鬼一郎と龍継ぐキー坊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:41:52

    どっちのほうが強いんスかね?

    まあ鬼一郎の情報が少ないから比べるのが難しいんやけどな ブヘヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:42:28

    ふんっ丈一郎が最強に決まっているだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:42:38

    普通にキー坊じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:14

    ジイちゃんは面識あるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:18

    所詮虎次郎殺しきれてないし、中国に逃げるこころが弱き者だからキー坊のほうが強くあってほしいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:24

    喜一郎なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:22

    郎以外読み方同じなのがなんか怖いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:23

    Tough終了後ならキー坊じゃないスかね?
    本気モードの尊鷹と同じかそれ以上くらいだと解釈してるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:30

    呪怨開発するくらいだから何するか分からない底知れない恐怖はあるけどスペック的にはキー坊が上じゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:10

    「呪術としか評しようのない技を編み出して家督争いついでに使ってみたら、
    予想してたよりもえらいことになって恐怖し、家のこと全部ほっぽりだして海外にまで逃げ出した」
    としか書かれてない人物の戦闘力なんか考察できんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:53

    鬼一郎が勝つのは無理です
    キー坊は静虎から最強の愛を受け継いでますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:24

    イメージ的には全盛期鬼龍ぐらいかと考えられるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:54

    鬼一郎も渾名がキー坊だったりしないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:08

    でもね俺戦時~戦後の灘神陰流の使い手って好きなんだよね
    確実に修羅場くぐってるしなんなら軍属だった可能性あるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:18

    強さ的にはキー坊の方が上だろうけど後継者争いで勝つために一族皆殺しにしたろ!って野蛮人を超えた野蛮人だから呪怨以外の非人道的な技で翻弄してきそうで怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:01

    >>15

    一族皆殺しにしようとか思ってたんスかね

    呪怨にビビって国外逃亡したし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:38

    強くて悪質な技できた!一族で試そ!

    ふうん めっちゃバカだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:29

    ぶっちゃけ朦朧拳と幻突がある時点で初見殺し終了な気がするのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:59

    >>16

    正しくは罪の意識に苛まれて逃亡っスね

    そもそも呪怨は首を捻るとかこめかみに気を伴った打撃を打ち込むとかのヤバそうなモーション持ちだけど

    後々の災厄伝播効果の関係から単体としての殺傷力自体は低い技(陳爺のお墨付きあり)なので、

    鬼一郎的には「相手(弟)にとって未知の技だけど殺傷能力は削いだ確定戦闘不能技」として編み出した可能性も0ではないのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:00:56

    >>18

    おいおい、それは幽玄の技であって灘神影流の技ではないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:40

    >>20

    鬼一郎と龍継ぐキー坊って話なんだから灘とか幽玄とか関係ないだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:34

    基本陰湿なものばかりの灘の技の数々をタチの悪さという点で大きく上回る呪怨を生み出した男だから陰陽互根レベルのめちゃくちゃなオカルト技を繰り出してくる可能性があるのね
    あんな呪術みたいな技を開発できるあたり技術力(?)も高そうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:19

    >>22

    完全な憶測だけど人体実験でもやらないと生体における気の影響や適切な打突位置を割り出せないだろうから、

    裏でアミバや真SJのミトラスみたいに数多の人間を犠牲に実験を繰り返してたとか言われても全く不思議ではないのね


    もしかして灘神影流って廃れて良かった系の流派?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています