混ざってたらネコとか知らねえ!!おんな!!ってなってたな絶対

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:12

    パワーちゃん殺されてマキマさんにいいようにされてたって気が付いてパワーちゃんの残渣に助けたれたほぼ直後にこれをかます男だぞ
    マキマさん食ったくらいで根っこは変わんねーわな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:31

    >>153

    俺ここの吃り方でコベニちゃんかと思ったけどそんなことなかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:33

    デンジにとったらビーム死んでパワーは要介護アキパイは片腕なくなった事件の前にちょっとあったイケメンでしか無いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:36

    チェーンソーマンな?
    なんかみんな勘違いしているようだけど早く直した方がいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:51

    >>151

    猫食ってないと思いますネって言ってるしまぁまぁ気にしてんじゃね?

    ネガティブな方向でないだけで

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:56

    キャラメリゼ言えないのかわいい
    リゼはレゼに似てるよね

    あはははは

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:58

    家族出来ても女が出来たわけじゃねえからなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:03

    >>164

    絶対女の子助けてたわ、容易に想像できる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:05

    ヒロインコベニちゃんの出番まだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:12

    ここ素手で食べてるデンジ君に困惑してるよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:12

    >>126

    >>140

    見開きで繋がるの好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:14

    この学生…スケベすぎるっ…!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:14

    ここのヒロフミ好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:23

    本人からバラしたらカッコ悪いと思ってんのか、
    それともなんか契約してんのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:26

    >>166

    コベニちゃんで普通にスルーされたりだったら本当に天才の所業だった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:52

    マキマさんとあーんな事やこーんな事あったんだからデンジくんの心持ちも変わろう
    根っこの部分は変わってないけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:16:57

    割りと常識身に付けてるイメージだったけど全然でワロタ
    食事マナーとかアキに教えられてそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:06

    >>178

    多分特撮かなんか見てヒーローは自分からバラさないとか思ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:06

    ナイフとか取られてちょっと躊躇するだけ成長してるのかな……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:16

    >>80

    「鎖鋸はチェンソーじゃなくてチェーンソーが正しい名称だぞ」って言ってるやつ大体こんな容姿だよねって感じあるわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:22

    ヒロフミの実年齢何歳なんだ
    潜入監視任務って

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:28

    昔だったら即犬食いだったよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:31

    >>11

    狼少年みたいで形容し難いコミュ障さがあるな…ヒロくんも岸部隊長の名前出してくれれば共通の知人で会話できそうなのに

    正体バレしたいってのもなんかスッキリしない…と思ったら次のページでモテたいだから今回は困惑しかねぇな

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:33

    こんなもんだよな、デンジって
    俗で雑で
    アキくんやマキマさんがいたから紛いなりにも普通を装っていただけで
    管理する人がいなくなると途端にダメになる感じ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:35

    >>168

    ここ斜に構えたオタク感が出すぎてて辛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:36

    デンジだね

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:39

    >>178

    ちょっと情緒が育ってロマンチックな出会いをしたいとか欲が出てきたのかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:50

    最後のページ、吉田脚長ぇな?
    もとの身長が違うにしてもデンジとえらい差が……

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:17:54

    こっからアサちゃんとヨルさんにどう繋がるのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:05

    そんないきなり出てくる!?と思った…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:12

    >>140

    そういえばチェンソーマンの時代はまだガラケーか

    懐かしいなデコケータイ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:14

    >>177

    フォークやスプーンがあればそれなりに行儀良く食事はする

    ただ無かったら普通に素手でも食べるみたいな?なんだかんだ成長したよデンジくん

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:23

    >>143

    現実の何かの事件の話だが

    インタビューで語ってるやつにその事件の犯人が混じってることがあったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:26

    >>177

    異種族間交流って感じ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:34

    すげぇぬるっと出てきたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:18:50

    >>197

    神隠し事件だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています