なにが"悪霊戦士"キースだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:04

    4人いることを隠して静虎さんに挑んだのに普通に殲滅されるなんて
    実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:25:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:26:05

    へっ何が悪魔王子や
    潜水して心配させた挙句闇討ちした癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:26:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:27:44

    バスターズってチームのはずだったのにその中に悪霊戦士キースのチームがあるってよく考えなくても猿いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:28:45

    >>3

    あれれェ?格闘家は常在戦場でしょ? そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:30:03

    ヘッ ナニガ悪魔王子ダ
    最近ハ幻魔バッカリデガチデツマランと思ワレテル癖ニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:31:40

    タフカテ内の人気投票だと大体同じくらいの順位っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:01

    本当に4人に分身できる(かのような)キャラが登場する作品で4人で1人を装って戦うってのが最高にしょうもなくて好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:35:43

    >>9

    しかも関節技から何故か溶けるみたいに抜けられた伏線が未回収なのも猿いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:36:52

    >>6

    甘過ぎると言ってるんですよ静虎さん

    いつまでも水面に上がってこないからって、助けに飛び込んだと聞いてびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:11

    >>11

    言っちゃなんだが10分も上がってくるまで放置するのは甘いって言うのもなんか違う気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:47

    >>12

    しゃあけど…オトンはオリジナルガルシアの潜水能力を見聞きしてるはずやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています