ヒーローを超えたヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:43:53

    何だぁあの最後は
    記憶が戻ったら
    MJ、ネッド、関係者にボコボコにされても
    文句は言えねぇぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:35

    ピーター・パーカーって誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:49:32

    イエイッ記憶を無くした親友をヴィランにしてぶつけるのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:12

    最後に正体明かさなかったのはやっぱり戦いに巻き込みたくないってことなんスかね
    シークレット・ウォーズが終わる頃にまた三人仲良く抱き合って欲しいのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:51:32

    一緒にいたら巻き込んでしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    だから親愛なる隣人として守っていくんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:52:27

    ノーウェイホームがわりとそのまんまの意味なことに気づいて涙を流したのは…オレなんだ!

    人の心…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:55:46

    おいっ あの世界でピーターの正体を知ってるのがチンカスみたいなシンビオートだけってどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:56:41

    >>7

    ただ一人の理解者は敵とも味方とも分からない宇宙生物なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:57:55

    MCU版JJJ...あなたはクソだ
    今のところ擁護できる点が一つもないんだよね ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:58:33

    全てのあらましを第三者だけが知っているという構図を作ることで観客に強い共感性を持たせたことに感動したんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:59:26

    オラーッ出て来いやスタンリー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:25:53

    スパイダーマンの免罪の時には
    SEALDsがピーターとその周りの人の保護と誤解を解かんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:49

    >>5

    相手が関わりたくないって言ってるのに「嫌でもこっち側に引きずり込んでやりますよ クククク」ムーブで迷惑をかけるのを止めない鬼龍おじさんとは対極の存在っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:37:24

    ピーター3がいたから何とかなったけど自分一人じゃMJを助けられなかったっスからね
    自分を思い出させようと意気込んでいたけどMJのケガを見て逆にそれを思い出してしまったから身を引いたんだと思ってるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:23:13

    >>9

    コミックス版・ライミ版JJJ

    「お前(MCU版JJJ)はクソだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:41:17

    MJ「約束通りちゃんと話せやぁっ‼︎
       親愛なる隣人‼︎」ドゴォッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:42:27

    >>11

    荼毘に伏したよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:44:24

    >>17

    ふぅん

    どの世界でもいじめられるピーターを見て草葉の陰からマスをかいているということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:47:04

    ところで4の情報って出てましたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています