猿作品に出てきそうな他作品のキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:01:05

    猿分濃度が高ければ何でも良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:01:40

    ウェカピポの妹の夫……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:02:21

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:30:22

    しゃあ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:34:15

    ゴングを鳴らせっ プレイ・ボールだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:46:23

    いつもの

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:47:16

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:49:34

    紹介しよう
    気になる男の子にパンを渡そうとしたらクラスメートがうっかり投げてきたバレーボールに潰され、怪獣を生み出して仕返しする女だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:19:39

    紹介しよう、未踏召喚://ブラッドサインにいる自分の目的の為に主人公である息子を虐待し母親と妹役という心の拠り所さえ自作自演し挙げ句の果てには母や妹役すら目的の為に虐待し最終的には息子に同情した母親を撃ち殺し妹と主人公で殺し合いをさせ主人公が妹を殺すとそいつを掃除しておけと言い放った主人公の父親だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:34:10

    人面獣心のクソ宗教家と言ったんですよマクスウェル大司教
    敵対勢力とはいえ相手をプロテスタントのメスブタ呼ばわりしたり英国に死刑判決下した後高笑いしていたのにはびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています