TOUGHかわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:25:25

    あの…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:28:31

    完全にモヤモヤするタイプのホラーなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:36:22

    この回ですら絵文字爆盛りリプ来てるのが一番の恐怖だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:37:41

    >>3

    もしかしてちいママってサイコパスなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:37:45

    >>3

    絵文字爆盛りの何が怖いのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:38:53

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:39:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:42:16

    >>7

    意図がよく分からなくて変な火種になりそうだから消しとくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:45:13

    >>1

    えっなにこの展開

    ねーなにこれ

    ねえっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:46:38

    >>9

    何って…なんか小さくてかわいい奴らが石になって削られたかどうかをぼかされた瞬間やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:46:49

    >>9

    何って…元同族が削られすぎたかなんかで呪いが解けなかっただけやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:47:48

    宝石の国編で一番興奮したのは同族を削ったと理解したときのちいかわの反応ッスよ
    あそこはナガノの性癖の集大成ッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:50:15
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:11:34

    なんか雨降り出してるのが不穏なんだけど……
    いいんスかこれ?

    石化の流れが「ビーム食らってから外に出る」だから
    太陽が遮られて何か起こりそうで不安なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:13:54

    >>12

    その気持ち……わかるぜケンゴ!

    ちいかわに理解させないと思ってたから、理解した時には驚きましたね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:23:35

    >>14

    もしかして蛇の石化が解除されるんじゃないスか?

    ふぅん次回第二ラウンドが始まる可能性があるという事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:35:27

    流石に内臓ぶち撒かれたグログロ部屋はお見せできないんだ、ナガノ先生の趣味じゃないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:36:47

    >>17

    直接的なグロよりメンタルを追い詰めて決断を迫るタイプだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:40:54

    >>16

    待てよ蛇の石像が消えてる可能性だってあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:43:26

    これが8/31に投稿されたことに1番趣を感じてるのは俺なんだよね
    ふうん夏の終わりの怪談編だったということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:45:30

    ナガノのグロ系はちいかわより他の漫画の方で見れるっすね
    モチキンとか血は出なくても大分きつかったッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:28:03

    お見事ですナガ坊
    やはり私がにらんだ通りあなたは恐ろしい性癖だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:31:25

    うあああああ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:37:52

    あの これ中央の奴にはちいかわ族のツノ生えてるんスけど...

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:52:56

    石像が同族なら、少なくとも10人の犠牲者が出てるんだよね
    ふぅんちいかわ世界は結構修羅なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:02:41

    >>5

    サイコだからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:12:05

    >>18

    恐ろしいぜナガノ先生よ 安易なグロに走らずちいかわたちを追い詰めるなんて俺が子供なら股を濡らすね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:24:07

    へっ 何が子供向け漫画や
    サイコ漫画のくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:37:24

    >>24

    ◇蛇のいた台の後ろにある茶色の物体の正体は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:39:38

    お見事ですちぃー坊
    で終わったら良かったのにこの展開はなんなんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:39

    特に理由の無さそうな悪意がゴロゴロ転がる世界…そんな世界は楽しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:38:51

    >>29

    恐らく台座の布が落ちたものと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:18:27

    ふうん こういうのがウケると思って欲望を解放し始めたというわけか
    後味の悪さにゾッとしたんだよね
    相当暖めていたネタと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:20:21

    >>33

    すみません“最初から欲望まみれ”なんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:38

    すみません宝石の国編って呼ばれてるの笑っちゃうんすよね。宝石の国への風評被害だろうがえーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています