よしっワルキューレの再臨を諦めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:45

    昔は睡眠時間削ってでもアホみたいに周回してたのになぁ
    ふんっ多少無理してももう間に合う時間じゃないだろう
    はーっなんか気持ちいいなぁ
    暇つぶしのためのソシャゲに暇じゃない時間まで奪われるなんて本末転倒だって気づけたからね
    やっぱりメインだけやればいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:45

    すみません そもそもそんなにキツいハードルじゃないですよね…?
    普通にスタミナ消化するだけでも全然行けると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:47

    どうしてコツコツやってこなかったの?
    どうしてって…めんどくさいからやん
    そうですねその気持ちわかります

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:45:32

    >>2

    始めたのが昨日でイベントクリアしたのが今日の朝だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:07

    >>4

    なんで昨日始めたんだよ あーっ

    絶対無理やろ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:13

    もしかして他の暇な時間にコツコツ進めるということをしなかったツケが来たのを開き直ってるだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:36

    ワシの前に…ワシが現れたあっ
    まあ、ワシは集客完走を諦めたタイプやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:46:53

    単体×3が最高率とかやってらんないと言ったんですよ運営さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:03

    水着イベントすらモチベがなくなるとソシャゲの引退が近い傾向があるんだぜ
    まぁ俺は水着ガチャ引くだけ引いてイベントやってないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:47:22

    そこまで必死になる程ワルキューレは有能なのか?
    答えろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:30

    >>8

    もしかして推奨レベル90++なのを見落としてるタイプ?

    もう一つのほう回ればええやん…絆以外そんな変わらんしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:48:56

    >>10

    有能を超えた有能

    システム適性高すぎてNPチャージスキルが腐るとかいう状態になっているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:01

    FGOに重課金してたこの男
    近年はボックスイベすらまともに遊ばず気づいたらフレンドがどんどん減っていくことにおいては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:09

    >>8

    何が"周回のアタッカーが変わるから新鮮"だ

    その実アホみたいな体力バカが立ち塞がるポンコツクエストだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:48

    うちのカルデアはキャストリアレスだぜ
    モルガンコヤンオベロンで全てを薙ぎ払ってやるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:22

    >>12

    なにっ じゃあしゃあないから育てたるか

    フンッ!Wスカディがパートナーで良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:37

    >>13

    そも最近箱イベあったっスかね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:50:53

    まぁ来年復刻するでしょ
    えっカリブのやつ今年復刻してないんですか
    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:03

    >>16

    御言葉ですが水着ワルキューレはアーツ鯖ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:23

    はーっ イベント終わってほしくないなぁ
    遊園地ではQPが無限に湧いてきたからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:49

    >>8

    いっその事1ウェーブの敵1体だけの最高効率クエストが欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:17

    >>20

    特異点を修正せず永遠に残しておいて欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:18

    >>16

    待てよ

    アーツ宝具なんだせ

    普通にキャストリアで挟むべきと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:25

    不思議ですね
    あれだけカッコイイぜきのこよと思っていたスキップだの宝具カットだのは絶対入れない発言が今ではなぜ…?としか思えない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:46

    >>19

    ハイッ キャストリア未所持

    ブッ倉庫番にします

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:51

    >>16

    ハイ!ランサーワルキューレならスカディで挟めばシステムにできますよ!

    舐めてんじゃねぇぞ コラ!水着ワルキューレはアーツ鯖だろうが!キャストリアで挟め!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:07

    >>22

    ◇永遠…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:27

    へぇ 今どきキャストリア持ってないやつなんているんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:53:39

    >>21

    わ…私には アポイベのポイントがレイドだけでカンストした過去があるんだッ

    このためだけに槍ニキと牛若を育てても余裕でお釣りが来るとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:54:06

    >>25

    かわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:54:22

    >>20

    邪馬台国と遊園地と犬の派遣を残しておいて欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:54:35

    >>28

    流石に3回もPUあったら新規以外の未所持は馬鹿だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:54:58

    愚か者めっ 持ってる持ってない煽りをするならせめて誰でも確実に手に入れられる孔明にしろっ
    ハーーーッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:55:12

    >>25

    どうして引いておかなかったの?

    しゃあけど性能と好みは違うわっ

    貴様ーッ キャストリアが好みじゃないと言うのかぁっ!

    待てよ好みはそれぞれなんだぜ

    しゃあけど…

  • 35122/08/31(水) 12:55:13

    残り1週間くらいになったらやろうと思ってたらもう残り2日になってたんだよね
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:01

    >>35

    怠慢を超えた怠慢

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:14

    待てよ
    水着ワルキューレ自前のはキャストリアがいなくてもシステムは組めるし宝具抜きにしてもクリティカル威力アップがバカみたいに強いんだぜ
    その倍率…100%

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:26

    >>35

    あにまんが楽しくて時間を忘れてしまったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:01

    >>35

    ◇この5日間は…?

  • 40122/08/31(水) 12:57:04

    >>38

    すいませんモンハンストーリーズ2やってたんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:08

    >>17

    3月頃にスペースオデュッセウスが来たろうがよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:12

    >>35

    次からは気を付けろ鬼龍のように……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:17

    そうか!君はどう考えても強いことがわかってるキャストリアの為に石を貯めることすらしない怠慢なんだね!
    かわいそ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:18

    >>37

    最近の標準が100%でクリを自慢できなくなった剣スロに哀しき現在……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:36

    配布鯖の回収は無理です
    5年以上やってたらもう強い鯖揃え尽くしてて、頑張って回収しても一切使いませんから
    シナリオだけでもおそらく7〜8時間はかかるのに終わってから氷数千個要求してきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:53

    >>35

    サボりを超えたサボり

    俺がブリテンなら滅ぼしちゃうね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:05

    そもそもキャストリアシステムに使える鯖を持ってないからキャストリアを引こうとも思っていない
    やっぱり時代はBusterだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:30

    >>41

    3月を最近とは言わな…いや言うのか…?

    しかし…

    まてよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:36

    >>40

    まぁ好きなものを優先したくなる気持ちは分かるから仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけど次からは一応ペースとか考えるべきやわっ

    ところでイベント自体は楽しめたのかいボクぅ?

  • 50122/08/31(水) 12:58:48

    >>39

    まぁ1週間前にやろうと思いつつ実際のところイベント期間把握してなかったからなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:57

    >>47

    もしかして2部6章クリアしてないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:59:07

    >>47

    ふんっ 光コヤンで挟んだだけでB変則できるって信じ込んでるお前を認めるわけ無いだろうっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:59:35

    >>44

    待てよ ウチのカルデアでは1-1-1周回で重宝してるんだぜ

    宝具でもクリ殴りでもいけるしな ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:59:47

    >>48

    これはウケるぜえ

    いまだにシブヤだのオトンをボコったルーセーだのを叩いてるタフカテで3ヶ月前を最近と思わないバカがいるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:01

    FGOのイベントはゆるゆるなんで溜まったスタミナを消化するだけで余裕で間に合うんだよね
    だらだらあにまん見ながら消化すればハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:03

    >>54

    待てよ 3ヶ月前じゃなくて3月頃なんだぜ

    ちゃんと文を読まなきゃダメっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:25

    >>45

    クソ集めにくい氷を計1200個は馬鹿だよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:03

    >>52

    オダチェンでオベロンを引きずり出せばマイ・ペンライと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:21

    >>57

    どうしてコツコツ自然回復消化だけで先週には終わった氷を集められないの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:49

    はーっ ワシのような怠惰マンの為に一気周回機能とか欲しいのう〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:35

    フンッ終了1時間前に初めてワルキューレだけゲットした俺よりはマシだろう
    おいコラ運営、お前早く復刻しないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:42

    >>59

    どうしてって…毎日コツコツとかできへんやからやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:05:16

    >>60

    ったく…せめてスタミナ消費3倍、報酬も3倍みたいなシステムそろそろ実装しようよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:05:23

    >>61

    今年はまだしも来年はさらに予測できないよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:05:25

    >>59

    どうしてって…たかがソシャゲのスタミナごときに振り回される生活なんてやってられんからやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:08

    氷の必要量多いとは言うが他の素材と違って再臨分まで交換したらもうなけなしのQPにしか変えられないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:22

    >>64

    うーーーーっ頼むから復刻しろ運営

    寝込んでてFGO出来なかった俺に配慮して1週間くらい伸ばしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:22

    >>65

    ソシャゲに人生を捧げてるバカだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:47

    >>62

    >>65

    1日30分程度の周回もできない生活に哀しき現在……

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:07:32

    はーっこんな掲示板で運営擁護してる蛆虫は消えてほしいのん
    毎日こつこつプレイする異常者向けの調整なんておかしいだろうがえーっ
    どうして一日で終わらせられないの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:06

    青林檎があるからスタミナ管理が面倒というのは詭弁と化しているんだ
    単にやってないだけなのん
    まあスマホゲーなんて飽きたらそんなもんだけどなブヘヘヘへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:13

    その気になったらあっさり終えられるイベントでいいのにこんなにかかるなんてクソだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:44

    >>69

    すいません。"他にやる事やりたい事がある"んです

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:27

    >>71

    教えてくれ

    よしっ 前回の周回からそれなりに時間がたったぜ

    ゴングを鳴らせっ スタミナ消化開始だっ

    とかやってる生活はかったるくないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:37

    ま、拘束時間が長い事に変わりはあらへんからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:40

    レベルの低い争いですね
    俺も仲間に入れてくださいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:45

    あらゆるソシャゲで一日で終えられないイベントは全部クソっス
    忌憚のない意見て奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:19

    はーっfgo儲蛆虫よ死 ね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:29

    しょうがないからYouTubeだろで声を聞いているのは俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:31

    >>77

    一日で終わるイベントもそれはそれで虚無だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:04

    ソシャゲあんまり知らないけど一日で終わるのってあるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:12

    めちゃくちゃ回って再臨素材集めきったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ疲れた

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:13

    >>80

    はいっ儲確定

    fgoのプレイ時間自体虚無なんだから少ない方がいいに決まってるだろうが!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:27

    >>74

    別にそんなキチッとやらなくてもいいと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:29

    どうして毎日コツコツゲーのfgoに今更なことを言っているの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:46

    そもそも1回での消費AP多いよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:01

    >>81

    ある程度スタミナあって回復系アイテムの貯蓄があること前提だけどあることはあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:13

    >>74

    別にスタミナが溢れてもいいやというモチベでやってるからかったるいとも思ってない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:39

    こいつはウケるぜぇ
    こんなク◯ゲーの擁護に必死なバカがいるんだよ
    どの場所でもクソ運営で満場一致の悲しきゲーム…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:13:11

    なんか知らないんスけどここの人のFGOはどんな厳しいノルマ課されてるんスか…?
    毎日タフ読むためのジャンプラとヤンジャンの広告の時間にやってたけど普通に再臨素材集まったんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:13:16

    一日で終わるの定義はともかくストーリー見るのにアホほど周回必要なのはfgoくらいしか知らないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:13:46

    わ…私は アルクェイドを引くのを我慢して貯めた石でガレスもマーリンも来なくてモチベが荼毘に付した過去があるんだッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:01

    >>81

    ストーリーだけならグラブルとかはすぐ終わるのん

    トレジャー交換の為周回は別やけどなブヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:05

    せめて再臨素材は集めやすい交換素材にしてほしいよねパパ
    それか別々にして欲しいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:14:59

    とっとと無能な擁護を見せんかい儲ーっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:15:36

    構ってほしいならそういえばええやん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:15:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:15:54

    >>94

    氷集めるの面倒だったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:07

    やっぱり今回のイベント辛いよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:23

    >>90

    ここに限らず「周回が多い」「拘束時間が長い」って批判は何故か出てくるんだ

    恐らく違うゲームをやってると考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:30

    >>91

    まあある程度時間かけなきゃならないのはゲームとして当たり前だからそこまで文句言わんけどな

    ◇売りのはずのストーリーがいちいちロックされてる意味は…!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:42

    >>99

    時間足りなくて一つしか交換出来なかったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:43

    >>99

    やっぱりfgoの周回量はおかしいよねパパ

    擁護してるのは奴隷の鎖自慢だと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:16:46

    >>94

    ミニストーリーで配れば良かったよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:20

    早くサ終してほしいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:47

    >>104

    はっきり言って周回に関しては異常の部類に入る

    異常嫌悪者がいるウマ娘もせいぜい20回くらい周回すれば終わるからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:17:52

    怒らないで下さいね
    毎日やるの面倒だよねパパって意見に毎日やればええやん…って反論するのは意味分かんないじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:02

    >>101

    すいません。"30分でも拘束時間としては十分に長い"んです

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:13

    ◇この異常FGO嫌悪者は…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:15

    >>107

    1周回にかかる時間に10倍以上差があるんスけど…いいんスかこれで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:34

    >>107

    一周回にかかる時間が違うから単純比較はできないけどやっぱり短いほうがいいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:12

    >>111

    待てよ最近実装されたグララを人権サポカ積んで回れば大体1周回15分くらいなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:32

    最近全然やってないけど今でも最高率は時限開放とかいうクソみたいな仕様をつづけてるのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:41

    さすがにいちいち思考しないとダメなのに1時間かかるウマの周回には勝てないと考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:19:51

    >>107

    流石にその比較はちょっと無理ないスか…?

    1シナリオがその速さで終わるなら別っスけど…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:29

    >>113

    それは無理です

    人権サポカ積んだところで試行錯誤は必要ですから

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:38

    まあイベントに時間かからなくなったとして他にやることもないんやけどなブヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:51

    やっぱり素材は落ちるの確定にしてほしいよねパパ そうでなくてももう少し確率上げて欲しいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:20:53

    どうしてこのスレ70辺りまでは何だかんだ楽しそうにしていたのにレッテル貼りが始まったの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:11

    難易度90++やって氷60個は少なすぎるっスよね?
    せめて200は欲しいところだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:23

    ウマなんてスタミナ考慮しても一日に2回やれればいい方だと考えられるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:29

    昨日まで城前広場だったのにワルキューレを集めきったのは…俺なんだ!(自画自賛)

    まあ棚卸しで月末が休みになったから偶然出来たんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:21:38

    >>120

    なんでって異常FGO嫌悪者がこのスレに目を付けたからやん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:22:39

    >>124

    ふぅんちょくちょく絡みに来る困ったさんということか

    まぁスレ主も今はいないから仕方ないか

    悔しか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:32

    >>104

    たしか全部で氷3000個くらい必要だったらしいんだよね、多くない?

    やっぱり一気にやろうとするとダメだからこまめに消化しておきたいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:40

    はーっ エルルーンは可愛いなぁ
    なにっ 推しのスルーズとセットになっているのはリンド!?
    選べるわけねぇだろうがよ えーっ
    そして自己崩壊が始まる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:24:06

    そもそも朝と夜にAP40のとこを3周するだけなんだから1日30分すらいらないと思われるが……
    計10分かかるかかからないかだよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:24:18

    どうして再臨素材に普通の素材を使わせないの?って思うのは俺なんだよね
    せめて再臨素材くらいは手持ちにある普通の素材使わせてほしいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:24:56

    >>127

    来年復刻するのを待てしかして希望せよするしかないんだ

    悔しいだらうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:24

    >>129

    前たしかインタビューか何かでそれ答えたことのを見たことあるけど元々そうする予定だったけどガチャキャラとも食い合うから辞めない?となったらしいのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:31

    FGOが1日30分×約20日で600分
    ウマがFGOの1周回が5分としてその10倍×20回で1000分

    すごい数の無駄な時間が集まってきている

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:33

    >>129

    待てよ、手持ち素材には手を付けて欲しくないのは俺なんだぜ

    スキル強化もそうしてくれんかのう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:55

    >>129

    イベント中は特別な素材で簡単に上げれるけど終わった後は普通の素材が必要になるよとかで良いと思うのん

    まあ似たような発想の霊衣解放チケットが荼毘に付してるからありえんのやけどなブヘヘへへ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:56

    >>131

    割と賢いっスね

    というかイベントにも張り付いてもらわなきゃゲーム側としては困るんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:29

    まあイベントコツコツやってる組だけどAP消費3倍はあってもいいと思うんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:26:38

    >>129

    どうしてって

    既存の素材だったら新規に優しくないからやん

    教えてくれ 今のFGOに新規プレイヤーなどいるのか?

    しかし…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:27:08

    >>134

    そもそもどうして趣味でしかない霊衣に最終再臨並みの素材が必要になるの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:27:20

    >>137

    待てよ

    あにまん見てる限りだと新規の人もちょくちょくいるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:27:51

    >>137

    結構見たところ新規とか復帰したのは……俺なんだ!!!ニィ~

    傾くとは思っていたけど割といるらしくてハッピーハッピーやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:00

    >>139

    すいません

    「既プレイが新規演じて話題投下してる」んです

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:14

    >>137

    待てよ、型月カテを見るに新規の人もそこそこ居るっぽいんだぜ

    まあ続くかは別問題だけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:20

    1日10分でいいとは言うけどね
    今回のイベントがだいたい20日だからだいたい3時間あれば終わる計算になるのね

    ◇この明らかに無理がある算出結果は…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:28:33

    >>141

    初心者かどうかってのは結構分かるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:29:55

    >>138

    なんでって…趣味要素だからやん

    マイルームのサウンドプレイヤーとかもっと謎なのん 開放しているプレイヤー何人いるんすかね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:01

    >>137

    初心者の人が結構フォローしてくるけど大体一週間経つか経たないかでやめてるんだよね

    普通に初心者にはキツイと思われるが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:05

    そもそも霊基再臨素材が欲しいだけなら毎日フルに周回する必要も無いんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:32

    >>143

    終わると言ってもワルキューレ回収するだけならそれと大差ないくらいでもイケると思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:34

    イベントはストーリー飛ばしてるのは...俺なんだ
    ギャグが寒くて見てられないんだよね
    待てよ、型月のギャグは昔から寒いんだぜ
    シリアス以外の型月不要!メインストーリーと月姫さえあれば良い!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:30:56

    FGOはしばらく放置してメインストーリーとたまに評判よかったイベントやるだけでも楽しめるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:31:05

    イベントを一気にやると余ったときに今度は虚無だ虚無だとなるから匙加減が難しいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:31:34

    うーーーーっ頼むからワルキューレの再臨素材を寄越せ運営

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:31:36

    >>149

    まあそれは事実やけど

    このスレの趣旨とは関係あらへんからな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:08

    >>152

    どうして以下略

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:36

    >>149

    ツングースカがつまらない理由にイベントだからと返されたときはビックリしましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:42

    >>154

    そして無限ループが始まる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:43

    怒らないで下さいね
    配布鯖なんてこのインフレ環境じゃないよりマシくらいでしかないんだからメインインタールードとか言ってないで全開放したらいいじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:32:58

    >>154

    なぜって…病院におったからやん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:15

    ワルキューレの素材とかはまぁやるから俺はいい
    なんでじゃーっ面白い試みではあるけど三人全てくれないんじゃーっ
    わしはオルトリンデと初音ミクみたいなのが欲しかったんじゃーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:24

    >>158

    なにっ 

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:26

    そもそも配布鯖は“イベント報酬”なんだ
    イベントをきちんとプレイしないと育成できないのは当然を超えた当然なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:39

    >>158

    お大事にを越えたお大事に

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:41

    >>158

    なにっそれは大変だ

    元気になって欲しいですねガチでね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:33:56

    >>159

    絶対嬉しい仕様じゃないのに嬉々としてこれを発表した運営には好感が持てない

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:34:44

    >>158

    健康が一番優先されるべきことなんだっ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:34:57

    >>160

    >>162

    >>163

    ふぅん俺はその患者じゃないが結構優しい奴もいるんだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:08

    >>158

    はーっ 158よ体を大事にしろっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:36

    すごい数の優しさが集まってきている

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:44

    >>164

    おそらくこの前のハロウィンみたいなイベントが水着版で開催されると思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:35:50

    >>150

    去年とか6章とぐだぐだ以外読まなくていいから楽だったのん

    わかりやすく強キャラ追加されて回しやすかったしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:36:37

    ムフフフこのヒルドって子明るくてかわいいのん……
    もしかして一番感情があるのはこの子なんじゃないスか?

    なにっ(バレンタインフリクエ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:36:43

    >>160

    ウム…コロ・ナなんだなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:04

    >>149

    正解を超えた正解

    俺はソシャゲ愛者だぜストーリーもイベントもどっちも読んでやるのよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:05

    >>169

    すいません去年の10月はこの前じゃないんです

    あれしか前例がない配布鯖復刻なんてきのこの寵愛を受けるエリちゃんでもないキャラができるわけねぇだろうが!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:15

    病院に入院してたり、電波が届いてないところに島流しされたり、身内の葬式でソシャゲやってる時間がない時はあるから仕方ない仕方ない、本当に仕方ない

    あのう、時間あるのに「ウワアアア時間ガナイーーーーーッ」って言ってるやつがいるんですけど

    何が1日では終わらないだ...
    お前もソシャゲやってるなら毎日30分、3回クエストクリアするか青リンゴ生成する時間くらい作れ...!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:15

    >>158

    病人は安静にしてなきゃ駄目だろ ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:37:30

    >>172

    入院レベルのコロナとか結構ヤバいんスけど良いんスかそれ……

    もうFGOどころかソシャゲとか言ってる場合じゃ無いんだ

    ちょっとヤバいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:07

    >>172

    縁起悪いこと言うけど死ななくてよかったですね…

    本気(マジ)でね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:38:47

    >>174

    10年だの20年だの前の漫画作品のキャラのスレが未だに盛り上がるタフカテでは去年の10月は最近も最近と考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:40:30

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:40:51

    >>157

    あれクズお前知らないのか?

    水着ワルキューレはシステム鯖なんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:41:44

    >>180

    ◇このゴルドルフは…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:11

    >>182

    待てよオルガマリーの可能性もあるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:24

    FGOの周回って本当に同じスキルとコマンドひたすら押すだけの作業だから時間かかる以前につまんねーすぎるよ
    それならもう自動で操作してくれるとか報酬倍になるチケット配るとかして楽にしようよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:42:56

    今回のイベントのストーリーは自分にとってはそこまで面白いものではなかったけど
    パークニュースはよかったと思っているのは…俺なんだ!
    ヒーローショーの内容なんかは面白そうだから概念礼装とかにしてほしいと思っているんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:08

    せめてストーリーが面白かったらまだ文句言われないのになぁ
    ラスト直前で同人誌を作る苦労みたいな邪ンヌの焼き直しの上にどうでもいい話を延々と見せられた時はさすがにビックリしましたよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:15

    これ以上のストーリー談義は個々人の感性があるから危険や
    リンボを殺してお茶を濁すぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:46:44

    お客さん
    ここは蛆虫集う"タフカテ"なんだよ
    周回で楽をしたいならいくらでもマクロソフトを紹介しますよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:47:11

    >>186

    待てよ、ストーリーの感じ方は人それぞれなんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:21

    その分の時間で楽しいことができたならハッピーハッピーやんけ
    どうしてその楽しいことやらずにこんなスレ立てたの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:05

    >>190

    待てよ スレ主はモンハンやってたらしいんだぜ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 192122/08/31(水) 14:06:17

    ちょっと目離したら荒れてるんスけど…
    やっぱ怖いスね型月民は

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:17:40

    >>192

    見られたならしゃーないな

    お前もこの下らないレスバに付き合ってもらうで

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:59:08

    正直このくらいなら平和なそよ風みたいんもんスよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:34:48

    >>188

    バ…バレないのん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:40:32

    >>195

    もちろんメチャクチャバレる

    でもマクロ側も進歩してるらしいから運営からすると「もしかしてこいつはマクロを使ってるんじゃないスか?」とはなってもBANまではなかなか踏み切れないんだ

    運営の悲哀を感じますね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:40:40

    >>195

    さあね…

    ただ俺は使い始めて3年になるのになんのお咎めも無いのは事実だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:41:01

    >>197

    やり方を教えてくれよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:01

    >>198

    ブルスタとhimacroex辺りを併用すればええやん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:25

    >>199

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています