魔王学院について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:01:11

    物凄く愚弄されてて気になるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:01:35

    たつおの話していい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:01:35

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:01:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:11

    成ろうで無料で読め…とりあえず第三章まで…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:02:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:17

    >>2

    そういや主人公たつおだったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:03:27
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:04:22

    漫画1話を試し読みしろ…鬼龍のように

    この1話が無理な人は向いてないし、刺さるならその先も好きになれると思うのん

    漫画家は荼毘に伏したよ…本気(マジ)でね

    いい絵を描いてくれてたのに、とっても悲しいのん

    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第1話 試し読み | SQUARE ENIX【マンガUP!】名作&新作100タイトル超×基本無料=最強マンガアプリ誕生!!magazine.jp.square-enix.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:05:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:07:11

    >>11

    ◇この呪いの書は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:16

    もしかしてスレを建てた奴と愚弄してる奴は同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:25

    出たな、異常魔王学院嫌悪者

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:39

    アニメで見たらええやん…
    タツヒサを擦る奴の意見を聞きてたら一生ポンコツやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:08:52

    >>13

    4gでスレ建てたから消せないんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:09:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:10:46

    >>11

    世界中の独裁者やカルト教祖、凶悪犯罪者に対する抑止力として神の書と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:11:22

    >>18

    ふうん魔王学院は神の書だったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:39

    >>19

    今すぐ聖書のように教会直々に発刊すべきだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:12:49

    徹底された俺TUEEEE!なのん
    馬鹿にするとかじゃなくて、ガチで褒めてるっス
    主人公が最初から最強とか物語作りづらいんだけど、この作品はそれができてるんだよね
    そういうのが苦手ならすぐに察して離れることができるからいいと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:18:19

    >>13

    前も他のカテで魔王学院愚弄スレ建ててるヤツが居たけど同じ人物っすかね?神聖なるタフカテを汚い嫌悪で汚したくないっすね、忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:22:01
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:38:00

    とりあえずアニメで四話までは見れば良いのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:40:59

    要は魔王という救世主さまが丁寧に敵を潰していくだけなのん
    敵が何をやっても魔王の前では無駄なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:09:10

    ジンバブエ並みのインフレを繰り返す見と水戸黄門や暴れん坊勝軍のようなものだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:11:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:13:32

    なんでこういう蛆虫って荒らし対象スレが立ったら高速で現れるんスかね
    ま…マジで常駐してるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:14:05

    >>27

    これはウケるぜえ

    誰だって勧善懲悪が見たいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:15:34

    >>28

    常時新着一覧を監視してるか自分で立ててると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:20:34

    >>1

    じゃーん1モブ アニメ1話を持ってきたで

    上でも言われてるように徹底した主人公最強モノだから1話が合ったら最後まで楽しくみれるっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:26:57

    主人公の父親についてのシーンで感動したのは俺なんだよね
    嫌味な感じのしないタイプの最強モノだから不快感なく見れると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています