もしかしてピッコマンならぬ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:36:58

    ジャンプラマンがタフカテを練り歩いてるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:38:32

    ウンコマンなら直近で2人くらいいたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:39:06

    ピッコマンってよく聞くけど何なのかはよく分からないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:39:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:40:47

    ピッコマン自体はどうでもいいけど、
    気に入らない性癖スレとかは真っ先にピッコマンとかレッテル貼りする蛆虫のせいで一部の性癖がまともにここで語れなくなったのは許さないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:48:37

    もうピッコマの絵を見ると変な感じがしだしたのが俺なんだよね
    しっかり脳にピッコマンを植え付けられたんだ
    過剰反応するアンチもムカつくのん
    おらーっ なにスレをあげてるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:50:13

    >>6

    気に入らないスレはとりあえずピッコマン認定すればその話題でしばらく潰せるから蛆虫にとっては魅力的なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 01:51:30

    あ……あの自分 ピッコマで猿漫画読んでるんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:11:41

    ピッコマンはピッコマがダメなんじゃなくて話題の振り方があまりにも下手すぎるからネタにされてると思われるが…
    布教にしてもスレ終わってもタイトルすら分からないとかザラなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:27:24

    >>9

    かわいいやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:28:01

    どのスレか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:29:06

    >>10

    きめーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:09:35

    基本的にスレタイと1の文章が独特で「スレ絵みたいなキャラのシチュどう思う?」みたいな感じなんスけど、イマイチ会話が通じないし何度も何の漫画かわからない一コマだけ持ってきて意見を求めてくるピッコマンに戸惑っていたのはオレなんだよね

    ◇この男の目的は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:15:21

    モブキャラだけポンと出されても困ることを理解していない
    そもそもタイトルすら解説しない
    結局何がしたいのか分からないから気味悪がれるんだ 溝が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:18:09

    同じ中韓漫画スレでも分かりやすい見開き大ゴマで立てられたスレは普通に会話進んでて笑っちゃったっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:43:30

    ピッコマンとその過剰反応アンチのせいでモブリョナ辺りの性癖はもうここだとまともに話せなくなったんだよね 罪深くない?
    追放でもしない限りピッコマンはここに居着き続けてアンチ達はそれに過剰反応するいたちごっこが続くだろうから自然消滅で風化していく事も期待できないんだ 絶望が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:45:57

    >>16

    モブリョナとか語ろうとすると「あなたは"ピッコマン"ですか?」蛆虫が必ず現れて少なからず話題がそむちに引っ張られるかしたりするの

    ハッキリ言ってピッコマン本人よりムカつくよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:06:42

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:08:10

    あ…あの自分…ピッコ・マンが何なのかよくわかってないんスよ
    教えてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:09:34

    >>19

    ただモブキャラへの愛を語ってただけなのに気に入らないアンチに荒らされた男

    もちろん滅茶苦茶かわいそう

    今でもスレを立てると荒らされる上に無関係のスレもピッコマン認定を受けて荒らされる

    はっきり言って被害者の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:37

    糞虫小僧と同じ道をたどってるやんけ
    アハハこれは痛いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:14:28

    やっぱりピッコマンは悪くないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:16:28

    関係ないスレにアンチが来るなとか言うと速攻で本人認定食らうんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:16:35

    他のピッコマ紹介のスレ見てあまりの違いにびっくりしたんだよね
    本当に魅力を教えたいならタラタラつまらん感想書いてないで燃える場面でも貼ればええやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:21:38

    なんやそのピッコロおマンマンって
    ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:21:49

    >>24

    そもそも言葉が通じないのになぜこんなのを周りがいちいち相手にしてるのか疑問が深まるんだ

    あにまん民はピッコマンが好き過ぎると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています