水龍敬先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:54:58

    猿先生と同一人物じゃないんスか?
    ボボパン狂いの中に「〜だァ♡」とか「このおちんちんさえあればいい♡」とか猿狂いのそれもちょいちょい見かけるんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:55:58

    言葉狩りを超えた言葉狩り
    俺が水龍敬なら頬を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:56:00



  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:56:47

    猿先生じゃダメなんです
    猿先生の描いたメスブタじゃ抜けないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:57:16

    猿狂いになっているのは>>1の頭だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:59:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:00:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:00:19

    >>6

    あの神主にすらキレられたその作品はやめろーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:00:28

    女は総じてメスブタ扱いなのと下品くらいしか共通点がないだろうが
    えっー

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:00:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:01:29

    >>7

    たかがエロ漫画家のくせに自分を賢く見せようとして陰謀論にドはまりしてるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:01:39

    正直この作者の作品は世界観がイカれてるだけで何か抜けないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:02:25

    美少年だけ描いててほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:02:39

    >>11

    悲しき対比…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:04:05

    上手い方のエロ漫画家だと思うのに
    なぜか古臭さと違和感を感じずにいられないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:04:55
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:05:15

    >>7

    許せなかった…!

    力王がこのせいで電子書籍化されていないなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:08:07

    >>14

    こいつはウケるぜぇ

    10歳年下の1000万部超えの少年漫画家の描写に

    他人のキャラクターを借りた違法のエロ本で対抗しようとしたんだと

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:09:48

    >>17

    待てよ

    恐山の扱いもなかなかセンシティブなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:15:00

    >>18

    そもそも一般人は存在を知らないからチェンソーマンに食べられたと同義と考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:19:25

    >>11

    待てよ マイナスイオンは存在しないんだぜ

    いやするといえばするのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:23:30

    >>7

    おそらく存在しないのは実績だと思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:12:16

    かつて息子がお世話になった作者のアレな面をよりにもよってこのクソ掲示板で知って以来抜けなくなったのが俺なんだよね
    はーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:21:02

    >>17

    力王に関しては原作者との権利関係が有力なんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:00:25

    >>11

    へっ、何が陰謀論や

    淫棒論の間違いやろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:05:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:21:48

    >>25

    おちんちんみせて

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:31:33

    体は完璧なエロなのに表情のせいでギャグになるんだよねひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:31:45

    >>7

    サイモン・ヴィーゼンタール・センターに喧嘩を売った絵師に天罰が下るっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:41:36

    >>1

    現実世界でセクハラするとか水龍敬には失望したよ

    悪そうなやつなら悪さしていいと思うなよ

    むしろいい人そうな奴が悪さしたよりダメージでかいんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:45:46

    >>1

    スレ画を見て逃げ若の瘴奸が脳に出てきたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:49:25

    作品はシコザルになれて好きだったんだよね
    しゃあけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:51:41

    >>21

    明確な定義すらないからあると言い張ればあるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:56:14

    お…オ・タク界隈には政治かぶれるのが基礎教養みたいな時代があったんだッ
    これから先そういうのがポロッと出てしまうベテラン作家が増えてきそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:04:39

    作者に人間性を求めたことがないので抜けないとも思ったことがない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:05:19

    >>8

    某素人ボイスドラマすら容認されてるのに否定されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:09:27

    フンッ あんな作品描いてるやつがまともなはずないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:20:44

    待てよ、大人気ソシャゲに採用されてるやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:22:19

    ホロライブ騒動で改めてヤバさを感じましたね
    伊東ライフとどこで差がついたんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:23:04

    >>39

    なんやねんそのホロライブ騒動って?

    ワシは知らんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:24:44

    >>38

    これで婦長のえろイラストが爆増したんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:31:47

    >>40

    宝 鍾 !マリンの大ファンで、公式コミックの担当する予定だったんだけど、それが急にたち消えになってから運営事務所側を批判したことから何かトラブルがあったらしいやつっスね、詳細は語られず仕舞いっス


    うああっ船長本人の配信で赤スパチャのコメントに「江口同人描くね(意訳)」とつけているっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:32:21

    >>42

    クソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:33:59

    >>38

    >>41

    は、話が違うであります

    エロゲーなのは1作 目だけであります

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:06:49

    >>1

    おっお前変なクスリでも

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:09:40

    ウマの件とホロの件でこいつクソっスねってのがわかったんだァ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:24:49

    >>38

    ReDropじゃねぇか、えーっ

    ボケーッはよエロ漫画書かんかい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:24

    おねショタ寝取らせホビーバトル漫画描いてた気がするんすけど…どうなったんスかあれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:24

    >>46

    ウム・・・もうその前からクソだったんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:58

    >>48

    まてよ最近2巻が出たんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:26:33

    もう荼毘に伏してるけど何も知らない水龍敬ファンが立てたスレが荒れすらせずに愚弄スレになってたのん
    まあワシも幾つか騒動を並べたてたんやがな
    イェイッ無知な男に悪夢を見せてやることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:02:27

    >>48

    もちろんメチャクチャつまらない

    まだ連載してるっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:04:30

    >>46

    遅いを越えた遅い

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:06:16

    >>8

    消された>>6 はなんだったのん?あのinmと融合したボイスドラマの事なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:15:52

    >>48

    試し見したが目が滑ったのは俺なんだよね。

    エロにもホビーにも中途半端だったのん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:19:10

    >>7

    一人で勝手にそう思ってる分には知らんけど人さまのコンテンツ借りて主張することじゃないスよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:54

    >>55

    創作だからこそ展開ありきのカスみたいなバトル描写で何もかも萎えるッス

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:22

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:13

    オタクの政治かぶれというかオタク≒インテリの亜種みたいな捉え方されてた時期がそこそこあったしまあ…
    学問的な基礎が無い状態でかぶれると何でも酷いことになるのはそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:26

    >>51

    待てよ もしかすると猿先生と水龍敬両方を同時に愚弄する高度な愚弄かもしれないんだぜ

    いや…こじつけレベルの言葉狩りだとしても考え過ぎか

    いやでも…

    しかし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:47

    もしかして>>23>>51の当人ですか!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:38

    >>1

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん


    “猿”を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:03:03

    こんなことが…こんなことが許されてええんかっ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:48

    待てよ、公式サイトでホロライブの件は誤報だと釈明してたんだぜ
    ウマ娘は……

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:19:51

    >>64

    しょ、詳細を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:22:53

    ムフフ…水龍敬ランドの設定だけは使わせてもらうのん
    キャラは荼毘にでも伏してろッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:25:50

    >>58

    ただの今さらだろってツッコミに何ムキになって長文で返してんねん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:28:26

    >>65

    ホロの件についてはこの公式サイトのトップを見ろ……鬼龍のように

    ありすの宝箱水龍敬の個人サークル「ありすの宝箱」のホームページwww.mizuryu.jp

    ウマ娘は「ウマなんて交尾するだけの獣やん。イメソンとか何言っとんねん」みたいなことツイートしてプチ炎上したんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:12

    水龍敬ランドばっかり言われてるけどMC学園が一番抜けるよね、パパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:37

    >>68

    もうしかしてスレ画の作者は糞野郎なんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:46

    >>68

    まさしくこれだよね、酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:02

    ヤバい言動を度々繰り返して周りの絵師仲間からは煙たがられたりしないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:36:26

    最近ツイッターを自作の告知くらいにしか使ってないから平和なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:37:20

    あのうブログ見てきたら2005年から商業エロに関わってるんスけど… 結構良い歳なんじゃないんスかこの人

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:38:29

    >>74

    今年で39なんだよね、怖くない?

  • 767422/08/31(水) 15:39:22

    >>75

    なにっ 39の言動じゃない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:42:35

    >>76

    このwikiを見ろ…鬼龍のように

    水龍敬 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:05:00

    >>54

    >>7の貼り間違えなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:54:11

    貞操観念不要ッ
    この”不倫ハメハメおちんちん”さえあればいいっ

    ボボパンを超えたボボパン
    本当にファックしたいのよこのメスブタオメコは

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:05

    >>61

    そのスレの立て主もかなり世話になってることを語ってたしタフカテのスレだったしでありえるのん

    「自分先生が蛆虫だってこと知らなかったんすよ泣いていいすか?」と語る彼の姿は涙なしでは見られなかったんだ 笑いが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:40

    でも俺kindleアンリミテッドにエロ本出しててくれるとこだけは感謝してるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:59:34

    >>80

    まずいなあ本気で人を殺したくなっちゃったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:54

    まぁあとがきとかツイッターとか見なければいいんじゃないスかね
    どうせよくわからない協賛道具の宣伝ばかりだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:08

    悪食だから抜ける作品ではあるんだよね...作品はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています