この運び方を見て驚いたのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:22:37

    てっきりリフトかなにかで上げてるのかと思ってたのん
    ドライバーは怖くないんスか?

    GIF(Animated) / 3.68MB / 24440ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:24:25

    人乗せたまま吊り上げるわけねーだろうが(ゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:25:37

    >>2

    当然を超えた当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:31:12

    2で終わったじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:34:32

    >>2

    正論を超えた正論

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:01

    >>2

    そうだろうなと常識的に考える反面…もしかしたらという暗い期待に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:36:15

    ふうん、マネモブって奴は結構アホだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:37:36

    その後の解体も含まれてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:00:43

    >>7

    待てよ 頭に猿を植え付けられた末路だと考えられるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:03:07

    上で解体してるところ怖すぎるのん
    下も崩れたらとかうっかりはみ出したらとか考えちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:03:41

    うーん、見た感じ大陸の動画らしいし人載せてる可能性がよぎるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:08:35

    おいおい、わざわざ一緒に乗って上がる意味なんかないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:14

    解体キングダムで同じようなことしてたのね
    もちろんめちゃくちゃ安全な方法

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています