深夜になると寂しい気分になるのは...俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:40:18

    不思議ですね...まだ両親とも健在なのに子供の頃の思い出がフラッシュバックして涙さえ出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:44:00

    ウム 俺もなんだなァ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:45:02

    そのつらさ…わかるぜケンゴ!
    心療内科行ってもあんましよくならないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:47:13

    俺も高校あたりから出始めてかれこれ6、7年引きずってるんだよね
    おそらく受験でメンタルが不安定な時についた癖が抜けないのだと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:47:36

    自分との対話の時間なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:47:56

    やっぱり自分が選んだ人生だから後悔はないけどそれでも時々違う選択肢もあったんじゃないかって感じるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:48:14

    大体小学生から中学生くらいの時の楽しかった思い出が浮かんでくるんだ真面目に死にたくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:50:57

    小さい頃好きだったゲームとか家族で遊びに行った時の記憶とかがありありと思い出されるんだよね 辛くない?
    別に現状に不満があるわけじゃないけどあの頃にはもう戻れないと思うと死にたくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:54:56

    将来のことや進路のことで思い悩まなくてもよかった小学生時代に戻りたいんだ
    あの頃はひたすら遊んで楽しいことだけできたんだ 何も悩みなんてなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:56:57

    こういう時は音楽でも聴いて気持ちを紛らわせるのが一番だよねパパ
    なにっ 高校時代アホ程聴いとったせいでその時の思い出が自然と蘇ってくる
    あわわっ 大した思い出がいっぱいあった訳でもないのに何故か異様なまでに懐かしくなって虚無になるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 05:12:35

    私はこれでも文章執筆を嗜んでいてね
    この感情を文にしてみたよ
    その結果昼休み中に推敲しようとして職場で大変なことになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:42:35

    幼少期の記憶、死んだペットとの思い出、漠然とした寂しさが眠りを妨げる...ある意味最悪だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:44:12

    >>10

    ムフフ...オススメの曲を教えてやるのん

    心して聞け...鬼龍のように


    KK - グッドラッカーズ (Official Video)


  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:53:04

    >>13

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています