人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:20:44

    え!?小学生
    ……………どうしよう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:22:55

    あたしが正義の味方になりますっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:23:17

    金時とかのヒーロー然とした英霊で周りを固めろ
    絶対に鬼とか神とか獣とか道満を近づけるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:23:30

    いやホントにどうすんだよこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:23:33

    2部で詰み

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:26:50

    >>5

    仮面ライダーでその手の曇らせは必修済よ

    え?耐性

    ………………………

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:28:31

    保護対象になってもマスターにはなれそうもない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:29:59

    異聞帯でメンタルが死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:30:12

    多少は本人の無邪気さで行けるだろうけど悪属性のサーヴァントとも絡まざる得ない環境と相性が悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:31:06

    >>7

    本編ぐだも要素だけ抜き出すと似たようなもんだから大丈夫大丈夫

    歴代聖杯戦争のマスターと比べるとカスみたいなもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:31:41

    2部完結後には樹里ちゃんが一目見て分からないぐらいの陰のある美人になってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:32:44

    >>10

    ぐだは型月世界の生まれだし、それを差っ引いても大分メンタルやられてるからなぁ

    無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:34:20

    人理修復はまぁ行けるかもね
    二部は無理、ノーチャンス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:45

    >>13

    だから呪いを与えますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:11

    >>11

    アイドルなんてもう…私にはやる資格ありませんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:27

    えっ!?今日は曇らせ果穂シコしてもいいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:11

    全部が終わったら実家のヒーローグッズ全部処分してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:09

    >>16

    あぁ、いいぞ

    好きなだけシコれ

    (果穂シコ警察に通報しながら)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:20

    >>11

    外は時間が経過してないとすると16年から19年までっぽいから15歳になってるのか

    いいね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:39

    ヒーローですか…そんなもの碌なものじゃないですよ。
    と各異聞帯を思い出し、物憂い気に呟く果穂概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:39:42

    ヒーローかぁ…私もなりたかったなぁ…全部を助けられる、都合のいいヒーロー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:40:22

    だからアイドルをベトナムに送るんじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:41:11

    終了後果穂は凄い色気のある美人になってて関わった人の脳を焼くぐらいの女になってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:42:45

    >>22

    ハリー茜沢アンダーソン「任せろ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:46:16

    ヒーローがいない事より、悪役がいないことの方がずっと辛いって分かったんです。
    だから…もうそういうのはやめたんです。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:47:11

    曇らせ果穂シコに見せかけた功名な283曇らせスレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:48:43

    ヒーロー?あはは、この世界でいちばんの悪役がいるなら、それは私ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:51:44

    果穂15歳
    外ハネがストレートになって顔側に内ハネになっててダウナー気味
    よく犬に吼えられてコケる
    収入源が不明なのにお金には不自由していない
    アイドルは辞めようとしているがP達に止められて休止中扱い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:58:36

    私、小宮果穂はこれから外国のカルデアという施設に留学することが決まりましたー!!!
    …なのでアイドルは引退します。今までお世話になりました、皆さん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:59:29

    美人に育ったと言うのにその眼差しが物憂い気だとしてダウナー系美人に進化。
    自分の過去のヒーローになりたいと言ったことを異常に唾棄する。
    身体全身に薄い傷跡や片腕だけいつも見えない様にしてるせいで肌を晒さない。
    何故か一生働かなくて良いほどお金を持っている。
    何故か身体能力が抜群。

    本当に283全てに曇らせやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:01:17

    でもさでもさ 
    カルデアのマスターやってて楽しいこともあるじゃん
    チェイテピラミッド姫路城とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:03:37

    プロデューサーさんに何がわかるんですか?
    分かりませんよ、分かって欲しくもないです。何があっても、絶対に。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:13

    ほれ見ろベトナム帰還兵になってるじゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:47

    エミヤくん、どう思います?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:06:02

    >>32

    果穂は暗くなっても他人は攻撃しないから「分かってほしくもない」じゃなく「分かっちゃだめなんです」って言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:08:32

    これはメンタルケアが必要ですね
    今すぐに

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:09:58

    >>36

    黙れ。童話作家ぶつけんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:10:09

    >>36

    帰れ!!!!

    …………って言いたいけどコイツセラピストとしては超一流だからな

    一緒の部屋に二人にしたくねえ~~~~~!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:51

    新宿後はアラフィフがホームズ以上にサポート要員ではしゃぎ回りそう
    こいつに正義のヒーローに憧れてた孫娘与えちゃダメだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:13:22

    無邪気で明るい子供って果穂の属性は強いけどどっかで限界が来るだろうなという感じ
    ぐだよりも遥かに幼いし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:16:13

    どうしたアタランテ!
    お前は異聞帯を見捨てられないんだろう!
    さあ早く「目の前にいる子供を裏切る」がいい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:16:20

    地獄を見せたいよね…分かるとも…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:18:04

    >>41

    なんてアラフィフが言いそうな台詞を思いつくんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:20:24

    幽白の樹湧きすぎィ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:24:57

    世界を救えたのは嬉しいけど…世界を救うのは思ってたより全然良いものじゃなかったですね!なーんて冗談ですよー!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:27:52

    身体能力の圧倒的な差で完全に歳下に負けて膝をつくあさひ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:31:28

    >>46

    動けてなかったら死んでるからね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:54

    場合によっては金時にゾッコンになってるかもしれない。最初は趣味が合う関係だっただけに

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:50:27

    よく現実にヒーローはいないって言いますけど、ヒーローはいたし、悪役がいない方がずっと悲しいなんて、誰も教えてくれなかったんです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:53:51

    果穂はもうアイドルを辞めても、ふらっと出会って人生を変えられた少女が数年後にアイドルになっているとかだと良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:59:21

    もしかしてこれアイマスカテの方が伸びたスレなんじゃねえか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:28

    ファーストサーヴァントはエミヤ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:00:52

    >>14

    まぁ実際こういう事経験していけばあの精神になる可能性はだいぶ高い

    小学生だし我慢できなくなる可能性も相応にあるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:06:37

    >>52

    そんな相性召喚あるかよぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:53:06

    大変だ>>31がハロウィンに洗脳されたぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:36:37

    >>52

    >>54


    見たい……


    「果穂だけの正義の味方」になるエミヤを

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:40:20

    初召喚時の果穂が放った「ヒーローみたいです!正義の味方みたいでカッコいいです!!」というセリフがぶっ刺さるエミヤ…
    その後エミヤの境遇を夢で知ってヒーローとは何かの自問自答に苛まれる果穂…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:45:07

    夏葉「かなうのなら……放クラのみんなで…世界を救いたかったわね」

    夏葉「ふふ…私1人ではないわ」

    夏葉「人間は、みんな頑張っているのよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:45:10

    >>6

    残念ながら彼女は戦隊派

    ライダーは見ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:08:54

    >>59

    まるで戦隊に曇らせがないような言い分だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:11:14

    救いとは何だ?望むものが全て、願ったことが全て叶うことか?こんなはずではなかったと、だから時よ戻れと祈りが届くことか?ならば次は間違えぬと確かに言えるのか?君は。誰が決めたというのだ。何を?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています