ケンガンオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:19:48

    殺しは煉獄ルールで禁止スよね
    拳願会はルール無用だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:22:30

    ◇繋がる者は何か企みが…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:35:43

    ♢この男の目的は…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:24:23

    もしかして光我って最初からおじさんに引き取られて六真会館本部で鍛えられてたらメチャクチャ強くなってたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:26:09

    太極拳が健康体操じゃないってことを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:36:55

    >>4

    若さ故の遠回りだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:38:02

    >>6

    この空手は違う空手やろがあーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:31

    どうしてサーパインvsコスモみたいに真っ当な試合書けるのに対抗戦あんなことになったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:40:56

    >>8

    ルールの違う格闘技がやりあっても大抵つまらないんだ


    猪木アリが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:41:52

    >>8

    何でって

    蟲の存在が面倒臭いからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:25

    二徳vs劉以外ゴミっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:43:33

    >>9

    逆張りばっかしとらんで

    何のためのルールか考えんとあかんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:39

    >>11

    待てよ ライアンのアラン蹂躙劇は面白かったんだぜ

    まあ失格なんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:47

    >>11

    待てよ、目黒少年VSちょっとおかしい人は良かったんだぜ


    個人的には赫も好きだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:53

    スペシャルマッチがヒカル君を殺すために用意したとしか思えないんだよね
    その1試合しかないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:45:42

    煉獄内でヒカルくん虐めてた説嫌いなんだよね
    なんか本当にありそうで生々しいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:08

    おじさんが出てる回は面白かったスね
    一郎はもっと強くなれそうで楽しみですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:49:01

    >>11

    待てよ

    ユリウスvsトアは普通に面白かったんだぜ

    大久保vs赫もいけるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:49:10

    煉獄ルールなら関林か鬼王山つれてきたら滅茶苦茶はまるし絶対盛り上がったっスよ

    まあ、ルール的に強すぎるっスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:09

    ンゴーーーーッ
    バカだな...ホセやらなきゃ春男とか関林とか盛り上げてくれる上に人殺ししない連中が参加しそうだったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:57

    メデルの強さプロットのままでよかったんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:51:43

    >>19

    待てよホセが弱すぎなければ関林は代表内定だったんだぜ

    ヒカルくん相手に2敗、一方的に負けて死にかけたのにヒカルくんの利き腕を折るのが精一杯って弱すぎないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:52:04

    本質は煉獄の虫干し大会だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:52:25

    >>21

    しゃあけど、ガオランの攻撃食らわないのは黒木だろうが無理やわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:53:57

    呂天、飛、アラン、ニコラあなたたちに言いたいことがあるんです
    あなたたちの試合はクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:54:07

    もしかして速水正樹は少年Mなんじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:54:55

    誰も触れない「キング」に悲しい現在……

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:55:23

    キングさん雰囲気だけはあったよね雰囲気だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:55:47

    目黒少年の絶対強いであろうガタイ大好きなのね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:55:51

    >>26

    異常少年M愛好者おじさんは普通に強かったスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:09

    呂天はハイテンションで自分の多少悲しき過去と煉獄での友情の自分語りをしたんだよね
    絵面が間抜けなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:47

    >>27

    待てよマニラの怪物にはフカシの肘があるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:59

    エリオ爺ちゃん死んだの悲しいのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:57:43

    あまりにも予想外すんで若槻vs赫の現実改変バトルとか言われてたのが好きだったのは俺なんだよね
    武術素人の赫は仕方ないにしてもキャリア300戦の嘘槻はなんなんだよ えーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:58:41

    自分の試合以外はデバフをかけ続ける赫と嘘槻には全く好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:08:04

    >>19

    鬼王山は下手すりゃ3秒で決着とかになっちゃいますからね

    仕方ない、本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:08:17

    >>33

    ◇この孫娘はどこにいたの…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:08:40

    >>37

    どこって、学校で仕事やん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:10:19

    一撃で呉の奴ら戦闘不能にするエドワードにカルラにすら及ばないメスブタ連れてきてもぶっ殺されるだけなのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:13:32

    >>30

    殺さないと倒せないアンド殺したら失格というクソ条件を超えたクソ条件に対し一切泣き言を言わずに柔道一本で戦い続けた高潔さには好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:19:14

    >>37

    100%解放出来ないだなんてお前らには失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:21:07

    征西派が強いというよりエドワード兄弟が強いだけだと思われるが...
    ◇こいつらより強いだろう繋がる者とは...!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:21:29

    >>39

    おいおい戦えとは言っとらんでしょ

    最後を看取ってやれという事よ

    戦う場合はひびきを解禁していいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:23:11

    黒呉の回生に外れが多すぎて結局強いのかどうかわからないのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:24:12

    >>43

    もしかしてひびきは若槻さんと同じ超人体質なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:26:35

    >>44

    ケレン味はあるけどそもそも擬似的な人格インストールが強さと関係あるのか疑問なのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:28:56

    >>43

    おいおいひびきは普通の女子高生でしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:32:49

    ベビー級の絶対王者のガオランと大久保はガチならレジェンドなのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:33:03

    ケンガン会吸収できたとしてもあんな奴ら要らねーよってコメントいっぱいあったけどライアンとか頭おかしいのは外様だし大久保とかガオランとか関林とか面の大スター選手にできるのは普通にメリットね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:34:28

    殺すの禁止なら床を石材から変えたほうがいいと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:31

    殺したら絶対駄目って相当特殊っスね

    普通の格闘技でもリング禍は別にして勝ちは勝ちはっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:50

    >>47

    すみませんもう南斗聖拳の領域なんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:39:24

    >>49

    若桜生命代表闘技者がいると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:40:37

    >>53

    出さなきゃいいと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:42:24

    ムテバと黒木の扱いがなんか浮いてるしオメコも困ってそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:13:10

    メデルくんは序盤の底知れなさはいいよね
    序盤だけはね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:52:03

    >>3

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:30:27

    >>2

    繋がる者何も考えてないと思うよ(真顔)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:34:08

    >>7

    怒らないでくださいね、流派は同じなんです

    あの時期のコーガ君にまとめてひねられるあたり雑魚蟲の中の雑魚蟲と思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:34:18

    >>4

    おじさんも嫁と喧嘩したりでそこまで円満じゃないから、引き取る余裕が無かったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:58

    >>10

    待てよ俺は黄金帝も好きなんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:16

    ぶっちゃけ試合ごとの優劣はあっても全部メチャクチャ楽しんでるのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:10

    >>8

    すいません黄金帝とヒカル君以外は普通に面白かったんです

    ヒカル君もネタ面では面白かったしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:56

    メデルは流れはそのままでももう少し威厳のある書き方されていれば漫画の格闘トーナメント第一試合として最高まである

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:45

    >>59

    この時は総合もどきの流派だったんじゃなかったっスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:52:40

    >>59

    今ちょっと読み直したっスけど、

    やっぱりこの時は拳王会とかいう流派で六真とは違うっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:34:07

    >>51

    待てよ、普通の格闘技も「殺そうとしたら反則」なんだぜ

    結果として「死んじゃった」ならしょうがない本当にしょうがない

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:40:10

    殺しNGルールなのに対抗戦に殺人経験ありの奴何人も出てるんスけど…いいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:45:01

    てか寝技やグラウンドパンチアリのMMAルールでノックダウン制ってどう考えても合わないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:54:53

    >>64

    もしくは最初からガオランにジェラシー剥き出しなら「人生の悲哀を感じますね」で納得だったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:58:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:06

    >>71

    ようこの前対立煽りスレ立てた蛆虫やん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています