SEX=LOVE2 初見実況スレ

  • 1121/10/12(火) 15:39:57

    某学会及び「この俺がっ…一人エッチをするハメになるなんてっ」で有名な新條まゆ著「SEX=LOVE2」の初見実況スレです
    初めてのスレ立て・実況なのでお手柔らかにお願いします

  • 2121/10/12(火) 15:40:49
  • 3121/10/12(火) 15:46:11

    まずスレ画の両親が全然スレ画に似てないんですけど……複雑なご事情でも?

  • 4121/10/12(火) 15:48:48

    勉強をしていると親に嘘ついてするセッ…スは最高だぜ!
    というかヒロインと相手役のイケメンとの初邂逅がこれでええんか……?

  • 5121/10/12(火) 15:52:06

    >>4

    というか音とか振動でフツー部屋に入る前にヤってんの気付きません?

  • 6121/10/12(火) 16:03:00

    主人公(久美子)に邪魔が入ってイケなかった怒りをぶつけるイケメン(涼)
    ただ久美子が自分の家庭教師かつ美少女だとわかると即セックスモードに入る

  • 7121/10/12(火) 16:05:49

    無理やりキスされて押し倒されてついビンタしたけど何だかんだイケメンに迫られるのは満更でもなさそうな久美子
    えぇ……

  • 8121/10/12(火) 16:10:10

    どうやら久美子は、教師になる夢のため家庭教師のバイトをしているが今まで失敗続きだったらしい
    まぁ頭ちょっと弱そうだしな……
    後実家が滅茶苦茶太い

  • 9121/10/12(火) 16:13:12

    久美子の裸を妄想して致す例のシーン
    何度も言われてるけどお前今まで自慰をしたことなかったんか

  • 10121/10/12(火) 16:17:14

    涼の勉強のやる気を出させるために彼の通う男子校に潜入する久美子(どうやって入ったんですか!?)
    そこで彼がフェロモン体質だという情報を入手
    一方の涼は保険の先生とのインモラルな会話に勤しんでいた

  • 11121/10/12(火) 16:19:17

    涼に校舎裏へと連れ出された久美子

    いやあんなことされて怒るべきなのはお前の方なんだよ!!

  • 12121/10/12(火) 16:22:06

    またしても涼に襲われる久美子(知ってた)
    「教師の夢も処女も失っちゃいます!」

    ワロタ

  • 13121/10/12(火) 16:27:03

    自分ばかり欲情しているのは癪だと今は手を引いた涼

    久美子の好みが金八先生だと知るや否や即イメチェン
    健気()で一途()だなぁ

  • 14121/10/12(火) 16:30:59

    相合い傘イベントをこなす二人
    久美子ちゃん!こんな全身チンポ野郎にトキメいちゃ駄目だよ!!!

  • 15121/10/12(火) 16:36:22

    涼に襲われないため厚着する久美子→
    その服を脱がすため暖房を付ける涼→季節は夏→その結果久美子が倒れる→涼「言わんこっちゃねェ!」

    は?

  • 16121/10/12(火) 16:38:53

    介抱するのかと思ったら普通に久美子を抱こうとするしコイツマジのクズでは?

  • 17121/10/12(火) 16:47:03

    久美子の股関をまさぐった涼は、どういう訳か勉強に乗り気と化す

    一方涼が他の女を抱いていると知って久美子は家庭教師がうまくいかなくなってしまい
    ついにはクビの知らせを受ける……

  • 18121/10/12(火) 16:51:07

    教師の夢を諦め花嫁修業に励む久美子の前に涼が現れる!
    というかこれ不法侵入だよね

  • 19121/10/12(火) 16:54:27

    久美子数字しか教えてる描写なかったのに全教科まんべんなく好成績で草

    というか涼くん、君は成績より素行をどうにかした方がいいよ

  • 20121/10/12(火) 16:58:55

    教師と生徒という障害を乗り越え涼の家(移動したのか…)でおっぱじめる二人

    タイトル回収を果たして無事一話終了

  • 21121/10/12(火) 17:00:52

    ちなみに涼が勉強にやる気を出したのは、久美子が自分のフェロモンで濡れていたのがわかったからです

  • 22121/10/12(火) 17:07:34

    開幕品性に欠けた台詞と謎のBL的要素

  • 23121/10/12(火) 17:09:31

    「学校一のエロリスト」とかいうちっとも嬉しくねぇ称号

  • 24121/10/12(火) 17:19:46

    久美子に逢えなくて性欲とフェロモンをもて余す涼
    他の女で発散してないのは偉い

  • 25121/10/12(火) 17:24:06

    ここ好き

  • 26121/10/12(火) 17:27:02

    久しぶりに会えた久美子を抱きしめる涼
    ここだけ見れば普通の少女漫画

  • 27121/10/12(火) 17:28:28

    >>26

    そして会って即裏路地に連れ込む

  • 28121/10/12(火) 17:33:53

    久美子の教員試験合格を聞いて(これでセックスが出来る)と喜ぶ涼
    久美子は門限のため帰ろうとする
    が、涼がそれを許す筈もなくそのままラブホテルへ

  • 29121/10/12(火) 17:36:06

    金八先生に嫉妬する涼

  • 30121/10/12(火) 17:41:09

    こういう金八先生のパロディAV実際にありそう

  • 31121/10/12(火) 17:45:25

    涼くん
    君のストッキングの破き方何というかコレジャナイ感が凄いんだけど

  • 32121/10/12(火) 17:48:55

    >>31

    というか最初久美子生足だったのにいつストッキング履いたの?作画がガバイ

  • 33121/10/12(火) 17:51:11

    ここの久美子語彙力のないオタクみたいで草

  • 34121/10/12(火) 17:54:19

    「それだけで…いやらしい久美子になる…」
    酷いポエムだ

  • 35121/10/12(火) 18:04:36

    朝帰りを父親に責められる久美子を庇う涼
    結果として二人の仲は深まるが、久美子の父親
    には何かを企んでいる様子

  • 36121/10/12(火) 18:10:15

    場面が変わり、久美子の卒業式にやってくる涼
    高校サボったみたいだけど授業はちゃんと出ようね

  • 37121/10/12(火) 18:14:33

    ラスト、涼のクラスに担任になった久美子
    これから先生と生徒の禁断の恋が始まる…ってところで2話終了
    というかなんだそのファッションセンス

  • 38121/10/12(火) 18:19:22

    >>37

    追記

    この久美子の格好は涼のアドバイスを受けてのもの(当初久美子は女子高校に勤務予定だった)

  • 39121/10/12(火) 18:28:13

    久美子のお父さん、別れさせたいならこんな回りくどいことしないで久美子を軟禁した方が確実だよ
    こいつら絶対立場とか関係なく盛り合いますよ

  • 40121/10/12(火) 18:33:17

    ドヤ顔でこの台詞を吐きながら久美子とイチャついてるとこ思いっきしライバル枠(皆人)に目撃されてるの笑うわ

  • 41121/10/12(火) 18:36:00

    つくづく最低な台詞だなぁ……

  • 42121/10/12(火) 18:46:35

    久美子を対象にした「早食い競争」を涼に提案する皆人(けど涼と久美子に肉体関係があるのは涼も把握している筈…)

    涼は久美子を取られるのは嫌だと勝負に乗ってしまう

  • 43121/10/12(火) 18:50:42

    授業中、公衆の面前で久美子を犯す妄想をして勃起してしまう涼
    保健室へと避難するも保健の先生に逆レされそうになった挙げ句、久美子にそれを目撃されてしまう

  • 44121/10/12(火) 18:52:23

    この漫画の登場人物みんな頭真っピンク

  • 45121/10/12(火) 18:56:31

    久美子に涼と保健医の肉体関係を話した上で、彼女を口説く皆人
    しかし手応えは全くのゼロ

    かわされたってわざわざ2回言うの好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:59:10

    まゆたん作品はまゆたんのカンフーこと覇王愛人しか読んだことないけどこれもやべーな…

  • 47121/10/12(火) 19:00:52

    っていうか皆人くん、久美子に「俺なら先生にそんな顔させやしないのに」とか言ってるけど女食いまくってんだし涼くんと同じ穴の貉でしょ

  • 48121/10/12(火) 19:02:35

    もとから頭おかしいだろテメー

  • 49121/10/12(火) 19:10:08

    保健医とのいざこざをどう言い訳しようか悩む涼

    彼の帰りを先に待っていた久美子は涼に抱きつき思いの丈をぶつける

  • 50121/10/12(火) 19:14:10

    >>49

    そして即合体仲直り

    涼の「こんなセックス…初めてだ…」の独白と

    皆人の好きな先生が出来た発言で3話終了

  • 51121/10/12(火) 19:17:39

    そうだね
    面の良さとか関係なく(社会的にも)別れた方がいいと思う

  • 52121/10/12(火) 19:19:53

    その考え!人格がセックスに支配されている!

  • 53121/10/12(火) 19:22:05

    は?

  • 54121/10/12(火) 19:24:12

    (珍しく涼が正論を言ってる……)

  • 55121/10/12(火) 19:30:35

    これ不動産屋さんの前でやってんの頭おかしいよ……

  • 56121/10/12(火) 19:33:11

    引っ越しと書いてセックスと読みます

  • 57121/10/12(火) 19:40:14

    学校にて、久美子が引っ越し完了するまでヤれないとフェロモンだだ漏れの涼

    一方の皆人も久美子が本命なのか、彼女と別れた上一週間はセックスをしていない状態らしい

  • 58121/10/12(火) 19:42:20

    やべーぞレイプだ!と思ったら、皆人が自分で引き下がって未遂で終わった

  • 59121/10/12(火) 19:49:04

    武田鉄矢グッズの入った段ボールを嫉妬からブン投げる涼

    うわぁ…クソ男過ぎる……これは許されませんよ……

  • 60121/10/12(火) 19:50:11

    久美子ちゃん鉄夫コレクションが宝物だって言ってるのに……

  • 61121/10/12(火) 19:53:54

    恋人に対してこの言い草はシンプルに最低ですね

  • 62121/10/12(火) 19:57:47

    ちゃんと反省すんのかと思ったら「けど俺今日は優しくできねェ」とか言い出して
    久美子のシャツ破いて激しいセックス始めたのワロタ

  • 63121/10/12(火) 20:02:17

    >>62

    そして抵抗するでもなく何故か悦ぶ久美子

  • 64121/10/12(火) 20:04:22

    実害が出ているのはちょっとね……

  • 65121/10/12(火) 20:07:57

    ラスト、引っ越し先のお隣さんが皆人だと判明し4話終了
    一巻に収録されている分は以上ですね

  • 66121/10/12(火) 20:11:05

    区切りが良いので少し休憩します

  • 67121/10/12(火) 20:59:37

    再開します

  • 68121/10/12(火) 21:04:55

    皆人には喘ぎ声がモロに聞こえていたようだが
    久美子は「大家に内緒で猫を飼ってる」と言い張り誤魔化す

    一応涼との関係がバレたら不味いとは思ってるのね……

  • 69121/10/12(火) 21:08:04

    引っ越し蕎麦ありがとうございますに続く皆人の台詞がこれ

    えっ?その……使うつもりなんですか…??

  • 70121/10/12(火) 21:12:41

    部屋に戻るとセックス待機中の涼が
    布団も敷いて準備は万全だが、久美子は皆人のことが気掛かりな様子

  • 71121/10/12(火) 21:13:58

    いやそれはちょっと無理があるんじゃ……

  • 72121/10/12(火) 21:15:08

    何これ????

  • 73121/10/12(火) 21:21:57

    爛れた高校生活だなぁ

  • 74121/10/12(火) 21:23:05

    仮にも教師なんだから久美子はもっとちゃんと叱ってくれ

  • 75121/10/12(火) 21:26:13

    これ以上皆人に好き勝手されないため、ついに久美子との関係を話す涼

    そして繰り出される名言

  • 76121/10/12(火) 21:31:29

    >>75

    もし恋人同士なのをお前が学校にバラして

    そのせいで久美子が教師辞めることになったら、てめェをぶっつぶす!!

    って皆人に殴りかかる涼、自分でバラしたのに言ってること支離滅裂では?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:49

    >>2

    俺が立てたスレで草

  • 78121/10/12(火) 21:34:07

    取り敢えず腹いせに他の女教師を抱く皆人
    お前さっき久美子のこと「愛してる」って言ってたよな!?

  • 79121/10/12(火) 21:37:18

    金無いって言ってた割に食費にすごい金額かけてる……
    あと前々から思ってたけど涼くん作画安定しないね

  • 80121/10/12(火) 21:39:29

    お互いにお互いを久美子だとアンジャッシュした故のBL展開

  • 81121/10/12(火) 21:40:46

    誰?誰なの!?

  • 82121/10/12(火) 21:43:43

    >>81

    共同シャワーに勝手に入るあたりこの人もちょっとあれなんだろうな……

  • 83121/10/12(火) 21:48:49

    謎の女性の正体は皆人くんのお姉さんでした
    お互い連れ子で両親が死亡済み、職業は数学教師

    その話を聞いた涼は何かに気付いた模様

  • 84121/10/12(火) 21:51:21

    涼によるカウンセリング
    お前が本当に好きな女って姉貴なんだろ?と皆人を焚き付ける

  • 85121/10/12(火) 21:53:57

    感動的な告白シーン!と言いたいところだけど展開が急速過ぎる
    お姉さん初登場からまだ7ページしか進んでないのに……

  • 86121/10/12(火) 21:59:46

    涼は昨日ヤれなかったし皆人が隣なの教えてもらってなかったしで不機嫌

    毎回のセックスノルマはここで消化

  • 87121/10/12(火) 22:02:23

    最後のコマなんかシュールで草
    これで5話終了

  • 88121/10/12(火) 22:05:52

    オシャンティーなモノローグですね……

  • 89121/10/12(火) 22:08:50

    皆人は本気でお姉さんを落とすつもりらしい
    彼女も赤面しているあたり満更ではない……のかなぁ?

  • 90121/10/12(火) 22:13:53

    どうやらお姉さんは被ラッキースケベ体質なようで、不自然に白い液体を顔や胸にぶちまけたり、パンチラしたりと皆人は苦労してきたそう

    いや……でも姉をそういう目で見てるのは皆人の性欲が原因な気がする……

  • 91121/10/12(火) 22:15:49

    お風呂に入ると言った姉に対してこれは酷い

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:19:10

    このレスは削除されています

  • 93121/10/12(火) 22:59:22

    裸見られるのが嫌だから小学生時代のピチピチなスク水着てシャワー
    そういうジャンルがあるんですか?

  • 94121/10/12(火) 23:01:14

    ホラーが大の苦手な姉にゾンビ映画を見せて一緒のベッドで寝る強硬作戦をとる皆人!
    結局トイレについていっただけで終わる!

  • 95121/10/12(火) 23:03:51

    どうやら皆人に思うところがあるらしく家を出ていくと宣言するお姉ちゃん

    いやあなた弟を自分の家に連れ戻したばっかしですよね

  • 96121/10/12(火) 23:05:05

    もう少し別の口説き文句なかったんですか?

  • 97121/10/12(火) 23:07:01

    体液とか生々しいこと言いながらキスするの止めてくれません?

  • 98121/10/12(火) 23:08:56

    壮絶な逆ギレをかます皆人
    言ってることが滅茶苦茶だよ!

  • 99121/10/12(火) 23:12:50

    まぁ自覚があるだけましか……

    一番の問題は女性に無理やり迫るところだと思うけど

    >>98

  • 100121/10/12(火) 23:15:08

    仲違いする皆人とお姉ちゃん
    ただしこの反応を見るにお姉ちゃんは内心キスを喜んでますね……

  • 101121/10/12(火) 23:23:59

    姉の職場に凸する皆人
    そこで高校での姉が鬼教師として生徒から恐れられていることを知り、彼女の本音を聞こうとする

  • 102121/10/12(火) 23:27:30

    教師と違って、上手く皆人の姉を出来ないというお姉ちゃん
    皆人は自身への恋愛感情の有無について問い、そのまま即セックスへともつれ込む

  • 103121/10/12(火) 23:28:54

    そんなふわふわな理屈でキンシンソウカンをしていいもんかなぁ……

  • 104121/10/12(火) 23:30:23

    身体を重ねたことで皆人への恋愛感情に気付いたお姉ちゃん
    セックス至上主義な煽り文とともに6話終了

  • 105121/10/12(火) 23:36:22

    皆人、あんだけ久美子の尻追っかけてたのに
    本命が現れたから興味が失せてもう何も思ってなさそうなの最悪だな……

    そもそも女教師食いまくってたのはお姉ちゃんの代替品としてだしな!

  • 106121/10/12(火) 23:38:12

    今日はもうお開きにしようと思います

    付き合って下さった皆さんには感謝しかないです
    ありがとうございました

  • 107121/10/13(水) 11:01:43

    保守

  • 108121/10/13(水) 20:53:16

    残り2話、やっていきます

  • 109121/10/13(水) 20:54:58

    セックス職人の朝は早い

  • 110121/10/13(水) 20:55:58

    朝から学校で盛ってんじゃないわよ!節度ってもんがないの!?

  • 111121/10/13(水) 21:00:54

    全校朝礼があるからとおあずけを食らう涼

    からの新たなるライバルの登場!

  • 112121/10/13(水) 21:05:40

    こればかりは本当にそうなので困る

  • 113121/10/13(水) 21:14:58

    金八先生に目がない久美子にとって武田は名前からして好印象

    それが面白くない涼は、武田に女性関係の多さでマウントをとるのであった(ひでぇ……)

  • 114121/10/13(水) 21:17:18

    金八語録を華麗に使いこなす武田
    それにときめく久美子

  • 115121/10/13(水) 21:19:02

    一方の涼は嫉妬からイライラが止まらないご様子

  • 116121/10/13(水) 21:23:54

    「俺の名前…なんで鉄夫じゃないんだろ……」

    えぇ……(困惑)

  • 117121/10/13(水) 21:29:41

    久美子の帰りをずっと外で待ってたらしき涼

    彼とは思えない優しい対応に久美子も疑問を感じている模様

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:38:14

    全員猿かよwwwww

  • 119121/10/13(水) 21:42:03

    どうやら涼は自分の幼稚な嫉妬深さに嫌気が差して大人になろうと決意したそうだ

    が、久美子への独占欲を押さえられず結局直ぐに元通り

  • 120121/10/13(水) 21:45:59

    涼くんはいつもセックスしたくて暴れてる最低なだだっ子だと自分は記憶してるんですが

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:50:47

    このレスは削除されています

  • 122121/10/13(水) 21:58:31

    嫉妬する涼にキュンキュンした久美子はその気になり、そのまま二人は一つに

    一方で武田のバックに久美子パパがいることが判明する

  • 123121/10/13(水) 22:01:06

    昨夜、長時間外で久美子を待っていたせいなのか風邪をひく涼
    今日は学校を休むことに

  • 124121/10/13(水) 22:02:38

    あんだけヤりまくってる癖によくデコチューごときで真っ赤になれるなぁ

  • 125121/10/13(水) 22:06:46

    体調よりもセックスの心配をする久美子草
    どうかしてるよ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:09:00

    このスレ狂って(セックス)やがる…!

  • 127121/10/13(水) 22:12:40

    昼間、アパートに凸する久美子パパ
    そこで涼に武田との繋がりを知られてしまう

    というか涼くん、熱あるんだったら着込まなきゃ駄目だよ!?パンイチじゃ治るもんも治んないよ!

  • 128121/10/13(水) 22:13:11

    >>127

    服着て

  • 129121/10/13(水) 22:18:51

    武田に車で送ってもらう久美子

    そこで明かされる衝撃の新事実

  • 130121/10/13(水) 22:21:32

    涼と恋人同士だとバラされたくなければセックスしろと武田が久美子を脅して7話終了

    典型的なNTR導入!

  • 131121/10/13(水) 22:24:12

    久美子これもう落ちてない?

  • 132121/10/13(水) 22:28:18

    一方の涼はNTRの気配を察知したのか
    何故か急に久美子と武田の居場所を聞き出そうと久美子パパに直談判していた

  • 133121/10/13(水) 22:34:51

    久美子パパ、そこは普通逆では?
    娘は君に遊ばれてるんだ!ならわかるんだけど……

  • 134121/10/13(水) 22:36:42

    久美子パパに啖呵を切る涼!格好いい!!
    けど君もセックスすることしか考えてないよね

  • 135121/10/13(水) 22:39:21

    >>134

    ちなみに「てめぇこそ」と言っているが

    別に久美子の幸せを考えて別れろ的な会話は一切行われていない

  • 136121/10/13(水) 22:40:19

    後半ただの自慢で草

  • 137121/10/13(水) 22:43:28

    ついぞ久美子の居場所を聞き出すことが出来ずガチ凹みする涼

    お金は学生にとっては切実な悩みだよね……

  • 138121/10/13(水) 22:45:49

    久美子は武田との行為を嫌がっているのに
    当の涼はこれなの滅茶苦茶皮肉で笑うわ

  • 139121/10/13(水) 22:46:15
  • 140121/10/13(水) 22:48:28

    NTR阻止のために他の女を抱くのは本末転倒過ぎる

    >>138

  • 141121/10/13(水) 22:51:02

    急に滅茶苦茶協力的になる久美子パパ
    ワケがわからない

  • 142121/10/13(水) 22:52:44

    こいつは出会って即パコろうしてたからもっとタチ悪いんだよなぁ

  • 143121/10/13(水) 22:58:12

    ホテルに到着した涼
    果たして間に合うのか!?

    そしてダメ出しをくらう武田

  • 144121/10/13(水) 23:03:03

    望まない性行為を強行されている身とは思えない発言する久美子
    そこに涼も駆けつけNTRは失敗に終わった

  • 145121/10/13(水) 23:04:32

    「それ以上近づくと退学だぞ!!」
    ここ好き

  • 146121/10/13(水) 23:09:27

    武田先生、ルームキーフロントに持っていかないの優しくて草
    こんなん涼と久美子で後はしっぽりしろって言ってるようなもんじゃないですか!

  • 147121/10/13(水) 23:12:55

    正直そこら辺は君達二人の全部自業自得だしそんなに悲劇振られても……

  • 148121/10/13(水) 23:15:38

    そして案の定ヤりはじめる

  • 149121/10/13(水) 23:16:54

    一体この台詞のどこにトクンする要素が…?

  • 150121/10/13(水) 23:20:43

    久美子に迷惑をかけないため高校を退学することを選んだ涼
    悲しいね……

  • 151121/10/13(水) 23:24:54

    このままどうなんのかと思ったらまさかの久美子パパに名門男子校に転入させられた涼
    完全に跡継ぎとして気に入られましたね、個人的には止めといた方がいいと思いますが……

  • 152121/10/13(水) 23:28:48

    エッチおあずけって言ってるけど残ページの影響かフェロモンについての描写は特にありませんね

  • 153121/10/13(水) 23:30:06

    圧倒的お約束展開!

  • 154121/10/13(水) 23:36:33

    地味に久美子パパがこの男子校の理事長だということが判明しつつも無事完結

  • 155121/10/13(水) 23:39:03

    流石に涼は武田の件で懲りてると思いたい
    在学中は久美子に手を出しませんよね…?

  • 156121/10/13(水) 23:47:50

    これにて「SEX=LOVE2」の実況は終了となります
    ここまでありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています