痛くて苦しいのなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:27:14

    いっそ痛覚を感じなくなるレベルのスリップダメージを与えれば、苦しむことなく戦えるんじゃないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:29:00

    どうしてよりによってスリップダメージを強化したんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:30:17

    それは苦しむことなく逝けるだけなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:02

    >>2

    だから流石にプロフェッサーも失敗作呼ばわりした…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:31:06

    コイツの更なる問題点はそんなしたらすぐ死ぬレベルの負荷なこと

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:21

    でも…回復機能つけろって言われるとなんか違うというか…常時自傷ダメージでバフかかるってロマン感じるっていうか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:33:48

    >>6

    別に対して強くないのが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:34:39

    これ相手が強者だったら普通に殴り倒されてたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:35

    相手があまあま紘汰さんだから勝てただけで明快スリップダメージでスタン入るのまじで弱すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:35:44

    >>8

    もしくは「馬鹿な奴め…」で放置していたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:36:34

    じゃあ、その代わり、性能もっと上げて…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:17

    極論つかず離れずで逃亡を続ければ誰でも勝てるってくらいにはスリップダメージが痛すぎる
    そりゃ失敗作呼ばわりも妥当ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:37:48

    あまりの苦痛に暴れ狂うのがお好き?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:38:57

    >>11

    開発者があんな扱いしてる時点で無理かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:44:22

    やはり…不正するしかないのか…(フルボトルでヨモツヘグリ成分を回収する準備)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:47:25

    >>15

    お前は苦痛すら無さそうなのが逆に怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:56:58

    >>15

    おまえ、戦極ドライバーにはまりそうなんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:15:02

    純粋な強化形態はこっちなんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:56

    >>8

    むしろ強者が使えば痛みに耐えて戦えただろうな感がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:04

    >>18

    カッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:20:27

    >>13

    イヤダーシニタクナイー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:11:25

    スリップダメージで強制スタンするのほんと最悪
    逃げる相手を追いかけてるだけで死にかねない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:38:04

    お前もスイカみたいに時間制限つけとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:39:20

    >>18

    鎧武の続編で見たいけどまた別のフォーム貰いそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています