なんでこんなに嫌われてるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:07:26

    別に解散の理由でもないと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:18:53

    世界平和とか歌った癖に五人が喧嘩別れしたからじゃないスかね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:14

    嫌らわれてる以前にこの掲示板に語れるほど知ってる人そんないないと思うのはこのオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:21:25

    男達のグループにいきなり異人の女連れ込んだら戦争だろうがよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:21:28

    あにまんのやつらが語れるのはjポップとアニソンだけっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:48

    >>5

    待てよラップとボカロもちょいちょい伸びるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:23:10

    怒らないで下さいね
    教科書に載っている曲というイメージしかないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:23:10

    スティーブ・ジョブズの若い時っスよね
    ◇右の芸術家気取りのメスブタは...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:23:24

    そもそも誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:03

    オノ・ヨーコやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:27

    あんなに楽しそうなオブラディオブラダのレコーディングが険悪な雰囲気だったと聴いてショックだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:39

    白人は不満があったら悪いのはジャっプかクロンボみたいな考え方をしていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:56

    >>9

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:07

    >>6

    すいません伸びるのSOUL’d OUTとかいうラップやってんだかやってないんだかわからない奴らのスレですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:20

    おそらく左門のモデルとなった人物と思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:32

    >>9

    ジョン・レノンくらいは教養レベルで知っておくべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:56

    >>9

    音楽に無知な俺でもジョン・レノンとオノ・ヨーコくらいは分かるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:27:01

    ジョン・レのん・・・がオノ・ヨーコと結婚して思想が変わったとか言われてたせいじゃなかったスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:28:22

    >>3

    イマジンを歌っててなんか撃たれて死んだ元ビートルズの人程度しかあにまん民は知らないかと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:28:38

    待てよ
    俺はロン毛メガネの白人が日本人と抱き合ってたからジョンレノンと判断しただけで毛 唐の見分けなんてつかないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:16

    かなり前のアメリカで「あなたの知っている日本人は?」って質問企画でぶっちぎり1位がオノヨーコ、2位がジャッキーチェンだったことに驚いてたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:31

    パパは昔ビートルズだったのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:33

    >>16

    そのような教養は必要か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:38

    まだ試したことはありませんが

    何も知らない人にこの写真を見せたら

    オノ・ヨーコはオスブタと勘違いするんじゃないかと思えるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:36:50

    ロック・スターなんだから蛆虫野郎上等っスよ
    品行方正がウリのアイドルか何かと間違えてた連中が愚弄してるだけっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:39:07

    >>23

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:40:25

    オメ・ヨーコはサークル・クラッシャーの元祖だって聞いたことあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:35

    オノヨーコってスーパーの名前じゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:45

    女連れ込んだことよりもその女がバンドの方向性に口出ししてくるメ超メだったから嫌気が差して解散の原因になったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:16

    60年代70年代の伝達手段が限られてる環境で
    どんな情報を得られていたかによるので
    今から推察は不可能なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:40
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:52

    へっ 何がジョンレノンや
    イマジンくらいしか語られんくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:30

    まじんのおのようこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:41

    俳優ならともかくミュージシャンなんて顔知らなくてもおかしくないと思うんスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:55:25

    オタクは知らないというかヨーコはサークラとか不仲説でいじりまくってネタにするタイプの邪悪なオタクはまあいる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:05

    無知を誇るのは逆張りじゃなくてただのバカなんだよね
    まぁ若い頃はそれがカッコいいと思うもんなんやけどなブヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:19

    へっ顔で売るんかいミュージシャンのくせに
    曲を聞けば大体の人間は思い出すと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:45

    >>24

    ◇このベーシストは…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:46

    悔しいだろうが今の10代にはホワイトアルバムはスタンドなんだ
    洋ロックなんて流行ってないから聞くやつも居なきゃ特集なんて組まれないから顔さえ知らないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:01:10

    もしかしてマイケル・ジャクソンも怪しいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:07

    >>40

    流石にそこまで行くとメディアを見たことないと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:54

    ・双方子持ちW不倫からの結婚だったから
    ・昔の日本人からみて良家の子女がはしたない
    ・独特の価値観だから
    ・ジョンの曲への影響力
    ・メンバーが嫌ってるっぽい
    ・先妻の息子への形見分けの時に最初は好きに選んでいいと言いながら選ばせてくれずギター一本のみだったらしい話
    こんなかんじと考えられる

    まあ自分はハッピークリスマス好きッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:23

    どうしてJ POP全盛期の時代に若い世代がジョンレノンなんて知ってると思ったの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:33

    ビートルズにジョン・レノンとオノ・ヨーコは知っているけど解散に関してはあまり語られないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:37

    レノンの名前は知ってる、顔もかろうじて、でも写真見せられてこれ誰?と言われると出てこない
    だいたいそんなレベルではないかと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:38

    >>43

    灘神陰流話題滑りで申し訳ないんスけどJ・POPの全盛期ってのも今や20年くらい前の話じゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:52

    怒らないでくださいね 当時有名でももう半世紀も前の人間じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:59

    >>40

    それはマイケルジャクソンとマイケルジョーダンが混じったワシの事を言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:16

    自分の知識がスタンダードだと思って人を叩く>>36には人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:32

    乳がデカいぐらいしか褒めるとこないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:57

    曲とチームまでは音楽の教科書に載ってるから義務教育と言ってもいいとは思うんだよね
    顔は正直若い人は知らないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:13

    >>39

    ロックの悲哀を感じますね

    おそらく布袋はともかく氷室の方は誰も知らないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:46

    >>50

    ブスではないというか普通に目がはっきりしてると思うんスけど妙齢の垂れ乳は見たくないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:36

    結局なんで殺されたのかよく分かってないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:45

    >>32

    待てよ

    Happy Christmasも名曲なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:23

    あ…あの…自分ザ・ビートルズGet Backの予告みたんスよ

    ジョンとヨーコのカップルが思いっきりネタにされてて笑っちゃったんスけどいいんスか これ

    「ザ・ビートルズ:Get Back」|予告編|Disney+ (ディズニープラス)


  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:53

    1960年代…鉄腕アトムのテレビ放送、火の鳥連載開始…
    古過ぎる…古さの次元が違う…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:37

    >>39すいません普通の十代にとってホワイトアルバムは白いアルバム以上の意味は無いんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:22:58

    >>26

    おっさん知らないのか

    今の若い子はジョン・レノンは知っててもスレ画がジョン・レノンとはわからないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:05

    知ってる知らないで対立煽りはやめろっ
    お前が出てくると話がややこしくなるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:29:07

    >>60

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは自分の常識が世界の常識だと信じて止まないおじいちゃん方だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:38

    でもねオレロック好きなのにこいつらでマウント取られるから嫌いなんだのね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:07

    ビートルズの正体見たり!オノヨーコが原因と思いきや単に全員仲悪いだけだったのかあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:36

    顔知ってるのが教養かどうかならともかくその教養が必要かって意識はかわいそ…ってなるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:36

    しゃあっけど 実際その通りだからなんも言えんわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:31

    オノヨーコ叩きって女叩きも入ってるのとビートルズは仲良し!オノヨーコのせいに違いない!みたいな願望混ざってるのがキライなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:56

    >>64

    しゃあけどロックに興味がない側からしたら非マネモブにとってのキー坊が鬼龍の息子であることを尊鷹が許せなかった理由レベルでどうでもいいわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:04

    >>67

    すいません 教養は興味云々関係ないんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:40:03

    こんなこと言ってるおっさんも昔はジジイに1920年代の曲を知らないとかでマウント取られてたと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:49

    怒らないでくださいね
    それについて語るスレなのに無知アピールは馬鹿じゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:52

    でもねオレ ビートルズは好きだけどビートルズを語るオッサンって嫌いなんだよね
    マウント混じりでしか話せない輩がいるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:43:26

    TOUGHカテでおじさんを越えたおじさんが教養()振り回してるやん
    アハハこれは痛いわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:44:00

    だからって教養アピールも馬鹿じゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:12

    俺、昔のロックスターの野蛮人エピソード好きなんだよね

    バッキンガム宮殿でマリファナ吸っていた…?
    こ、こんなことが許されていいのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:23

    >>72

    そもそもタフ自体おじさん世代の漫画だろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:28

    >>70

    だったら教養がどうたら言うべきではなかったと思われるが…

    どうして何って…見ての通りジョン・レノンとオノ・ヨーコやんで終わりじゃ駄目なの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:05

    実質捨てる形になったジョンの元妻が美人だったのも叩かれる要因の1つっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:47:25

    ノエルギャラガー曰く解散後はクソらしいからなんでもいいですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:47:54

    >>40

    以前別カテのスレにマイケル・ジャクソン知らないと言ってる人は見ましたね

    まあそいつが知らないことを開き直って全方位愚弄する蛆虫だったせいでスレが荼毘に付されたんやけどなぶへへへへ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:48:00

    >>77

    せっかくこのスレを開いたんだ

    そこら辺の話、詳しく教えてもらおうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:16

    無知だ教養だでしか盛り上がれないタフカテ民にオノヨーコのGカップが降る!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:56

    >>81

    Gカップは貧乳っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:50:32

    ビートルズファンの親が昔テレビ見ててオノ・ヨーコが取り上げられた時微妙な顔してたので当時は相当イメージが悪かったと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:51:15

    >>82

    リアルでは巨乳に入るんだよこの頭ドラフ野郎ーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:40

    女も叩いてたっスよ 日本人的に見て美人とは言えない奴がレノンを取るなんてとかなんとか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:35

    >>15

    左門のモデルってジャン・レノじゃないのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:25

    >>79

    このスレも同じ流れになってて掲示板の悲哀を感じますね

    知らないってことはこれから聴けるってことやん

    記憶を消してもう一度新鮮に聴きたいのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:32

    >>87

    「めちゃくちゃ面白い」ってこと以外の記憶を忘れてタフを一から読み直したいのが…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:30

    >>78

    ノエルは誰に対してもクソクソ言ってるじゃねーかよえーっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:39

    じゃあなんすか、好きな曲でも書いたらいいんすか

    しゃあっ、Across the Universe!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:42

    >>89

    待てよビートルズ時代は神だったって言ってるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:07

    >>86

    それをわかった上でのネタだと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:59

    ムフフ…僕はセイウチなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:12

    ヒャヒャヒャヒャ
    無知がどうの教養がどうので低レベルな争いが始まったんだ
    このスレはもう終わりだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:13

    >>92

    これでも私は慎重派でね

    私の方が間違っている可能性も考慮させてもらったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:53

    >>76

    何でって マウント取りたいからやん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:05:08

    >>16のせいでスレは荼毘に付したよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:10:52

    ディア・ボロの大冒険でカブト虫を越えたカブト虫の曲が流れるディ・スクは手に入りやすくて便利な傾向があるんだぜ

    まあイ・マジンが流れるディス・クはないんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:23:12

    >>96

    かわいそ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:26:47

    かつて一世を風靡したミュージシャンも今では笑点で座布団運び…人生の悲哀を感じますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:27:06

    >>39

    セッ クス・ピストルズとかキング・クリムゾンもスタンド扱いなんだ くやしか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:28:25

    そもそもビートルズはアイドル的な人気を持つバンドでもあったのでそこに女が割り込んだら叩かれてしまうのは仕方ないと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:03

    >>100

    それずーとるびですよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:30:37

    ビートルズもボヘミアンラプソディ的な映画を作れば良いんじゃないっスか?
    あの時クイーン滅茶苦茶話題になったしなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:38:22

    >>12

    待てよ jaプのせいなのは確かなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:19:49

    実は晩年のレノンは右寄りになってたのは人生の悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:39:09

    ブライアン・エプスタインが亡くなってから徐々に対立していった
    なんて話を聞いたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:12

    ビートルズの歌って英語noobでもめっちゃ聞き取りやすいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:56

    元々メンバーがバラバラの方向いてたところにさもメンバー面して口出ししてくるメス豚を放てッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:47:25

    要はオタサーの姫でサークルクラッシャーなんだよね
    しゃあけど、そのサークルが世界的人気を誇っているなら叩かれてもしゃあないわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:54:28

    >>102

    リンゴが結婚したらファンの女が3人自殺したんだよね

    やっぱし怖いっスね熱心追っかけは

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:58:17

    >>107

    ぶっちゃけメジャーなポップスとは別の路線やりたがってたジョンやジョージとかライブ大好きマンなのに中期からやれなくなったポールとかの事情考えるとエプスタインが生きてようが不可避だったと思われるが...

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:38:54

    >>112

    リンゴ「あ、あの…自分海底好きなんスよ、タコの楽園いースか?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:42:00

    >>113

    変人を超えた変人

    何考えてるかわかんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています