トヨタ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:44:22

    この“EV“があれば良いっ
    ヒャヒャヒャヒャ 自動車市場をリセットしてやるんだ。トヨタももう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:45:58

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:47:44

    怒らないでくださいね?
    そもそもの体力と開発力で負けてるのにEVに逃げたって勝てるわけがないじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:48:19

    怒らないでくださいね
    大排気量のガソリン車が大好きだけど、時代の潮流はそうじゃないから開発はハイブリッドに注力するといえる社長がEVを無視してると思い込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:13

    >>2

    これを食らってから即ルノーが別にEVじゃなくても良くね?って言い出して草生えるんだ。悔しいだろうけどry

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:20

    >>2

    ラスボスを超えたラスボス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:49:28

    そもそも今世界中で電力不足なんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:50:03

    >>2

    あの実はこれよく分からないんスよ……

    トヨタ詳しくない俺に教えて貰って良いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:50:41

    EUはもう関税という防壁を使えないんだ。自分たちの手で撤廃したんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:51:53

    テスラ「待てよ 時価総額はウチの方が上なんだぜ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:52:47

    >>8

    時代はEVと言われて、開発で後れを取っているトヨタはこれから敗者になるとみんな思っていたのん

    なにっ!大量のEVモデル計画発表!

    という衝撃の瞬間がこれなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:53:55

    >>8

    EVはまだ手を出していないと思ってたら20台近くはもう企画・開発してたんだっていう場面っス


    しかもMTのEVスポーツカーも開発中なのが明らかにされたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:28

    >>8

    トヨタがEVに対してこれといって取り組む姿勢を見せて無かったから「このままトヨタをぶち殺せぇっ」って国内外のメーカーが喜んでた直後、「わ、分かりました…EVを投入します」と突然発表したんや。その数…30種。


    「嫌でも2030年までにこいつらを全部ぶち込んでやりますよクククク」と言い出したもんだから絶望感が凄かったんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:37

    >>8

    もう逆立ちしても日本車勢に勝てない欧州が捨て身で内燃機関完全終了のお知らせをする

    トヨタが新車発表するよ!ってやって数台出す

    「まあこんなもんだよな(笑)」

    「と思った?実はまだまだあるで!(後ろから沢山追加で出る)」

    「(青い顔)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:54:49

    しかもEV化に必須のリチウムを生産する鉱山を十数年前から確保済みで素材もたくさんあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:55:51

    >>10

    出たな投資家のおもちゃ。今日こそお前の正体暴いたる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:25
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:56:41

    >>15

    欧州メーカー「その鉱山をよこせぇ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:21

    >>8

    EUがガソリンを燃料にした自動車を禁止するよ!と言い出す

    法律作成!ガチだからね!EUで車売りたかったらEVにしてね!

    EUと在ヨーロッパ自動車メーカーこれで日米を閉め出してやったぜ。ゴールド・ラッシュだ

    豊田章男「EV発表するよー」

    最初は一番手前の五台だけだったが…

    豊田章男「これが我が社のEVだ。」

    後ろの幕が開いて全容が明らかに。

    一斉に生産し、ガンガンヨーロッパで売るからな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:57:23

    いい性格してるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:58:13

    >>13

    そもそもハイブリッドを普及させたり水素自動車を作ってるトヨタが開発を裏でしてないわけがないと思われるが…

    もうこれ長年国外でこの手の嫌がらせを受けてるから何れこういう展開が来ると読んでいたレベルなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:59:34

    トヨタ「自国の自動車産業保護の為に時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた政策をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:23

    >>15

    あとEV車用バッテリー関連の特許も半数以上が日本で独占してるから海外の企業が絶望してるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:29

    でもよ、純EVの発進トルクを過小評価してハブボルトボキボキリコール、新型EV買い戻しなんて醜態晒してるぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:42

    ト…トヨタって凄い会社だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:00:42

    >>19

    こんな漫画や小説みたいな嫌がらせがあるのはビックリしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:38

    自動車好きを名乗る者達から散々持ち上げられてきた不正を超えた不正の欧州製ディーゼルに哀しき現在…
    真面目にディーゼル作ってたマツダが一番の被害者なんだよね。酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:01:44

    >>24

    EVパッケージの問題じゃなくてテストランで見逃した検証部の失態なのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:34

    >>24

    ボルト交換でリコールできないのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:02:36

    お客さんここはタフカテなんだよ
    そんなに別言語を使いたいのならお前らもEUにぶち込みますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:04

    ルールで縛り付けて来る奴を技術力でブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:03:05

    トヨタってやっぱりすげぇな………

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:40

    >>24

    待てよ。恐れがあるから回収したというだけで被害自体は出てないんだぜ。火葬機能付き棺桶と化したヒュンダイや事故直前に自動運転を強制的にオフにしてドライバーに責任を丸投げするテスラに比べれば幾らか良心的だと考えられる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:04:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:06:14

    ちょっと前まではトヨタとハイブリッドをを叩いて欧州のターボやディーゼルを持ち上げてた風潮が信じられないスね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:07:49

    もう愚弄バリゼーションが限界を超えて進みきった地球社会で、
    アホ白人共の旧態依然とした法令による不平等な保護主義政策なんて通用するわけが無いんだよね。
    アメリカよりも品品が無いし頭悪そうでしょう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:08:20

    EUは天然ガスも安く手に入らなくなってどうするんスかね
    なにっ 今年は水もない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:09:06

    >>37

    敵が疲弊してハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:09:11

    トヨタ「政治家みたいなもん金儲けするだけの道具やんけなにムキになっとんねん」

    実際、愛知の政治家ってトヨタに逆らえないんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:03

    >>39

    地域に工場作って労働者を万単位で抱える企業の意見を無視する政治家の方が不適格だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:14

    >>39

    グループ全体で見ると日本のGDPの10%を担っているから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:12:47

    トヨタに対抗してEV重視の法律まで作ったら結果的に露の資源を荼毘に付した形で戦争に繋がってるのは政治の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:13:04

    >>41

    やっぱ凄いっスねトヨタは

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:14:34

    >>21

    しゃあけど...流石に30台は腰抜かすわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:16:31

    環境の為に仮想敵国の言う事を聞かなきゃいけないのは悲哀を感じますね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:22:00

    ネットでEV発表時の公式の発表会の動画出てるけど見ると笑っちゃうんだよね
    な…なんですかぁこれはァ 5台のEV車を並べた幕の後ろから変なものが出てきたですゥ
    EV車だ…EV車が沢山出てるですゥ
    用意周到なトヨタに対する恐怖が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:24:40

    >>42

    エネルギーをロ.シアに依存すると危険だって

    誰も思わなかったんスかね…?ヤバそうな気がするのに不思議なのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:29:04

    しゃあけど…中国の成長率も馬鹿にできんわっ
    慢心せず開発してもらいたいですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:34:28

    >>48

    慢心するどころか積極的に中国メーカーとも提携をしているんだ。絆が深まるんだ。実力さえあれば誰でもウェルカムなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 14:35:54

    ククク…嫌でも日本を支えていきますよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:51:56

    なんか水素エンジンのカローラも300馬力出るらしいし…
    もうめちゃくちゃだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:13:30

    >>51

    トヨタはルール無用だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:49:01

    トヨタが欧米から擦られているのをみるとGDPの割に大した権力を持たない島国の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:08:47

    正直EV云々関係なくMR2のようなミッドシップを期待してるのは…俺なんだ!
    はーっもう一度あのじゃじゃ馬に乗りたいのぉ
    ポルシェの話はするな ワシは国粋主義者なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています