よしっ ラスボスを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:28:53

    これで街のこの世の終わりみたいな雰囲気も終わりだ
    ムフフ 村人に話しかけてみるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:46

    おいっ 最後の戦いもビシッと決めてきてくれっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:29:49

    はーっ 勇者よ出てけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:30:35

    それはセインツロウ3の事をいうとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:30:35

    やっぱり撃破後の平和になった世界を回りたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:30:49

    う わ あ あ あ
    この世の終わりだーッ 助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:18

    あっ 一発でセーブ上書きした

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:28

    バキッバキッ
    我が名は真のラスボス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:50

    は...話が違うであります
    自分は確かにラスボスを倒したハズであります
    なのに街の雰囲気が全く変わってないであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:32:09

    不思議ですね…
    エンディングを迎えラスボス撃破時の装備も手元にあるというのに
    住人はまだラスボスの恐怖に怯えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:24

    あなたは「全ての黒幕」ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:47

    ウワーッ 暗イ空ト重苦シイBGMガカワラナイーッ 
    元ニ戻シテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:02

    終盤流れ出した緊迫感あるBGMがラスボス倒しても日常BGMに戻らないことに一番困惑しているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:40

    それはロックマンエグゼ6のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:36:15

    ラスボスが死んだってことは
    ラスボスが産まれたってことやん

    勇者一味を家族も含めて殺せっ ラスボス候補は皆ごろしだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:32

    フンッ ラスボスが何度も倒せなかったらゲームとしてつまらないに決まっているだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:37:12

    それはMiitopiaのことを言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:13

    それはドラクエ3のことをいってるのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:39:06

    ラスボス倒したらopに戻されてラスボス撃破後の世界を回れないのは寂しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:39:50

    >>16

    はーっバズズよ タヒね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:40:14

    大勢力の長がラスボスの場合
    エンディング後に残党や傘下組織、抑えられていた敵対組織を群雄割拠させて暴れさせてやりますよ

    よしっ!これでクリア後の裏ボス問題は解決だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:40:23

    ふうんラスボスがいなくても人類は蛆虫ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:40:41

    ムフフ… クレジットロールが終わったのん
    なにっ 何故かラスボス戦直前に時間が巻き戻っている ふぅん 何度でもラスボスに挑める親切設計ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:08

    なにっBGMがまるで戻らない

    Mega Man Battle Network 6 OST - T06: An Incident!


  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:31

    でもね俺ラスボス前に戻されるゲームあんまり好きじゃないんだよね ラスボス撃破後のストーリーとか今まで救ってきた人たちとの交流とかがないって寂しいでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:19

    お前知らないのか
    ラスボスは死なないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:39:25

    なんだあ 世界を救いに行ったはずのパーティがこの町に何の用だあ

    ラスダン発生後にできた大量サブイベント消化中だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています