これが俺が小学校の頃に作り出した最強デッキ“ダークネス・ビッグバン”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:21:42

    低コストブロッカーをアホほどばらまいた後に耐久して…相手の息が切れたタイミングで多勢に無勢だいっけえするだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:23:52

    普通にワンチャンありそうなのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:24:42

    あのうダイヤモンドカッター見せましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:25:20

    地獄スクラッパーきつそうスね

  • 5122/08/31(水) 01:26:16

    ホーリー・スパークとダイヤモンド・カッターを間違えたのは…俺なんだ!

    >>2

    実際STのホーリー・スパーク打たれない限りは負けないか悪くてもお互い山札切れの引き分けだったんだよね

    >>3

    その呪文はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:26:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:26:40

    年齢的に30超えてそうっスけどこんないい年したジジイが深夜にあにまんにいていいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:26:57

    しゃあっ クリムゾン・ワイバーン

  • 9122/08/31(水) 01:28:31

    >>6

    ククククありがたく思いな

    お前の切り札に俺のごきげんなデーモン・ハンドをぶちこんでやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:30:00

    >>7

    急に現実を見せてくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:30:39

    >>7

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:31:01

    おそらく>>7のコンボがこのスレで一番キレ味があると考えられるが…

  • 13122/08/31(水) 01:32:19

    >>7

    ふんっ コロナ以降始業の10分前に起きて業務報告すればいい生活になってるんだから多少の夜更しはいいに決まってるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:38:01

    召喚しよう"悪魔神バロム"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:40:35

    怒らないでくださいね
    20にもならずあにまんに来るようなやつは30になった時もここにいるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:51:51

    フンっ怪神兵ナグールが最強に決まっているだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:23:35

    友達間ではコイツが全てのみかたの能力を全員にコピーさせる最強カードやったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています