万国のタフスレ民よ!団結せよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:59:40

    ムフフ…メイドさんと浮気しちゃったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:20:24

    お前思いっきりブルジョアニートじゃねえかよーえー

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:22:28

    むふふ、異世界でも共産主義を広めるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:23:44

    共産主義君は理想だけはいいよね
    理想だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:24:05

    ムフフ、友達からお金借りるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:25:15

    ぼくのかんがえた最強の思想を妄想ノートに書いただけで一億人殺した男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:26:12

    ネタにされがちなスティーブ・ジョブズと違ってガチで地獄へ行ったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:26:14

    もじゃもじゃを超えたもじゃもじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:16

    労働者の話を書いたけどこいつ自身はろくに労働しなかったらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:27

    マルクス主義者くんってお勉強だけは得意だよね、お勉強だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:27:34

    >>6

    あいつらなら書かなくても殺すと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:37

    四方八方から金無心しまくってガチで嫌われてたらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:32:59

    共産主義は最高の政治形態だと考えられる
    もちろん今まで試された共産主義以外の全ての政治形態を除けばの話だが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:52:16

    >>10

    待てよ。連中の大半は勉強も含めた上手くいかない現実からの逃避先にマルクス主義を選んだだけなんだぜ。真面目に学問として取り組んでた人達にとっては迷惑を超えた迷惑と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:16

    こいつは妄想ノート書いただけや
    妄想を真に受けたReninくんが悪いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:09:07

    理想は立派だけど人類が行うには難易度が高すぎるんだよね、難しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:35

    おいおいガチで妄想をノートに書いただけで600万人程死人が出たのはシオン賢者の議定書でしょうが

    シオン賢者の議定書 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:29

    最後のソビエト指導者も荼毘に伏したっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています