誰もが知ってる”ウルトラの戦士”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:30:17

    鬼龍様と円谷からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:13

    それはウルトラマンスコットの事を言ってんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:31:52

    なんだあ
    光か疾風か音かあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:33:38

    誰もが知ってる(大嘘)からここまで地位向上するなんてビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:57

    クソ強い新キャラと互角以上にボボパンしたのに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:59

    ◇光か疾風か音か…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:37:15

    ジ・ウルトラマンにならなかった理由は荼毘に付したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:38:14

    >>5

    U40のウルトラの父ポジみたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:39:00

    >>4

    誰もが知ってる(大嘘)から誰もが知ってる(事実)になったのに一番驚いているのが俺なんだよね

    タイタスの出身に選んでからここまで認識が広まったんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:41:18

    おそらく十年前に戻って将来ジョーニアスのアニメ準拠の新スーツが作られて
    ゼロの最強形態を退けた敵とタイマンで同等以上に戦いチビッ子たちに人気が出ると言われても頭おかしいと言われると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:33

    おいおいU40最強の戦士(誇張なし)が強いのは当たり前でしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:45:23

    >>10

    えっ 今そんなことになってるんですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:49:38

    ジョーニアス、初登場

    めちゃくちゃ重そうな打撃打つ姿には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:49:58

    >>12

    新作に出てきたジョーニアスはザ・ベテランって感じでめちゃくちゃカッコいいんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:50:42

    いいんですか?この世のルールを乱した奴らを宇宙の果てまで運び去っても・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:52:23

    >>2

    こいつ、誰なんだ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:02:04

    >>16

    おいおい俺たちを忘れてもらっちゃ困るでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:05:28

    >>10

    はぁっ?何言ってんだそれおかしいだろ未来人ップ

    もしかしてでたらめ言っておけば信じると思ってるタイプ?

    なんやねんその“ウルトラマンジョージ“って?ワシは知らんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:53

    一つの未開惑星をまるっと守護する任を背負った戦士が弱いわけないんだよね
    しゃあけど向こうでも最強の戦士だとは思わんかったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:58

    無敵に思われた光の巨人を打ち倒したのが
    同じく現地の生物に憑依を行って活動する怪獣だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:12:52

    あのゼロから尊敬されてたりタルタルと互角に戦える事に説得力があるんだよね
    なんじゃあこのサイズ差は

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:13:48

    >>20

    ザ・ワンとかカオス・ヘッダーみたいにシリーズを通して役割を持つ訳でもでもない単発の怪獣がこの戦法を使ってくるんだよね

    こわくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:19:58

    >>22

    待てよ 憑依する原理はストーリー上でも超重要アイテムのウルトラ・マインドを介してのものたから意外とシナリオ的な役割はデカいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:23:57

    あの…レッドキングとかアーストロンとか客演してる怪獣が軒並み似てないんスけど
    いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:27:27

    な…なにっ

    救いがまるでないっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:55

    オープニング普通にかっこいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:58

    ザ☆ウルトラマンの本編は神作画やと言われとるんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:32

    >>15

    この世はルール無用だろ

    あっ1発で宇宙の果てまで運び去られたっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:06:19

    ガンダム打ち切りになって手が空いてた富野も終盤の作画に参加してたらしいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:07:07

    なんじゃあ このキャラは

    メーテルだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています