駄文 広告で稼ぐ 転載動画 どこそこの店や新商品が美味しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:07

    もしかしてマスメディアって散々愚弄してたネットと同じ存ざ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:45:09

    ええ!そうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:45:10

    マスメディアがネットと同じなんやない
    マスメディアを散々愚弄してるネットもまたマスメディアなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:46:44

    マスメディアコンプライアンスをかなぐり捨てたらどうなるかを示してるのは…ネットの現状なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:47:25

    金かけて作ってるかタダで作ってるかぐらいの違いなんだ
    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:47:58

    しゃあけど一般市民と権力のある企業の責任を同列扱いは無理があるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:10

    >>1

    そもそもネットがマスメディア愚弄した事なんて一回もあったか?

    マスメディア愚弄してる人はネットに広告ださないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:49:27

    一般人のデマとマスメディアのデマが同じ拡散力なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:03

    ネットをボロクソに言いつつネットに上がった事件の映像や犬猫動画を頼りにして番組つくるテレビの傲慢さは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:39

    ムフフ…じゃあ市民のワシも取材して報道するのん…なにっ入場お断り

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:50:44

    >>9

    待てよ

    ネットもマスメディアの情報に頼りまくっているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:53:28

    報道権力を寡占しておいて文句を言うなという買い占め転売ヤーのごとき傲慢さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:56:12

    もしかしてネットが普及しないほうがみんな幸せだったんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:57:04

    結局愚弄する側もされる側も大して変わりがないってことだよねパパ
    マスコミとネットにそれぞれ関わってる人の母数の差でしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:22

    >>13

    「大衆の声」が可視化されるとこんなに醜いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:39:16

    待てよ 前時代はメディアの誘導が大衆の声になるから可視化自体は既にされていたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:43:54

    まあメディアが取り上げる「大衆の声」は大衆の中の僅かな一部の奴らの声なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています