チェンソーマン103話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:47

    うわデンジかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:24:53

    本物のケーキ食べられてよかったね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:25

    ヒロフミの得体が知れない感が薄れていく
    もっとイカれてないと死ぬぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:40

    古着の宣伝をする半裸のマスコットの図

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:25:57

    >>4

    目の前のやつよりイカれるのは無理では

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:10

    先々週のワシ
    「なんじゃぁ…!人を見捨てるなどデンジではない!デンジは成長したんじゃ」
    今週のワシ
    「デンジはこんなもんだったような気がしてきたのう」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:15

    やっぱタツキ画力上がってんなぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:37

    多分組織って岸辺が設立した組織だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:43

    >>4

    比較対象が作中で一番イカれてるヤツだから仕方ないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:26:56

    >>7

    ガハハ!

    頭マキマより頭パワーちゃんの方が賢いからのぅ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:02

    現在のデンジ&チェンソーマンは公安ではなさそうだな
    個人活動っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:06

    隔週になると余裕もでるのかな?絵柄が安定してる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:09

    ヒロフミの目的がデンジに平穏な生活を送ってもらうことってことは戦争の悪魔が核の悪魔復活を目論んでいるってことがバレているのかな?
    そしてしれっと自分の分のケーキを切り分けてるヒロフミに笑った
    何気ない仕草が描写されてるのはいいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:09

    ヒロくんのこれは前途多難だぞ・・・感がたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:11

    デンジ記憶失ってね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:12

    デンジくん金どうしてるのかな、金欠ぽいけど、バイトとかしてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:13

    ケーキ食べてるとき嬉しそうでかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:26

    まだ微妙に心の中のマキマが納得してない人がチラホラいるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:39

    >>12

    ただデビハンでも無いから

    倒しても収入なさそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:44

    デンジくん元公安所属だったのにお金ないの!?
    アキくんの貯金使い果たした!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:14

    >>21

    アキの貯金はダラダラ使い潰してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:19

    こう見るとヒロ君めちゃくちゃ身長高いなぁ
    デンジってどれぐらいなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:21

    割とカツカツな生活してるけど大丈夫なんか?
    ナユタとかどうしてるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:33

    店員さんデンジの奇行にビックリしてるの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:34

    >>19

    ヒロフミの顔は覚えてないかもしれんが闇の悪魔の時のこと忘れてたら怪しいからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:43

    公安くらいしか金くれるところないよな?
    デビルハンターとしての収入得るなら雇い主に正体知ってもらってなきゃいけないだろうし
    まあ隠したままでもいけそうといえばいけそうだけど

    やっぱ吉田は公安ではないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:44

    デンジっぽいけどデンジの意思を継いだポチタに思えなくもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:48

    ヒロフミってもしかして公安とは別の組織に入ったのか?
    公安ならそのまま名前出せばいいだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:28:57

    デンジこんなキャラだったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:06

    あれこれじゃあデンジ収入どうしてんだ?
    岸辺かナユタのヒモ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:12

    >>23

    見たところ172~175cmってところだから

    ヒロフミは180cmは軽くあるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:18

    デンジがケーキ食ってて俺はうれしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:18

    デンジもう公安じゃないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:22

    あたしのヒロかっこよすぎでしょ
    顔がいい・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:26

    普通に読んで
    普通に楽しもうぜ!
    まだ始まったばかりよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:30

    >>12

    俺は趣味でデビルハンターをしてる男だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:31

    デンジは世話してくれる奴は覚えてるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:33

    >>31

    バイトしてるかアキの貯金残り少しなのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:52

    ようやくデビルマン(仮称)にそれっぽい名前が

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:57

    >>39

    バイトできるか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:03

    >>25

    顔が出てないのに動揺してるの伝わってくるのいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:05

    こっからデンジとアサの話が並行して進み続けて最後に決戦とかだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:08

    顔つきは大人っぽくなってるね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:22

    デンジからしたらヒロフミなんて飯をパワーと食ってた時に挨拶してきた野郎でしかないし...

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:24

    デンジこんなキャラだよ
    前回から疑ってる人は一体何と戦っているんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:24

    やっぱ最後のコベニなんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:37

    >>25

    ちょこんとケーキ切り分けてるのに食べずに呆然としてるヒロフミ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:38

    デンジが支配の悪魔を抱えてるからおおっぴらに国が飼うわけにもいかないのかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:44

    アキの貯金じゃない?
    デビハン儲かるらしいアキも散財するタイプじゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:49

    公安壊滅だったので新組織が出来たのか、それとも公安とは別にデンジ監察組織があるのか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:50

    ヒロフミはアキくんポジションにならないでくれ
    死ぬぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:50

    (モテたいって願いなら女の子使えばどうにかなるな……)

    ってヒロフミの間

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:53

    マキマさんの一件で公安解体されたとかありえるんじゃねーかな
    もしくは最終決戦でほぼ人材使い潰して消滅、実質の解体とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:03

    >>46

    理想のデンジ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:11

    そんなに時間経ってないだろうし
    アキの遺産で生活してるんだと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:18

    金ねぇよはヒロフミのナンパ断る口実で奢るよで考え改めた説

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:38

    >>53

    ここでいきなり告白してくる女の子と会わせる流れだね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:41

    >>53

    絶対アサちゃんぶつけますやんそんなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:59

    お金はナユタが管理してる説

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:00

    仮に岸辺の組織ならヒロフミ寄越すより岸辺本人が来たほうが話早そうだけど忙しいのかな隊長…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:01

    さりげなくヒロフミ自分が食べる分のケーキカットしてるのね
    パワーちゃんなら「それはワシのじゃ!」で分けなかっただろあな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:16

    >>59

    そして武器になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:17

    内心描写がないから違和感あんのかな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:26

    公安は公安であって
    単に学校行くからデンジは公安辞めただけだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:38

    >>32

    軽く調べたら今の男子高校生の平均身長が170ちょい?らしいからそう考えるとヒロ君マジでっけぇな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:45

    >>61

    いよいよ体にガタが来て動けないとかだと悲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:54

    簡単にヨルの武器になりかねないから困る

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:56

    >>61

    公安の後始末とかしてるかもな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:32:57

    なんかチェンソーマンが武器になる流れが見えてきた希ガス

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:00

    成長したなあって思ったらデンジだったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:02

    岸部さんは各国から追われてるんだろ
    組織作ってるとは思えん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:14

    >>46

    作中で時間経ってるんだからもしかしてこういうことがあって性格がこうなったのか?みたいな考察したいだけでしょ

    別にマキマさんみたいに考え押し付けようって人は少ないと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:46

    なんとなく女殴ってそうな奴からデンジに振り回されそうな奴にイメージが変わった

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:47

    (……は?)

    ってなった後に

    (いやでもそういえば彼ってこういうタイプの人間だったなぁ)

    って思い直してる感じ好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:54

    なんかヒロフミたくさん喋ったせいで死にそう感が出てきたな……
    ミステリアスな雰囲気が薄れてきたというか

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:05

    アサの武器にはなっても
    ヨルの武器にはならんとか
    そう言う感じで頼むぞデンジ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:20

    ナユタ=支配の悪魔と一緒にいるなら公的機関には所属できないよなぁ悪用されかねないし
    まじで「趣味でデビルハンターをしている者だ」説がありえる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:26

    友達になれそうじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:34

    岸辺はナユタさらってるしな
    中国は血眼で探してるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:41

    チェ「ー」ンソーマンのデブとか目立っててウザいの陰キャとか粗末に扱う男が無理な女とか本当にどっかで見たことある顔ですげぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:43

    ヒロフミの中だとパワーちゃん轢殺事件が大きすぎてデンジくんの性格はちょっと薄れてそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:48

    これからデンジヒロフミアサユウコのキラキラ青春ストーリーが始まるんだろうなあ(願望)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:16

    ヒロフミがデンジの相棒枠になると死んでしまうので程よい距離感でいてほしいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:24

    >>62

    パワーちゃんのいないチェンソーは辛い

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:24

    >>76

    マキマさんといいミステリアスなキャラがデンジと関わって崩れていくのいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:48

    また2週間後か

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:57

    >>60

    支配の悪魔ってそういう……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:59

    命の危機にさらされてないデンジってあまり無かったし
    さらに言えばマキマさんやアキくん、パワーちゃんがいない状態のデンジをあまり知らんからな
    だから違和感覚えるのはしゃーない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:14

    この感じだと本当に勝手に学生して趣味でチェンソーマンしてるだけかこいつ?
    ヤクザも連んでないから悪魔の死体を売って金にもできない

    ニュースとかは国が勝手に報道してるだけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:48

    電話番号まで言うのに物語のヒーローみたいな展開夢みてんの可愛すぎて草
    アメコミとか見た?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:55

    デンジの正体バレたときの民衆のコレジャナイ感が溢れたり、正体が明らかになったら一気に冷めるアレとかでデンジが呆然とする話が見えた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:56

    岸辺がいるのに公安からデンジが抜けてるの少しおかしい気がする…?
    俺はてっきりマキマは死んだけど公安に所属したままチェンソーマンやってんのかと思ってたから意外だったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:10

    >>68

    次週

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:10

    ヒロフミ、もともと割と隙のあるキャラではあったけど予想以上に天然なのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:11

    >>82

    は?敵の変装見破って倒しただけなんだが?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:27

    ケーキの切れない非行少年(手で食べる)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:34

    ヒロフミは女にケーキ手掴みで食べさせてんのかな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:47

    仮に電話番号公開されたらメディアから鬼電されると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:09

    チェンソーマンを呼ぶ会で
    今回みたくしれっとしたり顔で混ざってるのを想像してた

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:18

    >>93

    ナユタの悪用防ぐためなのか、そもそも岸辺がもう公安にいないのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:23

    ヒロフミ最後2ページたっぷり使って絶句してるだけなの草

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:27

    >>99各メディアから放映される欲全開のおバカキャラ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:43

    なにげにインタビューされてるモブたちの描き分けがすごい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:50

    一部で教育番組見てたし今はヒーロー番組にはまってて「正体不明のヒーロー」が格好いいと思って行動してるみたいな感じか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:02

    一方的に子供を押し付けられたんだからさすがに養育費くらいは貰えてるでしょって思ったけど
    「政府が預かったら第二のマキマになるから」って理由だから公安とも縁が切れてる可能性の方が高いか
    じゃあアキの遺産を崩しながら生活しているわけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:07

    >>92

    命狙われるだけだろうなという気はする

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:09

    インタビューに紛れ込んでくる陰謀論おじさんで草生えた

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:27

    バレたらバレたでこいつが中身かよ...とか勝手に幻滅されそうで草

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:43

    >>95

    でも俺がヒロフミの立場でも確かにそうだな…って絶句しちゃうわあれは

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:39:53

    というか一部終盤にモテたいまで行ったのに、今の状況は一話に近いのか
    ポチタの代わりにナユタがいてさ
    おかげで保護者がいないから、欲望だけが肥大化してる
    ダメだこいつ、早くなんとかしないと…!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:27

    今後は隔週で行くつもりなのかな
    思ったより早く隔週続きで戸惑う

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:41

    素デンジが出るまで1か月半
    長かったなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:47

    友達助けてもらった子は女の子だよってオチなのかそれとも単に助けられる状況だったのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:40:58

    ヒロフミがレスバ敗北したラストシーン、良かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:19

    デンジこいつなまじ贅沢を覚えたばっかりに!歯止めが利かなくなってる!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:20

    現状のデンジめちゃくちゃイキってるのでこの後痛い目見そうだなって…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:21

    デンジとヒロフミが会話してるだけなのにこんなに楽しいのはなぜだろう
    ずっと見てられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:23

    >>73

    いやいやいや安価先の人じゃないけど、そんなレベルじゃない人の声がとにかくでかかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:35

    まあデンジ友達できなさそうだし
    アキもパワ子もいないからナユタしかいないわけで
    となるとモテたい全振りになるわなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:36

    >>112

    多分アニメの監修があるからだと思う

    アニメ終わるまでは基本隔週なんじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:27

    ゴキブリの悪魔と戦ってるとき妙に無言だったのも
    チェーンソーマンのイメージを守る為とかなんかね?
    成長したなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:31

    デンジくん意外とイケメンだなとは思ってたけど、今回はマジでイケメンだった
    隔週で作者に余裕があるからか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:47

    >>119

    声でかい人の印象だけで普通に考察したい人も含めて全体攻撃されても困るわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:42:50

    なんかデンジが出てきたほっとした自分がいる。元気そうでよかったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:00

    あっけにとられつつもしっかり自分の分を切り取り確保して一矢報いるヒロフミもどこかネジが外れている
    こういうやつがデビルハンターに向いているのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:35

    ねこもいるよはモテるためのイメージ戦略説?流石にそこまで考えないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:36

    今のデンジはどういう生活をしてるんだ?
    デビルハンター時代の貯金を切り崩してんのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:00

    2週間だからか線を綺麗に描く余裕が出来たのかな
    デンジ以外のモブも一部と比べて綺麗になってる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:26

    ナユタがいる以上岸辺経由で公安が資金援助してくれてんじゃないの

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:38

    仮面ライダー見まくってかっこいいヒーローの真似してるとかだったら笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:44

    来週休載ってことは再来週は48ページあるんですかね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:13

    二部最初にデンジを出し渋ったのは前回と今回のインパクトを上げるためだったんだろうな笑

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:31

    なんか違和感あるのは1部クライマックス以降の一番格好いいデンジでキャラのイメージが上書きされてしまったんだな
    あれは一時的なものだと肝に銘じておくべきだった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:45:48

    収入が無いから金欠なのか、金遣い荒いから金欠なのか、野郎に誘われたから金ないって言ったのかどれなんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:08

    ヒロフミとデンジは岸辺隊長とクァンシみたいな関係に落ち着きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:15

    >>134

    孤独になってマキマ食べて色々スレてたんだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:25

    ヒロフミ
    殴って♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:35

    >>134

    映画が終わったらのび太がまた普段のダメダメに戻るようなもんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:42

    >>124

    では個人をつついてるわけでもないのに声のでかい人代表面ででてこなくていいのでは

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:46:59

    素手ケーキに一瞬えっ…てなったけどそういやコイツは元から落ちたおにぎりを腹に捨てる男だ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:18

    隔週連載って書いてあったよな最初

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:26

    言論統制されてんかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:27

    金なくて公安とも切れてるとしたらあの環境から高校通えてるのもわりと謎
    まああの世界だいぶ治安終わってるからそういう子供も少なくないのかもしれないけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:48:08

    >>143

    文句自体は言えてるからそこまでではないかと

    ある程度放送は政府の意向あるっぽいが

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:48:48

    素手でケーキ入刀するから切り分けるのかと思ったら鷲掴みで草生えますよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:28

    結構謎が多いよなあ
    今後ちょいちょい明かされるのかね、割と全部は語らないで進んでく漫画な気もするけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:29

    金払わずに勝手に悪魔倒してくれるデンジってマジで政府からしたらありがたいだろうな
    そら好意的な言論統制もするわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:31

    吉田が公安のことなんでボカした言い方したのか気になるな。デンジが知らない組織のことなら分かるけど元々所属していたとこだし……それとも吉田今は別のとこに所属してるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:49:51

    コケピーの件で下駄箱に入ってる肉嬉しそうに食べそうって言われてたが
    ほんとに食べそうな気がしてきた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:06

    ヒロくんがいっぱいだったので私は満足です!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:09

    >>143

    こんなもん飛ばせる状況で何も統制してないと思うが

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:11

    >>149

    元々民間だぜヒロフミ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:50:59

    >>152

    でも猫を救ったところは知られてるけど人間を見捨てたって事は知られてないしなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:51:22

    >>152

    まあ、マキマだから厳密には悪魔とはいえ人肉食べてるから強ち間違いでもない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:12

    >>152

    テレビとかのマスメディアはある程度の統制がいってて

    反チェンソーマン勢力が民間にはいるみたいな感じかと予想

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:31

    今日はヒロの珍しい顔がたくさん見れたね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:40

    マキマさん食ってる時はわりとテーブルマナーもしっかりしてたから今回は違和感あるな
    やっぱポチタ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:42

    もしかしたらこの伏せられた所属組織は
    悪魔に襲われない壺を売る活動をしているのかも知れない
    喫茶店に誘って説明しだすところとかいかにもそれっぽいだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:45

    作中のチェンソーマングッズとか全部本人の許可取らないで作られてるな
    フリー素材になってね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:49

    ヒロフミは岸辺からの依頼ならそれ説明すれば良さそうに思えるけど、なんで濁したんだろう
    普通に岸辺とは関係のない組織からの監視なんか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:49

    水溶き小麦粉with砂糖でケーキの味と喜んでたデンジ君が本物のケーキ食べられるようになって感無量やわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:47

    >>145

    言論じゃなくて情報だったわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:51

    まあその内好き勝手にのんびり欲望に忠実な生活送ってる暇のない展開に叩き込まれそうだし?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:53:55

    ホールのケーキってこんな味かぁ…♥

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:56

    >>160

    悪魔に

    人権は

    ねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:54:57

    デンジはこんな考え無しに欲深いヤツじゃ…

    第一部終盤デンジ「モテたい!!彼女沢山欲しい!!セッ○ス沢山したい!!美味しいもんいっぱい食いたい!!」

    …こういうヤツだったわ!!!

  • 168 22/08/31(水) 00:55:00

    >>158

    カトラリー全部を吉田に持ってかれてるからマナーもへったくれもないでしょ

    ナイフとフォークないからケーキ我慢するなんてキャラでも無いし

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:16

    チェンソーマンアンチはよくわからんな
    助けられなかったとかならともかくなんで殺せとかになるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:28

    >>97

    あー

    それもあんのかなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:33

    岸辺はなんでこいつ放したの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:41

    >>160

    デンジくんに肖像権の概念を教えたら使用料の請求に行くかもしれん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:09

    タツキ先生の描き方がちょっと変わったっぽいのデンジくん見てると如実に感じる
    これはこれでうまく言えないけど映画みたいな感じですき

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:12

    ところでなんで人間からも悪魔からも悪魔扱いされてるんだ
    マキマからは臭いで?悪魔じゃない認定貰えてたよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:44

    もうちょい素直に読もう
    あと一部読み返すとか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:49

    >>169

    悪魔の仲違いだと思われてるんじゃね?

    前回見るに人間絶対助けるマンってわけでもないから本当に人間の味方かもわからないし

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:52

    >>169

    悪魔じゃん こえーじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:23

    >>174

    悪魔が悪魔を殺すなんて…この悪魔がっー!って感じなんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:34

    デンジの正体がバレないのは組織によるものか

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:57:52

    あのナリはどう見ても悪魔だろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:03

    意外とデンジ、初見でヒロフミに警戒心バリバリだな
    忘れてたのもあるんだろうけど
    殺し屋の件も最初「ねえよ」ってすっとぼけてるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:11

    >>169

    建物壊しまくってるし戦いの余波で人もたくさん死んでそうだからそういう派閥いてもおかしくないだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:58:24

    どうだろ
    バレたいと言いつつバレないようにはしてるのかも知れんしなぁ
    テレビの前で変身したら手っ取り早いし

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:59:20

    承認欲求の塊だけど
    承認欲求の塊だって思われたらいやじゃん?
    モテモテになりたいからかっこよくバレないと

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:18

    「皆はいいよなーチェンソーマン最高!とか呟いといていつも通りの一日を過ごすんだから。 …まったく、悪魔を退治する俺の身にもなれっつーの…。 ま、これ以上の情報漏洩は避けたいし仕方ねーか…(チェンソーを月夜に煌めかせ) さーてと、地球 救っちゃいますか。(闇夜に消える)」
    みたいなシチュ妄想してそうデンジ君

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:43

    自分からバラすんじゃなくてバレるのを期待してるんじゃないの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:48

    バレたいって言ってるわりにはちゃんとヒロフミを警戒したりとぼけたりよく分からないな
    ヒーローみたいに自分から言うのはかっこ悪いみたいな軽い理由だろうけど笑

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:00:53

    ナユタとの生活も見たいのぉ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:12

    デンジらしい悩みで俺はうれしいよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:37

    >>181

    それは(会った憶え)ねぇよってことじゃないの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:01:38

    今回小動物だけのコマなかったよね?
    今までの鳥とかはナユタが見てた事を示してそうだと思った

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:24

    結局チェンソーマンってことバレたらどうなるんだろう
    ヒロフミは微妙に答えてないし

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:35

    ラストページのど真ん中に鳥かごに入った羽あるのなんか不穏感ある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:02:51

    >>187

    ヒロインみたいな可愛いこにはバレてモテたいとか

    野郎は消えろ的な

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:12

    >>187

    男だから警戒しただけで女に「もしかしてデンジくん……」っていわれたら「っかーばれたかー」みたいにばらしそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:03:39

    公安は辞めてるっぽいしデンジの立ち位置は気になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:16

    >>183

    猫助けてるとこまで知られてるのに正体がバレてないのは違和感がある

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:44

    ヒロフミちゃっかりケーキ自分の分確保してるのDV男感あるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:05:59

    >>195

    会った覚えがなくても招待言い出しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:07:18

    200ならヒロフミ次回も生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています