あ…あの自分ドラゴンボールZ初代映画ボスなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:09:02

    気のせいか少し影薄いのでもっと出番増やして貰って良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:22

    千葉繁も悪くないけどやっぱり神谷明の方が合ってるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:11:47

    ゼノバースに出られなかったのが致命的と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:12:20

    ふんっ不死身と自爆追放技しか取り柄がないやつに人気があるわけなかろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:13:08

    >>2

    このMADだと声がほぼケンシロウで腹筋がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:13:16

    な…何やこのデンデの偽物みたいなやつは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:00

    好きな人は少なくないと思われるが……
    やっぱり50番目に好き、くらいだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:14:07

    >>6

    ばぁっ神になれなかった半端者ガーリックJrでーす!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:15:36

    >>8何っ名前は聞いた事がある!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:20

    ヒーローズのデッドゾーンが糞技を越えた糞技過ぎて吐き気がしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:24

    ぶっちゃけこいつとスラッグがなんか色々配下持っているせいで魔族って種族があやふやだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:17:54

    ふざけんなっ 無駄にテレビシリーズにも出たやないかっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:17

    弱いのに不死身なのは反則っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:20:23

    ニセナメック星編とか免許証回とか色々アニオリはあるけどね
    この魔凶星編が一番闇のアニオリだと自負している
    まぁ映画でのガーリックの捨てゼリフ回収とか悟飯覚醒とか人造人間編に繋がる部分や良いところもあるけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:35

    もしかしてzの劇場版でこいつだけパラレルじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:22:43

    ククク…ガーリック・JrはZになって題材が完全に宇宙人になってるのにまだ魔族という謎題材を下手に使ってにしかもJrが付いてる割に親も一切出てこない完全に無印時代に出そしこねた遺物だァ…

    無印リメとか出たらそっちで消化してほしいっスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:23:45

    >>10

    食らったらキャラが1人操作不能になるってそれおかしいだろバンダイップ、5人チームだと結構致命的なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:24:47

    こいつヒーローズだと強かったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています