エレン最終形態でずっと気になってるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:14:17

    頭のヒモっぽいのを切るとどうなるんだろうって
    がくんって頭が落ちてその勢いで脊椎がちぎれたりするのかなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:29:35

    あれがなければロッドレイスみたいなことになるんで必要なパーツなんじゃないかな
    それが吊られた男に見えるのはナイスなデザインだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:52:13

    そうなったらダサいから破壊不可でユミルが作ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:55:41

    ヒモっぽく見えるがあれで鉄橋のワイヤー並みの強度なのかなとか想像してみたり

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:56:33

    >>4

    サイズ的にも普通に太そうだしね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:58:32

    >>4

    エレンの上半身の骨と同じくらいはあるから直径が数メートルあってもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:11

    どうやって海を渡ったのか気になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています