TSモノは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:33:16

    男友達と結ばれるが至高

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:34:11

    幼馴染だとなおよし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:34:32

    TS百合も否定はしないが正直真髄はTSヘテロだろと思ってしまうのでした

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:35:42

    朝にゃあはTSに理解のある男の子がTSしちゃって割とはしゃいでる珍しいタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:36:58

    >>1、お前を支持する

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:37:06

    これは>>1の画像の通り葛藤そんなにないからなぁ

    キャラの近い女友達とそんな変わらんというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:38:47

    TSしちゃったもんはしょうがない!
    楽しもう!
    そんなノリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:38:54

    そういうのもいいよね
    男友達との距離が色々と近すぎて女友達に説教されてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:24

    握手

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:39:47

    TSというジャンルを使って何やろうが自由だけど、何が至高かって話をするなら間違いなく男との恋愛
    個人的にはこれだけは譲れないし異論も認めない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:40:10

    親友の童貞を卒業させてあげるそんなTS娘がすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:41:25

    TS元がおっさんか若者かで結構ハードル違ってくるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:41:59

    あやトラは先輩とのラブコメ要素あるから許す

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:24

    元同性との恋愛はTS物の原点と言っても過言ではないからな、ほんとに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:42:56

    TSにも元男×男、元男×元男、元男×女等と色々別れているが

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:46:44

    僕個人としては死ぬまで男の心を死守する みたいな気は無いかな…
    男の人と結ばれるならそれはそれでアリだと思う
    と作中で言ってた子

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:52

    お兄ちゃんが男の人と絡むシーンを期待しておにまい見てます

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:49:40

    元男友達が別の男に取られるのもいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:55:24

    >>17

    おにまい登場人物全員可愛いからほんとすき

    まひろ君が雌落ちしていく過程もとても丁寧で素晴らしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:00:53

    これなんかはお前らが結婚するのはしょうがねぇや‼︎ってなったな
    いや男時代から一番の関係だもんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:02:03

    >>1

    …だが…余はパンツを見せてからかっていた友人達に襲われメス堕ち奴隷化した時に濃いのが出た事を忘れてはおらん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:02:41

    コメディになりがちだけど本当に本人が悩み続けるtsとか無いんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:07:03

    >>20

    これ女性向けなんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:10:56

    まあ、友達がイケメンだったらいいんだろうけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:17:19

    >>21

    ノクターンに多いけどこっちのが好きのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:18:59

    >>22

    漫画だとこれかな

    暗いってわけでもなく明るくもなくちょうどいい塩梅

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000120010000_68/

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:20:00

    一応異世界美少女受肉おじさんは最新話に至るまで一応ほんと一応抵抗を続けているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:21:27

    で、お前ら自身はTSしたい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:22:05

    >>28

    美少女が確約されるなら

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:23:16

    惚れてる憧れの女性と幼馴染の男両方と結ばれるハーレムルートってTSモノだと見たことないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:26:06

    >>24

    イケメン以前の問題じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:26:40

    親友のために抜いてあげる男らしい姿

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:27:11

    百合でもヘテロでも、まあ尊いならいいじゃないか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:28:31

    本人がバイなら>>7みたいな思考になりやすそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:29:57

    個人的な嗜好としてはソレだがだからといって他が下らないとか唾棄するべきものかと言えば違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:31:34

    まぁ変わってしまったものは仕方ないって割り切るのは良いけどそれが早すぎるとお前また男に戻るかもしれんやろってなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:33:52

    まぁ自分の萌えは他人の萎えの可能性もあるしな
    そこら辺の配慮は大事だよな

    TS女体化は男友達に今まで通り接したら女子扱いされてなんか戸惑うとかのシチュ大好物だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:36

    TS自体が一般人に嫌悪されるジャンルだけどその中でも内面まで女になるやつは一番キツい
    だからTS好きが刺さるポイントがそこにあっても不思議はない という推理

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:45

    >>21

    その手の作品教えてください!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:47:45

    TSの醍醐味の一つは元男だって葛藤や自己嫌悪、劣等感なんかだと思うのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:48:58

    >>40

    葛藤した挙句ぜんぶ放り出して風俗に自分から堕ちたりしたらたっぷり濃いのが出る

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:50:48

    TSのすばらしさは男だった精神が肉体というメスの本能に引っ張られて行く過程だと思ってる

    男出したくないけど恋愛させたい、でも女の子同士の精神とか書けないから片方竿役の女にするためにTSする!みたいなのはマジでダメ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:52:32

    友情と恋愛は紙一重なんだなって…元から親しい友達に恋愛感情は持ってなかったはずなのに女の体になったら想いが決壊するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:55:25

    でもTSって元男が不細工だったらキツいよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:55:34

    >>42

    でもふたなり女×TS娘は濃いのが出るんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:30

    気心知れててウマの合う距離感バグってる異性
    手を出さなければ不作法というもの

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:36

    >>45

    逃げのTS百合じゃなければ全然OKだと思う

    逃げのTS百合はマジでさぱっと腹を切るレベルで恥

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:50

    >>44

    TS女子の元の姿は

    量産型男子>イケメン>不細工>男の姿がない

    この順で良いものとする。(民明書房刊:「TS大全」)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:11:00

    >>42

    後者はまだ一般受けはする気はするな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:15:31

    >>49

    一般受けするけどTS好きからしたら一番面白くない(※個人の主観です)展開なんだよね…


    「百合が描きたくても技術的に描けないからTSを踏み台にしてる」だけってのが見え見えなのは面白くないを通り越して不愉快に感じることすらある

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:18:54

    女主人公書きたいなぁ…。けど女の子の心とか分からん…せや!雑にTSさせたろ!ってのが一般受けするし書籍化するのもこういう系ばかりってのは事実やからね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:21:59

    別に雑なTSでもいいんだけど
    リリーピッグ的な男出したくねぇんほぉぉぉぉ!的なのがもろ見えだと嫌悪感が酷い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:23:45

    雑なTSでも過程がしっかりしてればまぁ許したる
    なにっ!男側が戸惑いもなく恋愛感情を持っている!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:24:54

    男子中学生ならまぁそんなもんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:34:05

    TS主人公がモブ男に襲われかけて軽い男性恐怖症になるんだけ
    ど男友達だけは安心できるだといいですねえぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:38

    モブ男に襲われて命は助かるけど自分はどうしようもなく女なんだ…ってわからされて夜の街に出るようになれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:54

    TS娘×ショタのおねショタという需要ありそうなのに供給が少ないジャンル
    これをやってくれたあやトラは英雄だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:45:01

    TSの醍醐味は心のチンポが折れる瞬間だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:54:43

    >>1

    これなんてエロゲ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:56:41

    >>48

    ブサイクと男の姿が無いが逆だな俺は

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:57:19

    >>57

    大体ショタがサブキャラだもんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:57:30

    >>59

    朝おきたら美少女になってた僕にお願いがあるんだって?

    しょうがないにゃあ いいよ

    略して朝にゃあ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:58:47

    >>44

    TSじゃないけど無職がそれのせいで主人公を好きになれなかったわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:01:23

    TSおねショタ要素目当てでおにまい見てるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:04:07

    TSとは違うが男から女になったらまわりの友人から告白されまくるも結局ぽっとでの男とくっつく作品

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:04:36

    >>62

    ありがとうございます!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:05:06

    ノリノリでヤってみっか!とかは良いんだけどTSした方が本気で嫌がりまくってんのに襲うパターンは好きじゃねぇんだよな個人的に
    お前それ犯罪ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:06:45

    僕と彼女のXXXという男女が入れ替わった後にお互いに親友と結ばれるレジェンド

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:08:36

    元々距離感バグってる親友同士がノリノリでヤった結果あれぇ?みたいにお互い意識しちゃってその後恋愛へ発展してくパターンが定番だろうが大好きなのでそういうのくれ
    あれぇ?状態の時も別に嫌じゃないのでヤる事ヤるとかならもっと好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:09:37

    >>68

    懐かしいな

    好きだったわ、それ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:10:18

    スレ画の主人公は親友とのエッチに抵抗なくて元々バイだったのでは?って疑惑ががが
    本人は僕はノンケです!って否定してるけども!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:10:41

    >>67

    TSに限らず単純にレ〇プ物が嫌いなだけでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:13:24

    >>71

    メタ的に言ってしまうとエロゲだからさっさとエロに突入しましたって事なんやろな

    まぁ正直エロゲだとしてもノンケ自称するなら最初は男とやるなんて冗談じゃないから始まって最後はメス堕ちで結ばれるとかやってほしいが

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:19:13

    >>72

    そうかも

    昔は平気だったし陵◯ものもイケたんだけど歳食ったからかもな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:45

    >>73

    一応ちょっと抵抗は見せてる

    けど親友の王子様ムーブですぐ陥落

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:36:32

    TS娘にもレディへの礼節をもって接するのだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:37:39

    この>>1は最終的に親友込みの3Pし出すからよく分からんかったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:14

    >>78

    親友2人いるからな朝にゃあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:49:58

    仲のいい男友達3人組の1人がTSしたのが朝にゃあなので…
    TS娘は両方の友達からえっちを求められるよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:54:53

    個人的には男女逆転のカップルが好きだな
    お互いに混乱しながらどんどんハマっていくのが好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:22

    至高至高うるせえ、シコと言え

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:58:40

    >>82

    TS娘に感情移入して後ろだけでイってるからシコじゃねえんだよ(暴露)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:59:12

    知らないおじさんに抱かれるよりは親友に抱かれるほうがいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:34

    元々親友のこと密かに好きでたまたまTSして願いが叶うかも?なパターンも個人的には好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:05:39

    近親兄妹ダブルTS立場逆転いちゃらぶえっちこそ至高である、異論は認めない
    異論は認めないがわざわざ異論のスレに出向いてケチをつけるようなだっせえ真似はしない

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:55

    TSしたときお前のやるべきことは2つ
    親友と結ばれる!お前は腹をくくってメスになる!👺

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:01

    蜘蛛のカティアちゃんの扱いは非常にもったいないと思いました

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:36

    親友に恋愛感情を抱いたTS娘が親友に告白したら一瞬だけ嫌悪感MAXな顔された漫画を何年か前に見た記憶がある
    例え親友が美少女になったとしても元が同性だと思うと抵抗を感じてもおかしくないよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:27

    これすごくよかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:47

    せっかく女になったんだから男と恋愛してほしい(混乱状態)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:44

    異種と言うか、魔物にヤられて人間以外に夢中になって巡礼するのも好み
    だが、自分がオンナになったのだとわからせてやりたい気持ちも負けていない!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:34

    >>92

    落ち着け、君は正常だ。

    混乱なんかしてないぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:09

    TS娘×男の作品漁るときって
    TLカテゴリに結構あったりするよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:12

    >>89

    原作だと徹底的なメス堕ちまでの描写が描かれてるのにな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:46

    >>95

    あるね

    TLだからか恋愛に至る展開は甘酸っぱいけどやることやってるのも割とある

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:54

    (俺は女の子との作品の方がいいんだけど…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:43:33

    >>97

    わかる…良いよね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:44:11

    たまにある開幕もう心身女の元男です!
    からのNTRとかの別ジャンルネタに行くのはほんとやめろ
    それ元男要素いらねぇだろ!となる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:27

    >>98

    自分の好みがTS女体化で親友男との絡むやつだから積極的に見た事は無いけど探せばそっちも割とありそうだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:51:53

    >>95

    「絶倫でケダモノな親友が俺を溺愛していたなんて初めて知ったが!? 」ってラノベかって位タイトル長いやつこないだ読んだけど内容はテンプレだけどやる事やってて甘酸っぱかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:45

    >>100

    お前には必要ねえかもしれないけど俺には必要なんだよ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:16

    >>98

    探せばいくらでもあるから根気よく探すのだ

    ただ全体的に女の子との作品はTS側が受けに回ってあーだこーだされる作品が多いかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:00

    TLは途中男に戻って男同士でヤるシーンが挟まるパターンを踏むこともあるからなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:33

    >>103

    そうかすまなかった

    ある作品で文章で一行ぐらい元男ですと書かれて以後要素がかけらも存在しなかったのがタイトル詐欺に感じてつい愚痴ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:51

    >>106

    ええんやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:06

    TSして女の子になった主人公が女性に乱暴されそうになって
    愛しの彼を想い心の底からその女を嫌悪し抵抗しきる作品が読みたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:17

    >>105

    その手のはそれもうBLじゃね?ってなる

    多分野郎に戻っても好きだってのを証明したいんだろうしそれはそれで話としては良いし俺は駄目だけど刺さる人が居るのは分かるよ

    だけど俺が望むのはTSなんだよっ!!ってなっちゃうからTL漁る時注意してるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:11:26

    癖として色々あるのは分かるしいいんだけどTSを謳っておいて違うのはちょっとな
    刺さる云々の話ではなく作り手の狡い部分が先にくるからなんとも
    勿論それが好きな人を否定してる訳では無いが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:14:07

    >>109

    BL展開にする出しにTS使ってるだけな気がする

    TS好きでBLも好きな人はめったにいないから結果だまし討ちになっていい気分はしない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:19:24

    まぁTLだしなぁ
    元々のカテゴリは女性向けなんだろうしそこに飛び込んでTS探してるのはこっちだし合わないの見たらそっ閉じするしかないよな
    好みのやつ見つかる時もあるから宝探し感覚で自分は楽しんでるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:44:38

    TS娘が距離感バグってる親友と変化した自分の身体確認してる内になんかそんな空気になって最中にちょっと揶揄うってか煽るみたいな事してみたらグッズグズのトロトロにされる展開好き
    こんなんお前どこで覚えた?!みたいなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:53:42

    俺TSしたら間違いなく風俗堕ちするわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:54:47

    >>114

    ちゃんと化粧や身だしなみしっかりしろよ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:55:27

    TSしてかわいい下着着たいよ
    幼馴染ドギマギさせたいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:26:22

    かー!お兄ちゃんさ卑しか女ばい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:31:50

    >>117

    おにまいも地味にTSおねショタ要素あるよな

    素晴らしいことだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:43:04

    >>42

    あげくに、ふたなりで~ハーレムして~子供まで作って~ってなるのも多いからな……

    精神男で生やしたらもうそれ男と変わんねーだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:01

    元男子高校生のTS娘とショタのおねショタが最高だと言っている

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:56:05

    そこまでみんなこだわりあるならおすすめの作品挙げてくれや

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:22:59

    >>121

    おすすめ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:24:43

    上の方にちょいちょい上がってるけどもっと欲しいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:28:27
  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:35:58

    >>122

    ノクターンで読んでたけどまさか盾の勇者の作者だとは思わなかったよ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:46:11

    俺の友達が可愛すぎて困る がすき

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:12:32

    TS娘✕TS娘が好きなんだけど同士いる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:19:22

    >>127

    肉体的GLのタグがついてない限り、敵として認識してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:21:45

    TS娘に求めてるのはメンタル男だったのがいつのまにか女の子に寄っていって男に恋をするっていうとどめ差されるまでの葛藤なので、TSでBL展開お出しされるとそうじゃないってなる
    俺は女であることを否定していたTS娘が話の積み重ねから女であることを受け入れて肯定する展開が好きなんだ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:26:36
  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:28:36
  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:02
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:33:34
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:35

    >>132

    このシリーズは確かに良いけど純愛の他にレイ プものもあるから注意な

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:43:34

    まあでもTS作品ちょっと多すぎるわ
    他のジャンルに混じって来るから最近はマジで困る

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:44:13

    らんまの恋の釣竿回こそ至高

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:47:30

    >>134

    世界観が

    レイ プ→純愛

    or

    レイ プ→レイ プ

    だからどっちにしろレイ プされてるんだよねぇ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:06

    >>136

    BLとしても非常に良いエピソードである

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:19:58

    男とラブコメするTSモノって男性層と女性層の双方にファンが居るよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:28:43

    ロボットにだって性別はある!
    気になる人は是非やってくれ。Flyable HeartのファンディスクFlyable CandyHeartの攻略ヒロインだ(ダイマ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:01:15

    >>139

    双方ファンはいるけど同じ様で嗜好がちょい違う気もする

    もちろんどんなんでもOK!みたいな人も居るけどな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:51

    魔女ツノは女性層向けTSラブコメものかな
    左上の白髪ロングと左下水色髪のキャラは兄弟だし残りの男からもう1人TSする奴が登場する

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:29:41

    >>132

    間男に挿れないって言ったのにって泣きながら抵抗する兄貴好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:32:50

    拙者カップル同士がTSして元男が責められるやつすこすこ侍に候、義によって助太刀致す。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:57

    女性向けが多いイメージなんで男性向けTSもっと流行れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:20

    ボテ腹までいかないとなあ
    男には逆立ちしたって出来ない所まで行ってこそよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:14:36

    TS男とTS女とかは無しなの?
    それ意味ないじゃんとか意見は有るだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:17:20

    >>137

    正史がレイプ→純愛→レイプ→純愛だったのに過激派に殺害予告されて2度目のレイプはパラレルになってマシにはなったから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:17:37

    TSはくっつくくっつかないより
    異性の体と精神の差異に伴う変化に対する
    戸惑いと苦痛と懊悩をしっかり描いて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:36:18

    短編だと快楽堕ちもあるけど、描写積み重ねて女であることを認める姿はとても尊い

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:12:50

    >>149

    今やっているウサギのやつとかみたら都市一個滅ぼしそうな奴らだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:07:11

    別に存在まで認めないなんて言うほど苦手ってわけでもないけど何かTS百合が肌に合わないんだよなぁ
    やっぱり男×TS娘でヤることヤッてるヤツが一番好きだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:05:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています