スマブラの空中戦難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:58:04

    スティック倒す角度とか勢いとか助走とかで全然機動変わるじゃん…
    空ダとかいう曲芸みたいな技術もあるし難しいよォ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:40

    キャラコンで悩んでる段階なら空ダとかは考えなくていいよ
    普通の操作が出来るようになってから択増やす時にやればいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:05:00

    でもスマブラの主戦場って空中なとこあるし慣れないとまず勝てないんだよね
    とりあえず空ダみたいなテクニックは後回しで小ジャンプ、大ジャンプ、急降下とかの挙動をしっかり練習するのが良いんでない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:05:31

    わからない
    俺は雰囲気で空N空前を出している

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:50

    キャラ何使ってるかにもよるよな
    ミュウツーとかはすげぇふわふわするしフォックスなんかは落下速度クソ早くてキビキビしてるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:10:06

    空ダは擦るもんじゃなくて特定の状況で使えたら便利だねってくらいだからあんま覚えなくていいよ
    それより反転ジャンプ練習しようこのゲーム空後がヤケに強いから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:12:26

    空ダは考えて使わないと全く意味がないので後回しでいい
    意味もなく脳死で空ダしてるのはダサい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:14:35

    空ダは着地しんどいキャラがたまにする程度でいいと思うぞ正直VIP中堅までいらないテクだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:29:06

    VIP中堅くらいのポケトレ使いだけど未だに空ダも小ジャンも反転空後も安定しないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています