なんじゃあ このインチキカウンターは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:07

    幾らなんでもヤバすぎないスかこの技…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:35:33

    でもカッコいいでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:01

    オカルトですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:08

    弾丸滑りと幻突だけやってたら格闘漫画最強とアホほど言われとるんやその数...500億レス

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:42

    育ての親の技と馬の親の技がキー坊を支える
    ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:36:55

    塊蒐拳やら幻突やらも滑らせられるから大体の技カウンターに持ってけそうなんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:07

    猿先生は弾丸滑りさえすれば大丈夫だと思ってるっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:09

    日下部の幻突と宮沢の弾丸滑りの合わせ技なんだ 弱いはずが無いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:13

    強すぎて封印されてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:37:37

    蹴りのエネルギーってなんだよあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:24

    絶対弾丸滑り初出だとエネルギー滑らせる技じゃないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:26

    もう1個要素を盛りたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:38:49

    マウント取られてても弾丸滑りから塊貫拳撃てるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:40:50

    弾丸を表皮で滑らせて避ける技です→ふうんそういうことか
    日本刀の突きも躱せます→えっ
    よく分からない当身のエネルギーも滑らせます→なにっ
    滑らせたエネルギーをカウンターにも応用できます→う…ウソやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:41:08

    もしかして”弾丸滑り”は一方通行のパクリじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:41:21

    >>15

    お薬の時間だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:43:02

    このシーン玄腿の震脚が生み出すレベルのエネルギーを放つ鷹兄の蹴りもおかしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:43:07

    弾すべりカウンターは幻突使えるキー坊くらいにしか使えないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:43:31

    遠隔限定っぽい名前なのに物理技も避けれてカウンターにまで使える弾丸滑りと、格闘漫画で遠距離攻撃ってだけでおかしいのに威力も馬鹿みたいに高い幻突がキー坊を支える…普通に最強だ
    あんな強かった夢二があっ幻突一発で落ちたっしたのはヤバすぎるんだよね。こんなのを自由自在に打てた日下部丈一郎は怪物を越えた怪物だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:44:41

    >>5

    ◇ヒヒーン……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:45:27

    はっきり言って化け物よ
    願わくば俺の娘と子をなしてほしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:56:43

    >>20

    あっ1発で誤字したっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:24

    >>16

    なにっ ちょっと丁寧

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:57:29

    かつて分かれた二つの流派の奥義が合わさって最強技が完成するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:58:56

    覚吾が若い時アフリカで弾丸滑り使ってたし幽玄にも伝わってると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:03:14

    あ……あの 完全に空中浮遊してるんスけど
    脚力どうこうの次元じゃないですよねコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:04:20

    弾滑りの初出ってハイパーバトル予選の地獄列車回なのかOTON2巻のスナイパーとの戦いのあれなのかよく分からないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:05:36

    エネルギーそのものを滑らせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:09:39

    >>22

    種馬なのであながち間違いでもないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:10:40

    待てよ
    皆弾すべりの話しかしないが、どう考えてもこのインチキっぷりの問題は弾すべりじゃなくて幻突の方にあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:11:00

    >>21

    バーハーが遺伝する可能性はいいんスかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:12:52

    弾丸滑りのめちゃくちゃさも然ることながら蹴りのエネルギーを放てるほどの相手じゃないとこれが成立しないんだ
    ヤムチャ視点が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:13:37

    >>30

    風でもない気でもないよく分からないエネルギーなんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:00:36

    オカルト技をルーセーが化学的に解明しようとしてたのはちょっと好きだったのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:02:05

    まあ結局意味わかんなかったんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:06:44

    >>34

    ルーセーらしいお利口さんって感じなのね

    やはりお前は長岡の血を継いでおらぬ 下劣で不浄な武術オタクの実父のDNAを受け継いでいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:09

    待てよ
    弾丸滑りで一番わけわからないのは鷹兄の
    心臓弾丸滑りなんだぜ
    心臓は自分の意思で自在に動かせるもんじゃねえだろうが
    えーーーーーーーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:15

    >>37

    体の軸を回転させてるって理屈だから別に心臓動かして滑らせてるわけでは無いのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:48:59

    怒らないでくださいね
    鏡に写った自分よりも速く動く特訓したって
    モンスターフットが無いと幻突使えるようにならないってバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:57:34

    人間が生み出した打撃系格闘や白兵の操法技術は「直線」の動きが最大の速度と威力を発揮するもんスけど、
    それを完全無効化した上に近接戦における必殺の間合いへほぼ自動的に踏み込んでいける弾丸すべりは
    条件が揃った上で使用できる創作のカウンター系スキルの中でも完成度が高すぎるわっ

    許せなかった…
    ゲームだと2枠専有することが多い近接・遠隔攻撃対策をこれ一つで満たせるなんて…!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:59:59

    >>34

    幻魔突きの説明がよくわからないのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:01:11

    割とこういう今までの技を組み合わせて敵を打倒する展開が好きなのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:50

    なんだか創作ダンスで戦う人みたいであまり格好いいとは……なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:19:55

    >>31

    ガルシアの心臓を移植すればマイ・ペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:03

    幻魔拳すらカウンター技を編み出そうとするぐらいキー坊はカウンターが豊富なんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:29

    事実上のギリメカラっスからね
    格闘漫画で物理反射は許されていいラインではないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:22:40

    自殺という選択肢があると余裕ができるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:30

    このイカれた性能の技をどうにかしてしないとキー坊に勝てないのは狂っていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています