プロセカイベスト感想置き場

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:38:47

    イベントストーリーの感想を自由に書くスレです
    読み終わった人順から、例えイベント開始1時間後でも感想を書いてOKです
    イベントストーリー未読の方はネタバレにご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:46:38

    今回のイベントでこはねちゃんがずっと一緒にいる宣言したし実質杏こは結婚では?(強火妄想)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:58:02

    リリックで杏ちゃん実質プロポーズしてたしもう結婚でしょこれは

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:37:06

    ケコーン?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:03

    このエピソード結婚式で語れるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:57

    分かってたが相変わらずレア度と出番が比例しなさすぎて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:33:34

    予定通り書き下ろし曲が実装されてたらデュエットっぽい感じになってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:36

    今回のイベントやっぱり結婚だよね??みんなそう思うよね???ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:12

    Vividsイベのたびに「結婚だ……!!」ってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:27

    ビビバスはひたすらダブルデートしてるチームだからな
    末永く会場を沸かせててくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:54

    ビビバスの2組が結婚する会場になりたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:03:19

    ビビバスに入刀されるケーキになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:41:21

    「私に任せて!」系の姉御肌キャラが「置いていかないで…」と曇る姿は美しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:33

    イベストでJBF展開が来るかもしれないと思って戦々恐々としてたけどそんなこともなくとうふの心の安寧は保たれた。こはねが杏と離れる気なんて毛頭なくて本当に本当に良かった。杏とこはねが喧嘩する展開になったら辛すぎて耐えられないよ…。杏の悩みは完全に解決した訳じゃないけどそれでも前を向いて歌おうってなるのがやっぱり彼女のいい所だなって思った
    彰人も相棒がすごい才能の持ち主だから杏の悩み理解してるの凄い良い。前から思ってたけど彰人気遣いの鬼すぎてほんとお前良い奴だな!?ってなった
    バチャシンも活躍してて良かった。こはねと歌いたいっていうリンちゃんにムッてするレンきゅん可愛すぎ問題。そしてやはり強キャラ感溢れるミクさん最高でした
    冬弥は正直星4にしては出番少ないなと思ったけどサイストでバドドの絆と杏との絡み見れたので大満足
    あのその後のエリア会話もとても良きものでした。あんなになんでも出来ますって顔して料理が下手なビビミクさん可愛いね
    長文失礼しました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:47:36

    ビビミクの料理下手エリア会話良かったな
    イベストでのかっこよさからのポンコツはずるいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:04:51

    のど自慢大会荒らしこはね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:57:41

    >>6

    前回のニゴイベ含めてレア度か服数の調整で急遽変更した?感があるな最近

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています