バスターは全てを解決する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 15:59:41

    リチャージも考えなくていい、Bクリすればいい
    サーヴァントなんてそれでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:00:36

    この人が出てきた時点でそんな論調だったのにスカポンとオベロンの実装で冗談でもなんでもなくなったからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:01:07

    邪ンヌの言う通りでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:02:29

    パリーンギュインギュインギュインヴァーンドゥーン(全強化解除)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:07

    >>4

    マハーナーガ君はゆるさないよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:03:52

    その結果ゲージや消去不可バフデバフとかいう負の産物が生まれたことを忘れてはならない

    いやまぁマーリンが悪いんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:30

    今のfgoの環境どんななの
    スカスカはまだ現役?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:06:49

    弱体は弾いてスターを自給自足してバスターでぶん殴るオリオンはさあ...超人?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:08:38

    >>7

    イベントの最高効率が313とか変則になり対策された現在はキャストリアAとオベロンコヤンのB時代

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:19:56

    >>7

    宝具撃って回収して宝具って流れがしにくい環境

    (敵編成が少数で)

    高NPチャージやスキルCT限でNPチャージスキルぶん回して回収無視して宝具連発するか

    スレ画のように自動スター生成しつつ高倍率なアタッカー並べてクリ殴りで突破するのが主流

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:32:05

    結局Bパは適宜スキルを使わないといけないからポチが煩雑だし
    変則、もしくは敵の体力がやたら高いところではB
    3-3-nのオーソドックスな周回だとAって感じでうまく差別化出来てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:33:34

    オ リ オ ン で 殴 る

オススメ

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