何がアラバスタ王国エリート護衛団"ツメゲリ部隊"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:38:31

    自分たちの上司に豪水の情報をバラされクロコダイルに相手すらさせて貰えず無駄死にするなんて実質は最低のポンコツチームだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:39:45

    チャカ様…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:32

    恐らくポンコツは豪水の秘密をベラベラ喋ったアホだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:42:48

    >>3

    とりあえず特攻してクロコダイルに豪水吸わせるつもりだった説が好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:30

    >>3

    1番のポンコツはそのアホで間違いないが、クロコダイルと戦う直前に飲まずにあらかじめ飲んだ状態で来てしまうのも大概ポンコツだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:35

    本筋が面白いから笑えるネタとして昇華されてるけど
    アホがアホなことしてアホに目論み暴露されて犬死にするってかなり猿展開っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:10

    全員一度に飲んで、同時に死ぬのはなかなか間抜けっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:22

    貴様ーッ チャカ様を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:21

    正直ここの件はなくても別に構わないから魚先生がやりたかっただけ感が強いっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:30

    国王死亡で王女行方不明、護衛三人も出払ってる今になって国防要員として退場が惜しまれるようになってきてるんだよね
    面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:23

    >>9

    アホがアホなことして死んだだけだし

    これまでに散々描写してるからクロコダイルの悪辣さを表現するのにも今更なんだよね いらなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:35

    オメゲリ部隊で大爆笑したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:25

    相手してもらえたところで攻撃を通す手段がないのが非覇気もちの悲哀を感じますね
    このあとチャカ様が返り討ちにあってるけど普通に刺し殺されてるから豪水吸ってくれるかも微妙なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:33

    でも誰か一人でも吸ってもらえば勝ちだから事前に毒飲んで戦闘ってのは唯一の勝ちスジな気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:54

    飲んでるところ見られたら警戒されるかもしれないから事前飲みは仕方ないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:55

    >>3

    外道が・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:31:14

    >>9

    おそらくコーザや反乱軍が読者から見て正義に傾くのを嫌って国防軍にも命かける立派な戦士はいるんだよというのを見せたかった思惑だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:31:34

    チャカ…様…のシーンがよくもお前バラしてくれたなって言ってるように見えたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:06:21

    一応クロコダイルは煽りで吸ったりもするから勝ち目はあったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:12:15

    ◇この男達の目的は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:22

    アラバスタ王族なら豪水の事くらい知ってそうだから、ビビに説明するだけなら”もはや数分の命…助からぬ!”は完全にクロコダイルに情報与えるだけの余計なセリフだと思うんだよね

    ひょっとしてチャカはバロックワークスのエージェントだったんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:06

    わぬポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:29:04

    >>3

    貴様ーっペル様を侮辱するかーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:20:28

    >>23

    おいおい

    ペル様はルフィを宮殿まで送り届けたり爆弾を空に運んだりと活躍してるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています