幻の存在"全猿作品読了者"の使い手

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:54:12

    に鬼龍様がなっていたので絶賛私も読ませてもらってお墨付きをもらった後に鬼龍様をぶちのめして最後の使い手になろうとしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:56:36

    最近ですらOTON外伝の悪霊のタクちゃん回が単行本化される目処立たずに荼毘に付されそうになってるの怖いのね
    エイハブもそのルートになりそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:57:27

    しっかりと猿を植えつけられて…
    そんな獣未満の野蛮人が正当な猿読者を名乗っていいわけねぇだろ分を弁えやがれクソボケがーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:59:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:00:49

    >>2

    オトン外伝とかエイハブとかボムタフとかの短編がある程度溜まってから短編集として出すんじゃないスか?

    前までは他作品の単行本の巻末に読み切りも収録してたのに龍継ぐでやってないのはそういうことだと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:00:56

    ・・・ワシのオジイみたいなヤツっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:15:41

    実際この世界にどれだけいるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:18:44

    少なくとも猿先生本人を消さない限りは最後の使い手になれないと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:20:07

    >>8

    ふーんそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:21:12

    >>8

    先生本人は作者だろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています