ハロウィン総集編クリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:44:21

    毎年あんな与太話やってたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:45:11

    当たり前だろ、ハロウィンだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:46:25

    そんな与太話がまた帰ってくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:12

    間に挟まって忘れさられそうな鬼ランド

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:17

    領民ほったらかしで自分だけのハロウィン
    領民含めたが兵士見てなかったハロウィン
    完璧にこなしたが奪われたものを取り返すハロウィン
    実はエリチャンの成長物語だったんだよ!(今適当に考えた)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:47:54

    今年はリアルタイムで見れるぞ♡
    逃げるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:49:07

    与太話といいつつ色々考察してみるとヤバい案件ではってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:50:22

    >>4

    鬼救阿!鬼救阿!でキラキラした目をする茨木を見つめる綱を見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:51:10

    今年はゴッフのリアクションが見れるぞ!
    楽しみだね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:54:09

    しかし鬼ランド、ルルハワイベから引っ張られた上で完成するとこあるから単発で来たとしてもなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:00:45

    鬼ランドはなぁ。好きな人には申し訳ないが酒吞周りがほんとくそつまらんシナリオだからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:02:15

    結局なんで二人重なると勇者(戦士)になるの……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:03:49

    >>11

    あれは酒呑については自分の面倒と茨木の気持ちだったら茨木の気持ちを優先しちゃう酒呑のお姉ちゃん味を楽しむイベントだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:05:07

    >>1

    与太イベは初めてか?もっと沢山あるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:07:52

    世界が滅びてもチェイテに逃げ込めば助かりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:00:12

    星 シンデレラエリちゃん 魔法使い
    エリちゃんと言えばアイドルだからアイドルの星を目指すグレイルライブみたいなストーリーになるんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:36:23

    そうです。
    修正しても修正してもなぜか毎年新しい聖杯が古今東西巨大建造物とともに降ってきて復活し、修正後にはエリちゃんのライブを聴くことになるという謎の特異点です。
    考えるな、感じろ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:37:52

    大きなクレーンを持った英霊さんもそろそろ来ていいのよ?
    エリちゃんが待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:40:41

    >>17

    もう異聞世界になってない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:43:02

    学士殿は今年来ないといつ来るの?ってレベルでお膳立てされてるからな。
    限定⭐︎5エリちゃんで配布学士殿だったらいいな。
    全カルデアに配布されてキレ散らかして欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています