聖杯戦争鬼龍参戦スレ 禁断の二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:42:06

    一応立てといたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:45:15

    小次郎の燕返しみたいになんでそうなるのか原理が不明な技ばかりと考えらえっる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:46:02

    これ以上は蛇足になるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:46:08

    鷹ニィの心臓弾丸滑りならゲイ・ボルグも無効化できるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:47:15

    >>3

    まあすぐ落ちるだろうしまあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:47:58

    ギルは悪魔王子みたいに自分の主観では常に肉体が崩壊していても平気そうなんだ
    …ところでいつ我は元に戻るんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:51:25

    もしかして「悪魔を超えた悪魔」で「あらゆる神を侮辱する」おじさんは神性/信仰持ちサーヴァントに特攻が入るんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:53:09

    音速パンチができるならバゼットよりは凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:17

    4次参戦でキリツグを雇うルートなら士郎拾った後キリツグに任せてイリヤを回収しに行きそうスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:33:04

    米軍とアインツベルの合作イリヤシリーズとかいう概念が前スレであったけど仮に助けたとしてどうするんスかね……
    衛宮庭に詰め込むんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:37:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています