やっぱり異世界転生するなら上下水道、洋式便器、水洗トイレは揃ってる世界がいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:40:25

    あと温水シャワーと追い焚きができる風呂釜くらいは欲しいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:41:21

    現実で生まれ変わればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:42:01

    ふんっ 米も味噌も醤油もない世界など耐えられるはずがないに決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:46:33

    煩悩よりまずは生理的欲求からだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:47:21

    あなたは新築のボロアパートに住みたい人ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:48:50

    そもそも異世界がこっちの世界に劣ってるって前提なのおかしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:50:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:55:07

    ふんっ相変わらず中世ヨーロッパ風か現代よりも技術が発達した異世界転生ものはないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:56:24

    あと新しい仕事も覚えるつもりもないから
    今やってる仕事をそのまま引き継ぎたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:57:42

    >>9

    ◇この転生の意味は……!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:01:46

    俺はさあ結構異世界もの見てきたけど見たことないんだよ転生前にいた世界よりも科学力が進んでる異世界が舞台のやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:03:09

    >>6

    ぶっちゃけ最先端で寿命もかなり長くなってて病気もない世界で暮らしたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:06:18

    >>11

    最近も更新あるんだとこれっスかね

    サイバーパンク世界にいって主人公は改造とかもしない時代遅れの異物やってるのん

    ちなみにタイトルはほとんど関係ないというかダブル主人公的な女がサイバーパンク世界に適応してハッカーやってるし電子戦ばっかだし魔術も使えるし魔術混合サイバー技術使えるしメインストーリーはほぼそっちで主人公はかやの外で情報も何も知らされずただ与えられた仕事をこなしてるだけっス

    異世界帰りの勇者ですが殺し屋始めました。 ~サイバーパンク世界を脳筋ビルドで生き延びる方法~R15 残酷な描写あり 人工知能 サイバーパンク 近未来 ネットとリアル 脳筋ビルド主人公 ローテク殺し屋 ハイテク魔王 AI 巨大多国籍企業 無双 サイバー戦 魔剣ncode.syosetu.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:08

    >>6

    待てよ、今より優れた世界を想像するのは難しすぎるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:04:53

    今より優れた世界はだいたい需要としてはSFの方にあるから
    ファンタジー異世界転生でやるうまあじはあんまりないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:07:40

    すいませんメスブタ奴隷なんかよりあにまん掲示板をやりたいんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:08:12

    でもねぇオレ飛空艇とか魔科学とかのハイテクがある異世界は好きなんだよね、ワクワクするでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:11:10

    >>6

    魔法をはじめとした謎技術のある世界でバトル物をやろうとすると、文明の高さはかえって足枷になるから仕方ない本当に仕方ない

    ドラゴンや魔物は原則接触禁止、魔法を取り扱うには免許がいる、とかになりそうなのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:24

    >>18

    待てよ

    特撮なんかは現代基準の世界で謎技術や超生物が出てくるしそれに対する制約なんかも有るが問題無くバトル物をしているんだぜ

    恐らくは書き手の設定力によって枷になるかが決まると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:32:41

    >>19

    無知で申し訳ないんだけど特撮ってだいたい舞台は現代地球じゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:35:09

    >>9

    ふぅん

    次の流行は転勤モノということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:39:00

    >>20

    文明の高さ…って話だったので現代地球を現代基準って書いたっス

    ややこしかったっスね…

    申し訳ございませんでした!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:39:49

    ジャーン>>21シア、ある意味異世界転生な作品持って来たで

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:18

    >>22

    マイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:53:19

    >>23

    新しいことに挑戦したくはないけど人生は楽になって欲しいという現代人の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:54:54

    >>23

    ただの転職やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:23

    いいんですか?
    ヘルサレムズ・ロットみたいな異世界に転移しても 
    トイレも水道もあるからハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:58:00

    >>3

    しゃあっ極東の国!

    まあどう見ても日本なんやんけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:07:24

    >>17

    ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの時間からの影のイス文明好きなんだよね

    割と平和だしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:09:29

    >>28

    なんか片刃の剣、米、醤油がファンタジー極東を支える…ある意味“最強”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:10:48

    ぶっちゃけ水回りに関しては中世ヨーロッパよりも古代ローマをデフォルトにして欲しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています